小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狸 原作:オリジナル (15件)

  • 連載 7 話
    全 12,336 字
    調整平均:8.08
     8.08
    2024/03/09
    09:27
    [!]
    時として親切な老人を。▼雨の日に優しく傘を差し出す紳士を。▼ピンチの時にコソッと手助けする陰の英雄を。▼何にだってなれる。▼だからこそ何を選ぶのかは自分自身さ。▼そう、だから俺は陰から原作主人公たちを手助けする闇の執行人になってみせる。▼そうしないと世界滅んでしまうからな(震え)
    ☆10:3
    ☆9:12
    ☆8:7
    ☆7:6
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,702/230/434|お気に入り:1,307|感想:7|投票者:32|平均:1,762 字 除外
    完結 25 話
    全 105,763 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/08
    08:30
    [!]
    そっちで元気にしてるかってのはおかしいしいか。▼誰かさんのせいで怪獣に壊された都市で今日も娘達に飯を作ってる。▼冒険者ギルドのマスターなんてやるもんじゃないな。▼状況は悪いがお前の片割れ達と何とかするさ。▼<追伸>▼腹出して寝る癖は直しとけ、風邪ひくぞ。▼出かけるときにはハンカチくらいは持って出ろ。▼盆くらいは立ち寄っていけ、から揚げでいいなら出してやる。▼相変わらずオカンっぽいとかいうな。▼せめてオトンと呼んでくれ。▼ 【完結済】▼ …
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,656/-/4|お気に入り:67|感想:2|投票者:2|平均:4,231 字 除外
    短編 7 話
    全 46,420 字
    調整平均:8.22
     8.22
    2022/04/26
    23:00
    [!]
     男女比1:1000の世界に転生あるいは転移した男は戸惑いながらも助けを求めて掲示板に書き込みをする……▼ かなり欲望に忠実で危機感ゼロのちょいクズ男が、女の子とヤりたい放題するはずが色んなトラブルに巻き込まれる話▼ ※作者は掲示板に詳しくないので至らぬ点が多いかと思いますが、優しく指摘していただけると幸いです▼ 続くかは分かりません
    ☆10:20
    ☆9:132
    ☆8:29
    ☆7:24
    ☆6:11
    ☆5:15
    ☆4:6
    ☆3:7
    ☆2:3
    ☆1:4
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):307,059/117/212|お気に入り:5,917|感想:105|投票者:253|平均:6,631 字 除外
    連載 1 話
    全 2,066 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/27
    19:39
    [!]
    時は江戸。▼醜狐と阿呆狸  ▼人間の女に宿った狐、秋瓜《しゅうか》。  ▼人間の男に宿った狸、里源《さとよし》。 ▼二人は、人里離れた山奥に住んでいた。  ▼顔の傷に対してコンプレックスを抱いている秋瓜。  ▼戯り癖のある里源。  ▼対象的にも見える二人だが、どこか意識の外で引かれ合い、今日もほのぼのと山奥で生活する。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,066 字 除外
    連載 17 話
    全 84,623 字
    調整平均:7.79
     7.79
    2021/12/15
    20:25
    [!]
    世界最強の称号である『魔剣士』。それを授かった東方『ヤマト』の生まれである『カタギリ・ヨウメイ』は、『魔女』に呪いをかけられ笑えなくなってしまった王女の呪いを解くという仕事を請け負う。呪いを解くことができなくても、依頼の一ヶ月間は王城で堕落した生活を送れるからだ。ヨウメイは呪いを解く気はゼロだったが、娘を思う王の真摯な気持ちに心を動かされ、呪いを解くことを決意する……のだが、王女と対面した瞬間、その気持ちは消え失せた。ヨウメイは気が付い…
    ☆10:6
    ☆9:100
    ☆8:20
    ☆7:8
    ☆6:4
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:9
    ☆2:6
    ☆1:17
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):196,961/32/61|お気に入り:3,297|感想:23|投票者:177|平均:4,978 字 除外
    連載 42 話
    全 90,118 字
    調整平均:7.72
     7.72
    2021/09/21
    14:12
    [!]
    剣と魔法のロマンある世界に転生して二十年。貴族の長男に生まれてしまったばかりに不自由な生活を送っていた。毎度家を出たいと父に言っても喧嘩になるだけ。俺は前世での夢だった風呂屋をやりたいだけなのに! そんなある日、いつものように父と喧嘩をしていると、条件付きで家を出て良いと言われたので即答で受けると────気絶させられて人外魔境の奥地に建てられた建物に置き去りにされていた!? 一応は風呂屋らしい。だが、こんな奥地に誰が来る? そして、近く…
    ☆10:2
    ☆9:27
    ☆8:5
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):64,448/13/14|お気に入り:1,112|感想:11|投票者:50|平均:2,146 字 除外
    連載 10 話
    全 43,760 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/12
    12:18
    [!]
    アベリオ・アイオライトは普通の村の少年であった。ある日、森で迷子になっている所を森に住む白龍に助けられる。しかし、その白龍には大きな秘密があった。▼数年の月日が経ち、成長したアベリオは知恵の島国と呼ばれるマール島の学園に入学することになる。▼巻き起こる出会いと別れ、強敵の激闘の中で、アベリオは多くを考え、多くを知り、成長をする。▼『心の在り方に力は宿る』▼白龍の言葉の意味を探しながら、少年はいずれ世界を救う英雄となる。▼白龍との約束を胸…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):838/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:4,376 字 除外
    連載 69 話
    全 253,984 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2021/04/14
    07:11
    [!]
    俺は鈴木樹。夢の中で魔王転生、勇者召喚、魔法学園、俺、何かやっちゃいました? 全部体験しました、なろうのテンプレを全力でつぶします。▼私は佐藤由依。悪役令嬢 聖女召喚? 巻き込まれ系? もう慣れた。▼テンプレマスターの俺たち(私たち)がテンプレにしたがってクラス転移も解決してやるわ!!▼ クラス転移といえば、追放裏ダンジョンRTAやダンジョン最下層トラップなどがテンプレだ。クラス転移だろうとどうにかしてやる! あれ?うちのクラスってこん…
    ☆10:1
    ☆9:35
    ☆8:9
    ☆7:7
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40,744/6/11|お気に入り:371|感想:12|投票者:62|平均:3,681 字 除外
    連載 2 話
    全 19,418 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/15
    11:02
    [!]
     今よりも少しだけ未来で、空想よりもちょっとだけ過去の話。▼ 青い狸型ロボットから齧歯類ごと地球を破壊する爆弾を取り上げた様なアンドロイドが人間と共に社会を構築する存在になった世界では、不完全な人間と比べて極めて優秀なアンドロイドが概ね社会を動かす様になったとか。けれど、アンドロイドはアンドロイドで彼らなりの苦労や失敗があるようで。▼ これはそんな、世界でしがない大学生を営む僕と、ルームメイトになった公国製の青い空中分解に似たアンドロイ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,305/2/2|お気に入り:49|感想:2|投票者:4|平均:9,709 字 除外
    連載 1 話
    全 1,095 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/09
    20:43
    [!]
    自分勝手な短編集です▼他の作品の連載が止まっている中、試行錯誤した残骸達をここに送ります▼思ったことがあれば感想をください
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,095 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧