小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

瞬間移動 (27件)二次 オリ

連載 29 話
全 60,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
10:23
[!]
ランストック伯爵家にいた、ジン。▼彼はいつまでも弱く、レベル1のまま。▼ある日、兄ギュンターとの決闘に負けたことで追放。▼「お前のような弱者は不要だ!」▼「はーい!」▼ジンは、意外に素直。▼貧弱なモヤシと思われていたジンは、この世界で唯一の魔法使い。▼それも、直接戦闘ができるほどの……。▼ただのジンになった彼は、世界を支配できるほどの力を持ったまま、旅に出た。▼問題があるとすれば……。▼世界で初めての存在ゆえ、誰も理解できず。▼「ファイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791/61/220|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,080 字 除外
連載 45 話
全 208,399 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/04/17
07:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,969/128/474|お気に入り:220|感想:12|投票者:15|平均:4,631 字 除外
連載 46 話
全 530,153 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/05
04:20
[!]
セルとの戦いで命を落としてしまってから5年後▼悟空はあの世で修行をしていたのだが、何の気まぐれか閻魔さまの所へ行く事にした。▼ちょうどその時閻魔さまは死者の輪廻転生を行なっていた所だった。▼ある者に転生をする時、ちょうど間に悟空が瞬間移動してきてしまう、、、しっかりと転生されてしまった悟空。▼転生先はウマ娘と呼ばれる子達がレースをして勝敗を決める世界だった。▼とある理由から1着を求めるハルウララ。▼悟空は訳を知りハルウララを鍛える事を決…
☆10:11
☆9:23
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):217,628/379/1,240|お気に入り:1,080|感想:98|投票者:52|平均:11,525 字 除外
連載 87 話
全 653,716 字
調整平均:5.06
 5.06
2024/03/31
04:27
[!]
▼ その女の子は生まれた時から顔が黒く、髪は金髪でボロボロの髪質をしていた。そして生まれた時から、この世のあらゆる力を行使することが出来た。▼ 変形、読心、レーザービーム、瞬間移動、ベクトル反射、結界構築、時間停止、とにかく何でもできた。▼ それらは異形魔理沙の能力…▼『食べた相手の能力を死ぬまでパクる』能力であった。▼ ※この小説は原作「東方Project」の三次創作物かつ東方Projectの二次創作作品「東方異形郷」の二次創作…
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):152,665/54/203|お気に入り:749|感想:157|投票者:61|平均:7,514 字 除外
未完 14 話
全 61,789 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/05
17:57
[!]
除霊事務所の慰安旅行で温泉旅館に来た美神、おキヌ、横島。▼女の体になって女湯のぞきを敢行した横島だったが、バレて折檻をうけそうになり思わず文珠を使って逃げてしまった。▼瞬間移動した先はどうやら過去のような並行世界のようで、元の世界に帰るに帰れず生きていくためにもゴーストスイーパーを目指すことに。▼※過去に別サイトで公開していたところまでの掲載になります。以降の更新予定はありません。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,063/30/94|お気に入り:79|感想:1|投票者:8|平均:4,414 字 除外
連載 40 話
全 342,060 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/01/31
00:33
[!]
 前世モブが某クソオブクソの御三家に転生。地獄で生き抜くために保険に保険を重ね、生命線を張り巡らして人生謳歌したい話。(願望)▼ 座右の銘は『命は大事に!』生存戦略が成功した場合、無限バリアとか瞬間移動を模倣したせいであだ名は『パクリ術師』になる。(多分)▼ 作者の妄想と捏造の産物です。合わない場合は静かに閉じるのが大人の対応です。▼ 原作改変とオチは読者と主人公の判断に委ねます。後程アンケート取ります。タグは作者の保険。▼ 誤字報告に…
☆10:32
☆9:144
☆8:28
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:19
☆3:9
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):650,900/264/857|お気に入り:6,929|感想:352|投票者:301|平均:8,552 字 除外
完結 5 話
全 5,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/02
20:18
[!]
高山は友人と一緒に特急「かいじ」に乗って河口湖へ日帰りで旅行に行った。▼翌日、河口湖で死体が発見された、そして、第2の事件は特急「あさぎり」で毒殺死体が発見された、東京-山梨-静岡を舞台に連続殺人の謎を解く、犯人が使った山梨から静岡へ瞬間移動!?犯人が使った列車トリックとは?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,113 字 除外
短編 2 話
全 12,952 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/08/08
21:00
[!]
朝、目が覚めるとカフェがいた。▼行く先行く先で出会う担当ウマ娘、マンハッタンカフェはまるで自分のことを待ち伏せしているかのよう。ワープ?瞬間移動?『何か』に気を付けろという彼女の忠告は本当で……▼全2話の短編。(恋愛要素多め、若干ホラー要素有り。)▼※本作品は前編と後編に分かれています。2022年1月11日にpixivにて書いた作品です。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,017/1/13|お気に入り:62|感想:1|投票者:5|平均:6,476 字 除外
短編 1 話
全 3,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
23:05
[!]
64巻613話をn回繰り返している山中いのによるささやかな反撃。▼(タイムループを繰り返しているいのちゃんが偶然dbの世界に掠ってしまったところ伝説の戦士たちに遭遇してしまいうーんおめぇ金髪だしなぁまあいいかやれるだけやってみっかっていうよく分からなくて安易な協力とむふふな下心しかないスケベおじいちゃんによる修行などによって色々と伝授されて出来栄え的にオラからは免許皆伝はあげらんねぇレベルだけどもう時間がないしダメだったらまた戻ってくれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,092/1/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,740 字 除外
短編 1 話
全 4,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
23:54
[!]
生徒会所属の高校一年生。八重樫光一。最近彼が住んでいるこの町には、姿の見えない切り裂き魔が出没するという噂が立っていた。光一は、そのことを憧れの先輩である月影葵にも忠告されるが、すっかり忘れて完全下校後に忘れ物を取りに夜中の学校に戻ってしまう。本来なら、戸締りがされていて入ることができない学校。けれでも、光一は難なく侵入してしまう。なぜなら、光一にはちょっと変わった異能があるからだ。そして、聞きなれない音に惹かれて覗いた中庭では、何度も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665/1/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,794 字 除外



「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧