小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

穏やか 原作:二次創作 (238件)総合 オリ

完結 18 話
全 115,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:57
[!]
メサイア攻防戦アスランとの戦いに敗北したシン・アスカは何もかもに絶望し、自ら死を選ぶ。▼家族や愛する人の元へ辿り着いたシンを待っていたのは、穏やかな生活ではなく、新たな世界での生。▼これは一人の少年と再生と成長の物語である。▼と言う訳で機動戦士ガンダムSEED Destinyの主人公シン・アスカが、ガールフレンド(仮)の世界に転生したらと言う話になります。▼本作での彼の扱いがあまりに不憫だと思い、この物語を制作した訳なのですが、楽しめて…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,672/96/11|お気に入り:24|感想:8|投票者:4|平均:6,418 字 除外
連載 38 話
全 283,588 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/16
22:51
[!]
「ようこそ実力至上主義の教室へ」に転生したオリ主▼そこは、原作とはかなり異なる世界だった…▼もはやこれは、ギャグ時空な世界線。何がどうしてそうなったのかわからないキャラクターの性格改変。▼シリアスどこ行った!?とツッコミたくなる学校でオリ主は、穏やかに過ごせるだろうか?▼殺伐としないよう実をどうぞ▼pixivにも投稿し始めました。▼Pixivへ↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11368164
☆10:2
☆9:23
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,026/2,299/2,132|お気に入り:721|感想:146|投票者:56|平均:7,463 字 除外
連載 17 話
全 41,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
21:00
[!]
本編▼https://syosetu.org/novel/108738/▼平成が、終わらない――▼「ギルガメッシュ事件」から一年……▼仮面ライダーとしての力を手放し、元の生活へと戻った泊英志。▼チェイス復活のため、少しずつ前進をしていく日々は、突然として嵐に巻き込まれて一変した。▼目を醒ますとそこは、前時代的な世界。▼自分は父と同じ刑事で、ドライブだった。▼ロイミュードとの戦いが延々と続き、技術は停滞を続ける。▼すでに死んだはずの人々。…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,163/294/490|お気に入り:27|感想:29|投票者:4|平均:2,466 字 除外
連載 159 話
全 1,358,878 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/15
08:47
[!]
▼ 2009年、普通の人生を望む遠山キンジには1人のルームメイトがいた。▼ 吸血鬼、鬼、天狗、幽霊……超常的な存在を退治する「ハンター」として、アメリカ本土を旅していた雪平切は、普通の人生を諦めたことで紆余曲折の末に東京武偵高第3男子寮に住み着くことになる。▼ 普通の人生を諦めたルームメイトとの生活を皮切りに、緋色の少女との出会いが、穏やかな日常を狂わせる。▼
☆10:23
☆9:28
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,204/757/333|お気に入り:1,206|感想:188|投票者:75|平均:8,546 字 除外
連載 4 話
全 26,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
18:56
[!]
一人の青年が交通事故で死亡した。青年は神様から特典を貰って転生した。青年はその世界で楽しく穏やかに暮らすつもりだった。▼「俺はこんなドタバタ世界を望んでねええええっ!!!」▼そこは数多の作品がごった煮した魔訶不思議な世界。そんな世界で青年はハチャメチャな生活を送ることになる。バトルあり!恋愛あり!ギャグあり!これはそんな魔訶不思議な世界にてハチャメチャな毎日を送る青年の物語である!▼難しいことや専門用語等は基本的にありません。スカッとす…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578/137/17|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:6,719 字 除外
連載 3 話
全 14,182 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/12
00:02
[!]
クラウドになってこのすばの世界に行った一般人が、頑張って暮らす話。▼なお穏やかさから段々かけ離れていく模様。▼※作者の自己満足です。▼※原作は知らなくても読める内容になるべくします。クラウドの技とかだけでも観てくだしあ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,647/2,201/302|お気に入り:213|感想:4|投票者:6|平均:4,727 字 除外
連載 3 話
全 17,148 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/09
03:48
[!]
───天と地の戦いから約20年。▼紆余曲折を経て結ばれた、ジャンとミカサの夫婦。▼ミカサの中の、エレンを想う気持ちは生涯変わらない。けれど、そんな自分を支え寄り添い続けてくれたジャンに新しい愛と温もりを抱き、幸せを感じるようになったミカサは、彼と共に生きる道を選んだ。▼子供にも恵まれ、慌ただしくも穏やかで平和な毎日を過ごす二人。▼しかし、ある時二人がエレンのお墓参りをしている時に……。
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,564/882/1,562|お気に入り:84|感想:8|投票者:11|平均:5,716 字 除外
連載 35 話
全 133,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
未来の地球を救うべく戦ったトランクスは、みんなの助けもあり、合体したザマスとゴクウブラックを剣で貫き人間0計画を阻止した。▼トランクスに敗れ去ったはずのゴクウブラックだったが、奇妙な光景を目にした。ブラックはよく分からない全てから隔離された空間に立ち尽くし、人間として穏やかな生活を送っている未来のようなものを見た。そして意味深な発言をする謎の女性の言葉にブラックは戸惑いつつも、未知なる人生へと進んでいく。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,730/128/266|お気に入り:30|感想:40|投票者:4|平均:3,814 字 除外
連載 11 話
全 74,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
07:31
[!]
 人喰いの鬼に両親を喰われ、孤児となってしまっていた童女は、お山に暮らす人を喰わぬ鬼……八岐大蛇の御魂より生まれ出でた鬼神、伊吹童子に拾われて、新たな生を受けることとなった。▼ 弥宵と言う名と、宵月と言う字名を与えられた孤児は、恩人であり、家族である伊吹童子と暮らし始める。▼ しかし、伊吹童子との穏やかな生活は、ある1人の人喰い鬼との出会いにより、少しずつ変わっていくことに……?▼ この世に生きる鬼神の1人として、新たな一歩を踏み出した…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,336/559/1,242|お気に入り:92|感想:10|投票者:4|平均:6,748 字 除外
連載 19 話
全 112,595 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/04
00:00
[!]
平凡な女子高生が不思議な黒猫に導かれ目が覚めると、愛読していたREBORNの世界へ転生していた。沢田綱吉の妹という、原作には本来いるはずのないイレギュラーな存在として転生したヒロインは、中学生までは穏やかな生活が送れると予想するが、そこで様々なトラブルに巻き込まれることとなる。▼番外編としてイベント企画にも参加しています!詳細はこちらから→ https://syosetu.org/novel/330533/ ▼以下ヒロインイメージ画(P…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,538/185/316|お気に入り:201|感想:6|投票者:12|平均:5,926 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧