小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無敵 (326件)二次 オリ

連載 12 話
全 83,442 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/28
10:03
[!]
▼令和の世まで生き延びた現代最古のオタクが何の脈略もなく人生を再走することになります。▼赤ん坊まで戻ってただでさえ貧弱なスペックが低下するどころか、胎児の状態で平均的な成人男性と同等の頭脳と肉体性能に恵まれて以降は、成長曲線とともに跳ね上がる無敵の幼児となる。▼そのあまりのハイスペックぶりを疑問に思う間もなく、迂闊にも露呈した天才ぶりに目をつけた大人たちの無理難題こなしつつも、願うのは以前と同様に平和なオタクライフのみ。▼はたして主人公…
☆10:11
☆9:90
☆8:23
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,380/35,213/19,861|お気に入り:2,013|感想:30|投票者:158|平均:6,954 字 除外
連載 17 話
全 188,542 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/05/27
17:00
[!]
 大陸戦争の最中、ISAF軍機によるラフシーズ作戦によってエルジア海軍の無敵艦隊《エイギル艦隊》は壊滅した。▼ 旗艦戦艦タナガーも奮戦虚しく撃沈され、コンベース港の沖合に沈む……。▼ ところ変わって深海棲艦と人類の戦争が続く現実世界。▼ 深海棲艦の大規模輸送船団を撃滅した第八艦隊は帰投中、思わぬ人物と遭遇する……。▼※「戦艦タナガー艦娘転生海戦譜」より改題しました。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,981/140/26|お気に入り:69|感想:9|投票者:7|平均:11,091 字 除外
連載 340 話
全 680,999 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/26
23:19
[!]
田中哲郎 11歳。▼どこにでもいるごく普通の小学生▼強いて言うなら彼は何回も転校を経験していた。▼そしてその多い転校は彼に様々な人間と交流できる力を授けた。▼そんな彼はある日、列車事故から救われて異世界に転生することになる。そこで彼が身につけたのは【適応】の能力。▼異世界にいた女性との修行で彼はあらゆる攻撃を無効にするだけの適応力を手に入れた。▼防具は無敵の適応力▼武器は対人用の技術▼心はどんどん成長していく。▼これは、そんな彼が仲間を…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,749/72/86|お気に入り:127|感想:1|投票者:10|平均:2,003 字 除外
連載 43 話
全 808,084 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/26
00:00
[!]
力を身につけ、技を観た男が再度世界からの移動の際に聞いた言葉。▼その言葉に導かれるように……男は荒野へと降り立った。▼己の世界とは異なる世界の……三国志時代の大陸に。▼自らのこの荒唐無稽な出来事が修行であると気づき、元の世界に戻るための方法を探して気づいた。▼刀が抜けないことに。▼もっとも信頼すべき得物「刀」を封じられた刃夜が、この女だらけの乱世で何をなすのか?▼結局書くよ恋姫物語。▼が……令和2年度から三本の指に入る忙しい部署に異動に…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,993/1,623/97|お気に入り:596|感想:32|投票者:21|平均:18,793 字 除外
連載 9 話
全 44,943 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/25
21:00
[!]
レースで走れなかったウマ娘がトレーナーに転向し、友人のミスターシービーを育てたら無敵にしてしまった話。▼あんまり競馬の知識がないので、ふんわり読んでいただければ幸い。
☆10:3
☆9:26
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,689/3,664/2,610|お気に入り:1,489|感想:17|投票者:45|平均:4,994 字 除外
連載 4 話
全 5,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
19:24
[!]
呪術の世界にいた呪いの王が激しい死闘の途中で何故か転生したら陰陽師の世界で無双していく物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,150/370/2,780|お気に入り:40|感想:4|投票者:3|平均:1,445 字 除外
連載 19 話
全 43,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
07:30
[!]
AIチャットに3Dプリンタ、ドローンに自動翻訳。このゴーレムヤバくね? 目覚めたスキルが粗末なチビゴーレムを作ることだったのを理由に名門貴族の実家から追放されてしまった主人公。だけど前世の日本人時代の記憶を思い出した彼は、自分のゴーレムが持つスキルのヤバさに気付く!▼カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。▼※※ 著者紹介 ※※▼ 鏡銀鉢(かがみ・ぎんぱち)▼ 2012年、『地球唯一の男』で第8回MF文庫Jライトノベル新人賞にて佳作…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,029/118/826|お気に入り:70|感想:2|投票者:3|平均:2,308 字 除外
連載 62 話
全 307,101 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/22
23:00
[!]
「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」
☆10:17
☆9:220
☆8:45
☆7:24
☆6:10
☆5:22
☆4:9
☆3:1
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):931,867/5,454/19,726|お気に入り:7,869|感想:1,495|投票者:365|平均:4,953 字 除外
連載 1 話
全 1,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
19:31
[!]
オレは異世界に転生し、そこは『小説家になろう』で掲載されている陳腐な作品の『Deviance World Online 〜最弱種族から成り上がるVRMMO奇譚〜』の世界だった。▼一つ、私は原作者が嫌いです。▼一つ、私はこの作品を原作者に対する皮肉として書いてます。▼一つ、碌に設定は読んでいないので解釈違いが起こると思います。▼ ソレでもいいなら読んでください。▼ 私から言えるのはただ一つ、Are you ready?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/3/60|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,028 字 除外
連載 67 話
全 422,665 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/18
14:05
[!]
初投稿です。小説すら書いたことがないので、拙く、間違いもあるかと思いますが、▼どうにも抑えが効かず書いてしまいました。▼テレビシリーズと小説は持っているので、大体設定は大丈夫…なはず。▼間違っていたら陳謝します。腹切りはしません。▼tex変換ツールは念のためです。たぶんそんなに使わないはず。▼--------▼松永沙耶は空に憧れるだけの中学生。▼ある日、旧き友・結城友奈が意識不明の重体と知って、走り出す。▼時間を超えて、無限を超えて、自…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,464/9/57|お気に入り:56|感想:8|投票者:7|平均:6,308 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧