小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

砂漠 原作:二次創作 (102件)総合 オリ

短編 1 話
全 3,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
14:11
[!]
ブリーフィングを開始します。時間は無いので手短に。▼V.Ⅰ、V.III、V.IVは侵食サンクトゥムの破壊と、地上で戦う者たちの援護を……まてフロイト、どこへ行く!▼…砂漠?そちらにはV.VとV.VIIIを…待て!行くな!役割を…!▼……ふう。ええ、いつもの事です。放っておきましょう。▼ならば、V.VとV.VIIIは市街地に溢れる機械やら青白い敵の排除を。▼遊園地へはライバル企業のG4とG5が向かいますがそこそこ広いのでこちらからはV.V…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479/479/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,900 字 除外
連載 9 話
全 26,463 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/05/06
08:02
[!]
転生した元人間現AIがなんとか透き通った青春を守ろうとする話。▼なお、初期機体はナインボール・セラフとする。そして主人公のアーマードコア知識は6のみ。さあ、どうなるのか......▼作者のブルアカ知識は最終編までです。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,057/1,692/6,017|お気に入り:258|感想:19|投票者:13|平均:2,940 字 除外
連載 747 話
全 1,417,382 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/05
09:00
[!]
かつてキュアアンジェの隣には相棒にして最愛の守護騎士がいた。▼その名も“花を護る騎士ブレイドナイト”▼月影ゆりの幼馴染みである青年、御剣 明は今代のプリキュアとして砂漠の使徒と戦うゆりを、▼そしてこの世界を護る為に今代のブレイドナイトとなり共に戦う道を選んだ。▼「ありがとう…明……」▼「気にすんな。これからは俺も一緒だ」▼この物語は大胆不敵で常に飄々としている明とプリキュア達が繰り広げる賑やかなお話です。▼「んじゃま、張り切っていくとし…
☆10:12
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):604,986/398/670|お気に入り:642|感想:2,953|投票者:29|平均:1,897 字 除外
連載 14 話
全 41,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
05:39
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):745/1/69|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,991 字 除外
連載 1 話
全 2,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
03:30
[!]
目覚めたらTSして小倉ミユキとして生きる羽目になった俺氏!待って!ブルアカとかいう美少女GTAの世界に放り込まれるとか俺聞いてねぇ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855/33/822|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:2,917 字 除外
連載 14 話
全 78,827 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/29
22:00
[!]
広大な大地を渡り歩き、その全てを踏破したどん底男は、気がつくと頭に変な輪っかを浮かべた少女になっていた。▼これはどん底から這い上がり、最強となった男が、また砂漠から新しい世界を踏破する物語。▼一発ネタです。もし続いたらエタるのは駄目!◯刑!と言ってください。
☆10:6
☆9:30
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,121/189/6,929|お気に入り:997|感想:29|投票者:52|平均:5,631 字 除外
連載 1 話
全 3,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によってフリーとなってしまった『サンクトゥムタワー』の権限。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、壮大な友情物語。『SRT特…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):669/21/648|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,210 字 除外
連載 5 話
全 12,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:49
[!]
カプセルコーポレーションで遊んでいた悟天とトランクス。二人は遊び疲れて昼寝をしていた。しかし目を覚ますとそこは見知らぬ砂漠地帯だった。一旦砂漠から離れアビドスという街を探索していると先生と名乗る男に出会う。そしてこの出会いこそが、キヴォトスの運命を変えることになることをまだ誰も知らない▼悟天とトランクスはキヴォトスで起こる問題に巻き込まれるが、果たしてそのすべてを解決し、元の場所に戻れるのだろうか…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,767/18/119|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:2,427 字 除外
連載 9 話
全 45,363 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/07
23:43
[!]
思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけどね」▼本人は自分のドブカス具合を結構自覚してるようで、我が道を往く。一度は死ん…
☆10:2
☆9:33
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,591/262/1,124|お気に入り:1,225|感想:38|投票者:48|平均:5,040 字 除外
完結 19 話
全 232,108 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/03/30
23:23
[!]
 これは、鉄獣戦線が結成されるよりもずっと前の話……▼Episodeシュライグ▼ 一羽の子供が捨てられた──欠けた翼の無辜の少年。捨てられた事実さえも知らぬまま、来るはずもない母を待つ。▼ 掃き溜めの中手を差し伸べたのは、同胞殺しの狼だった──▼Episodeケラス▼ ──戦えない獣の価値は何処にある? ▼ 狩りもできぬ獣に居場所は無いと、現実は牙を剥く。▼ 甘ったれた雛鳥は、牛の獣人と手を組み、霊峰の悪食を相手に生存競争を仕掛ける。▼…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,558/3/27|お気に入り:32|感想:2|投票者:11|平均:12,216 字 除外



見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧