小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

洋 原作:二次創作 (636件)総合 オリ

連載 107 話
全 1,561,681 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/24
16:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:28
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,410/1,291/1,120|お気に入り:756|感想:46|投票者:40|平均:14,595 字 除外
完結 6 話
全 47,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
12:25
[!]
C.E.71、ナチュラルとコーディネーター、地球ーープラント間の戦争は日に日にその戦火を増していた。▼大西洋連邦軍アークエンジェルはザフト軍の幾度の襲撃を乗り越え地球連合軍司令部アラスカのJOSH-Aにたどり着いた。▼幾重の傷を追いながらも目的を果たしたアークエンジェルクルーの一人、ナタル・バジルールを待ち受けていたのは、とある辞令であった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,491/2,491/-|お気に入り:27|感想:3|投票者:2|平均:7,957 字 除外
連載 17 話
全 53,072 字
調整平均:1.20
 1.20
2024/05/23
22:35
[!]
時透無一郎は鬼と対決して交戦中だった▼しかし…交戦しているところ時透はダメージ受けて深い谷底に落ちた▼他の柱たちは時透を探したが…形と影の姿が無かった結局発見すること無く見つからなかった▼一方 時透無一郎は目を覚めたら別世界に居た艦娘に居る世界観であった▼時透無一郎は艦娘の一員になって艦これの敵組織を倒すすること出来るのか?▼当初計画では兄 有一郎共に別世界へ転生する計画をしましたが現時点は無一郎のみだけを変更しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,962/160/46|お気に入り:3|感想:2|投票者:5|平均:3,122 字 除外
連載 2 話
全 3,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
19:15
[!]
神聖欧州帝国の大西洋艦隊と日本国の旭日艦隊との▼大西洋での艦隊戦で、自身の作戦の詰めの▼甘さによって艦隊が殲滅され、ついに乗艦の▼大西洋艦隊旗艦ヴィルヘルムも被弾し大破し最後は▼爆発したヴィルヘルム艦内に残ってた▼艦長マルティン・アルベルト・ソルディ中将と▼副長ユリウス・ハインリヒ・ハイネ少将の2人…▼大爆発で死んだと思ったが、急に意識が浮上する▼感覚に陥る、この2人は一体どうなってしまうのか……▼はい!突然の新シリーズです!▼え?紺碧…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):637/214/15|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,764 字 除外
連載 3 話
全 10,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:20
[!]
鎧武を外伝・小説版まで見終え、鎧武を完全制覇した青年、▼南野戒斗。彼の推しは仮面ライダーバロン、駆紋戒斗であった。▼理由は単純。自分と名前が一緒なことに運命を感じ、▼そして彼の生き様や西洋の騎士モチーフなバロンに心を打たれた。▼特にロード・バロンのイレギュラーさやその強さが大好きだった。▼そんな彼がバロンの活躍を見るたびに思っていたこと、▼「あーあ、バロンにでもなってみてぇなぁ.....」▼冗談半分に思っていた願いは、転生したことにより…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,799/2,799/-|お気に入り:49|感想:1|投票者:2|平均:3,499 字 除外
連載 87 話
全 996,822 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/20
18:07
[!]
〈ようこそ、ラフエル地方へ〉▼遭難の末に、ポケモンだけの荒れ果てた大陸に流れ着いた人間。▼名を「ラフエル」。▼彼はポケモンたちと力を合わせ、何百年という時間をかけて、その大陸を開拓しました。▼そうして生まれたのがここ、ラフエル地方です。▼数多の偉業を成し遂げ、今や大英雄と語り継がれる彼の生き様を守るように、文明の豊かさと自然の鮮やかさが共存した「人とポケモンが一番近づける場所」として、長らく歴史を紡いできました。▼田舎に都会、山岳、湖畔…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,182/192/13|お気に入り:63|感想:5|投票者:11|平均:11,458 字 除外
連載 55 話
全 474,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:23
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,065/594/150|お気に入り:136|感想:54|投票者:3|平均:8,631 字 除外
連載 17 話
全 71,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:00
[!]
伝統ある呉女子海洋学校の影に隠れ創設された新たなる海洋学校、大湊女子海洋学校では記念すべき第1期生を迎えた。▼呉女子海洋学校と違い伝統も何もないこの学校で彼女達はどんな伝説を作りどんな伝統を作り上げていくのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,378/74/84|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:4,208 字 除外
連載 22 話
全 99,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:00
[!]
横須賀女子海洋学校に入学してから七年後。▼RATt事件の当事者だった彼女達は成長し人魚の卵から立派な人魚へと成長した。▼これはそんな人魚の一人、宗谷ましろのブルーマーメイドでの日常のお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,598/159/189|お気に入り:57|感想:4|投票者:4|平均:4,507 字 除外
連載 2 話
全 6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/144/32|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:3,424 字 除外



はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


同原作推薦一覧