小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狼 (1255件)二次 オリ

 狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
原作:ブルーアーカイブ 作:ジンオウガを飼いたい
連載 20 話
全 91,297 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/30
00:00
[!]
モンハンnowを遊んでいたら異世界転生トラックに轢かれてジンオウガに転生したオリ主がブルーアーカイブの世界に迷い込み、推しキャラ達に体格差考えずにじゃれついてハチャメチャにする話
☆10:7
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,393/36,617/25,776|お気に入り:1,487|感想:65|投票者:55|平均:4,565 字 除外
連載 39 話
全 46,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
00:00
[!]
天狼シュイは生き別れの妹を探す為キヴォトスに転校してくる▼そんな彼が転校先の学校で妹を探しながら各地の問題を解決させ▼キヴォトスで慌ただしくも楽しく関わる▼そんな物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,079/697/1,277|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:1,186 字 除外
連載 4 話
全 14,772 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/29
23:45
[!]
 ミルコ可愛いのにミルコがヒロインの作品が無さすぎたので自分で供給しようと思い書きました。 それにしてもミルコが性癖ドストライクだった為、本誌での怪我の多さから守護らねばと思いオリ主を作ってます。▼ 文才がないので作品をよくする為のご指摘をお待ちしてます!!ですが、理不尽な誹謗中傷等はおやめ下さい。▼ これは、『兎』の個性を持つ1人の女性を守る為に足掻く『狼』の物語だ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,409/466/3,941|お気に入り:123|感想:2|投票者:6|平均:3,693 字 除外
連載 105 話
全 324,636 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/29
21:15
[!]
ガンダムの世界にソロモンの白狼こと、シン・マツナガになってしまった者が一年戦争を戦い、その後もジオンの気高き白狼として駆け抜ける。望まず英雄として担ぎ上げられ、親友からジオンを託された彼は宇宙の人民のため抗い続けた。▼~本作について~▼本作は私が過去投稿しておりました「おかしいなソロモンの白狼になっちゃったんだけど」を一からリメイクして書き直したものになります。前作を読んでくださった方々には読んだ覚えがあると思いますが、全体的に大幅なテ…
☆10:1
☆9:36
☆8:7
☆7:10
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,164/1,939/5,460|お気に入り:1,835|感想:234|投票者:67|平均:3,092 字 除外
連載 13 話
全 21,945 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/05/29
17:54
[!]
一匹狼…群れから離れ単独で放浪するオオカミである。人間についての比喩としても使われる。▼なぜ、群れから離れたのか、その先にはどんな結末があるのか▼これは、激重ステータス持った箱いり(?)娘の物語!▼⚠️注意▼原作崩壊▼キャラ崩壊▼現実では決してありえない設定▼矛盾が起きても気にするな!▼基本百合だがNLが0ではない…すまんな…▼作者はアニメ勢。原作知識多少あり。▼支部でも投稿してるけど、投稿頻度同じ。▼https://www.pixiv…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,786/593/923|お気に入り:90|感想:4|投票者:10|平均:1,688 字 除外
連載 25 話
全 75,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
16:29
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※オリ女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙いと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,395/334/306|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,020 字 除外
連載 45 話
全 127,943 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/29
00:34
[!]
始発点から青春駅(アオハル)へ▼ シロコ*テラーの続きを書いてみたくなったので、勝手に書きました!▼ キヴォトスでの事件から半年後。▼ 行き場の無かったシロコ*テラーは路頭に迷ってしまいますが、偶然の出会いを重ね、サイクルショップに勤める事になります。▼ 初めての本格的な仕事。驚きと新鮮さの連続の毎日でしたが、日々を重ねるに連れて、段々と社会に馴染んでいく彼女。▼ ▼ ある日の事、彼女はロードバイクを通じて、青春の物語を謳歌します。▼ …
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,080/1,168/1,813|お気に入り:83|感想:13|投票者:12|平均:2,843 字 除外
連載 11 話
全 83,949 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/28
23:45
[!]
名前が似てるっていうだけの二人を引き合わせただけの話。▼初っ端から話の展開上曇らせみたいになってるけど、その要素は第一話だけ。▼前半(5~10話の予定、宇宙世紀編)・後半(それ以降、ブルアカ本編開始)で区分けする予定だが、あくまで予定の話。前後する可能性あり。▼アビドス編第三章次第で新情報解禁されたら、ちょっと修正入るかもしれない。
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,210/1,347/76|お気に入り:302|感想:17|投票者:28|平均:7,632 字 除外
連載 20 話
全 41,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
21:56
[!]
禁断の名を掲げるコーディネーター、▼龍魂を宿す桜の巫女、▼世界征服を目論む秘密結社の総帥、▼侵略を司る天災の鳥、▼五龍神を操るスーパーアイドル、▼一体彼らが目指す物とは、▼そしてそれを邪魔する狐と狼は何なのか、▼連合組織indie a live VS ゴールデンエイジの▼新世界創造を賭けた戦いが▼今、幕を開ける...!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,583/163/25|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:2,074 字 除外
連載 2 話
全 9,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
20:45
[!]
 オリジナルライダーのヒーローアカデミア生活。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):958/636/322|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,977 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧