小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男が女 原作:二次創作 (8件)総合 オリ

連載 1 話
全 1,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
18:35
[!]
王家の紋章47巻でエジプト王の弟と偽る、野望多き男、名をネバメンと言う。▼だが、そんな男が女となっていた別の並行世界におけるネバメン。▼こちらも大概の野望家だが、その女はある秘密をもっていた。▼それは…、
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):562/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,847 字 除外
連載 2 話
全 20,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/12
09:51
[!]
―――世界花の祝福を受け、自然と共生する人々の住まう世界「スプリングガーデン」。▼その平和に見える楽園は、害虫の襲来と言う、災厄の現実を内包した過酷な世界である。▼ その害虫から、人々を守る存在「花騎士(フラワーナイト)」を指揮する「騎士団長」として、ある男が女王の勅令によって任命される。▼他の人々とは少し違う彼が、この物語の主人公である・・・。▼待ち受ける数多の害虫達―――▼個性に溢れる花騎士達―――▼様々なものを見聞きしながら、世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,201 字 除外
連載 23 話
全 107,442 字
調整平均:7.99
 7.99
2018/05/23
19:26
[!]
目を覚ましたら違う世界、そんなありきたりな艦これ……。▼んなわけあるか!▼男女の価値観があべこべ、絶滅危惧種といわれるほど男性が少なくなってしまった艦これの世界に一人の青年が鎮守府に着任する。▼男が女にセクハラされるぐらい、男と喋ったただけで自慢できるぐらい、男が少ない艦これ世界に来てしまった青年は女性しかいない鎮守府で何を思うのか……。▼「……貞操が危ない」▼あまりにもあべこべ小説が少ないから艦これで作った。反省はしていない。
☆10:10
☆9:100
☆8:46
☆7:23
☆6:11
☆5:15
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966,203/50/257|お気に入り:7,089|感想:406|投票者:227|平均:4,671 字 除外
完結 8 話
全 52,467 字
調整平均:8.90
 8.90
2018/03/16
12:00
[!]
「あなたには今日から7日間、私のお婿さんになってもらうわ」▼「かしこまりました! …………は?」▼突拍子もない思い付きだけの言葉▼それは作られた男が女から与えられた生きる意味。▼人でも妖でもない男と死を誘う姫君が共に過ごした短き日々。▼これはそんな2人の7日間の結婚生活を記録した物語。▼※西行法師に作られた人造人間オリ主が生前の幽々子のお婿さんになる話です。▼旧タイトルは『西行の人造人間、婿になる《完結》』となります。
☆10:17
☆9:60
☆8:17
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,398/11/57|お気に入り:1,020|感想:21|投票者:102|平均:6,558 字 除外
連載 1 話
全 1,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/17
21:38
[!]
死んだ男が女神により転生させられ、モンハンの世界にアイルーとして生まれた。▼彼は生活のために運び屋アイルーに就職し、転生の時に授けられた強大な力を腐らせながら穏やかに日々を生きて行く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,288/1/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:1,138 字 除外
未完 8 話
全 22,273 字
調整平均:6.25
 6.25
2015/09/15
23:30
[!]
目が覚めたら転生していた!▼それしか言えない!しかも女の子にだ!▼前世男が女の子になって変身して変態と戦う!▼ああ!もうややこしい!▼と・に・か・く!変態を駆逐すればいいんだな!?▼りょーかいっ!エクシア、変態を駆逐するぜ!!▼2017 3/5 凍結致しました。更新はもうありません。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,273/-/1|お気に入り:132|感想:16|投票者:10|平均:2,784 字 除外
連載 13 話
全 103,998 字
調整平均:6.00
 6.00
2013/09/06
00:42
[!]
 ストーリーは本編になるべく沿う予定ですが主人公が春佳なので、原作とは所々変えます。▼というか戦闘話より日常話の方が多めになっています。▼大幅に変わるところと言えば、終わり方です。原作のようなENDは待っていません。▼赤と青の戦いでしたが・・・あ、これはネタばれでしたねw▼とりあえず、面白いかは別として興味が湧いた人がいましたら一度目を通して頂けると嬉しいです。▼にじファンで投稿していましたが、文字の間違い&話を思い出すために書き直しを…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,419/-/3|お気に入り:86|感想:10|投票者:6|平均:8,000 字 除外
連載 17 話
全 79,181 字
調整平均:6.43
 6.43
2013/02/24
15:00
[!]
20XX年、人類は繁栄していた!その文明を享受する男が一人、フルダイブゲームに勤しむ。だが、彼は異世界へやっていたゲームのアバター、能力を持ったまま飛ばされてしまった!中身引き篭もりの彼は果たしてISにより女尊男卑に歪められた世界で生きていけるのか!?▼―――これは、ある男が女学園で実際には無い監視に怯えながらひたすらオ○ニーをするために頑張るSSである!
☆10:5
☆9:22
☆8:18
☆7:18
☆6:18
☆5:15
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,286/8/30|お気に入り:2,223|感想:110|投票者:125|平均:4,658 字 除外



名も無き傭兵(モブ)に、敬礼を

推薦作品:Ace Combat side story of ZERO - Skies of seamless - 原作:原作:エースコンバット

舞台はベルカ戦争。要はエスコンZEROの、作中では十把一絡げに消費されたり勝ち馬に乗ったりしているモブ傭兵のオリ主の話。
オリ主とは書いたが、サイファーみたく円卓でバッタバッタと単騎で無双したりはしな...
(全文表示)


推薦:ライカミング 評価: (参考になった24ならなかった6)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧