小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

矛盾 (1061件)二次 オリ

連載 9 話
全 15,961 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/05/13
20:56
[!]
一匹狼…群れから離れ単独で放浪するオオカミである。人間についての比喩としても使われる。▼なぜ、群れから離れたのか、その先にはどんな結末があるのか▼これは、激重ステータス持った箱いり(?)娘の物語!▼⚠️注意▼原作崩壊▼キャラ崩壊▼現実ではありえない設定▼矛盾が起きても気にするな!▼基本百合だがNLが0ではない…すまんな…▼支部でも投稿してるけど、投稿頻度同じ。唯一オリキャラの容姿が分かるくらいの違いかな▼https://www.pixi…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,243/399/1,319|お気に入り:77|感想:4|投票者:10|平均:1,773 字 除外
連載 246 話
全 2,420,500 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/13
19:39
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):420,359/739/886|お気に入り:492|感想:1,113|投票者:49|平均:9,839 字 除外
連載 3 話
全 18,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
17:07
[!]
深い森の中。▼奇妙なものに出会った。▼出てきたカプセルと、1人の少女との出会いで生活は一変した。▼──────▼妖怪ウォッチ二次創作です!▼3DSのオンライン終わったのをきっかけに、これまでの思いついた妄想メモ帳まとめて設定作りました。▼人に見せられる程度に仕上げていきたいと思います。▼・誤用、矛盾等のミスの指摘是非にお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/144/71|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:6,143 字 除外
連載 9 話
全 58,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
カズマが本編よりもう少し慎重で頭が回り、複数のチートをアクアからかっぱらう話。▼チートなカズマさんを見たい反面チートなカズマさんは解釈不一致であるという作者の頭の中で矛盾と大裁判が起こった末に作られた駄作です。▼初投稿というのもあり、稚拙な内容ですがどうか温かく見守ってほしいです。▼時系列は自分なりに消化して極力起こるインベントは原作通りの順番となっていますが、私の知識不足や考え不足などがある可能性が高いです。原作の設定を忠実に守れ、じ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,067/644/1,423|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:6,473 字 除外
 長き旅路にて臨むもの
原作:Infinite Dendrogram 作:【風車之愚者】
連載 96 話
全 586,550 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/12
21:00
[!]
エピソード集▼あるいは、誰かにとっての<Infinite Dendrogram>▼□注意▼この作品は「小説家になろう」にて連載中の<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-を原作とした二次創作です。▼原作の設定と矛盾が生じる場合があります。▼また、特に断りなく修正・改稿する可能性があります。▼・2022/3/23追記▼ 一章の並び替えを行いました
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,858/224/534|お気に入り:133|感想:14|投票者:17|平均:6,110 字 除外
連載 50 話
全 315,468 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/12
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:17
☆9:86
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,777/3,580/6,831|お気に入り:1,616|感想:115|投票者:131|平均:6,309 字 除外
連載 26 話
全 161,956 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/12
13:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼まったり→ハード→まったり→▼のサウナです▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたものを加筆修正ついでにこちらにあげてま…
☆10:0
☆9:25
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,575/5,687/14,592|お気に入り:1,205|感想:56|投票者:56|平均:6,229 字 除外
連載 69 話
全 586,133 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/05/12
00:00
[!]
楽に死ねたら幸せと言われる様な世界へ転生した事に気付いた転生者が、▼心のままに我が儘に歩む道。▼今作はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の設定を使用した三次創作となります。▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/▼また、他のカオ転三次創作様で設定使用許可を出されている物について、使用させて頂いているキャラや設定なども多くありますが、▼作品内の環境などから原作様とは異なる部分も出てくるかと…
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,588/1,140/1,651|お気に入り:553|感想:201|投票者:47|平均:8,495 字 除外
連載 23 話
全 531,119 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/11
11:00
[!]
ある日目覚めたその少年は、自分が一度死んだのだということのみを"知っていた"。▼自分の物ではないその肉体に遺された碌でもない記憶と、この肉体に入った者の虫食いの知識をもとに、その少年は再構築されたのだ。▼目の前に現れる異常に、その身に宿る全てを以て、ただ覚悟を示せ_▼本作品はリビルドワールドの二次小説です。書籍版を基準に、WEB版、漫画版を矛盾しないよう取り入れながら、自己解釈を混ぜ込んでいます。気になった場合はブラ…
☆10:5
☆9:31
☆8:9
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,718/584/943|お気に入り:333|感想:20|投票者:56|平均:23,092 字 除外
連載 20 話
全 172,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:00
[!]
 これは、あるべき物語から外れし、ifの物語。▼ ある者達の介入により、狂気と、矛盾と、崩壊と、理不尽と、不条理の渦巻く世界と化した世界の物語。▼ 正しき物、人と分かり合う事が、全てを滅ぼす絶対悪とされ、悪しき物が、人を拒み尽くす事が、未来を紡ぐ希望となると言う、狂気染みて、不条理で、理不尽に満ちた世界で少年たちは何を掴み、何を得て、何を見るのか、それは塵芥である、人にも、英雄にも、殺戮者にも、神にも、龍にも分からず、大宇宙の意志のみぞ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,002/23/109|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:8,625 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧