小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

笑いあり 原作:オリジナル (20件)

  • 連載 59 話
    全 157,023 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/04/03
    09:00
    [!]
     常勝軍団名古屋ブルーバーズ。▼その躍進を支えているのは、鉄壁とも呼ばれるブルペン陣だった。▼そんな彼らが送る、笑いあり、NGなし、暴言ありのドタバタ放送劇(になる予定)!▼さぁ、今日も今日とてブルペンに『ON AIR』の明かりが灯る!▼小説家になろうでは「砂糖醤油」という名義で投稿している作品です。▼他の小説と違ってゆるふわっとした雰囲気を味わえたらと思います。▼※この作品はギャグを書こうとして書けなかった作者の末路です。▼まぁ息抜き…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,592/34/37|お気に入り:52|感想:24|投票者:8|平均:2,661 字 除外
    連載 4 話
    全 7,868 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/19
    18:37
    [!]
    ナオ、ピカルン、タマちゃん、ユメの4人とその仲間達による高校2年生の笑いあり涙あり友情なし(!?)の物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,967 字 除外
    連載 9 話
    全 27,290 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/20
    19:01
    [!]
    2020年に海外に本社を置くとある企業が、次世代型ゲーム機として完全没入型ゲーム機、通称VRギアを発表した。▼その発表は瞬く間に世界中に衝撃を与え、世のゲーム企業はこの気を逃すまいと、一斉にVRギアに対応するゲームを制作し始めた。▼そんなゲーム戦国時代の中でも、誰もが目を引くゲームがあった。▼子供が想像するような異世界を元に作られた世界、それがファンタジーオブニューワールドだ。▼そんな世界に主人公であるゲーム初心者の結衣が初のVRゲーム…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):867/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,032 字 除外
    連載 152 話
    全 1,327,640 字
    調整平均:6.67
     6.67
    2022/12/21
    16:52
    [!]
    (※2019/7/30 タイトルを『異界交流記』から『アナザー・ディメンジョン -異界交流記-』へ変更しました)▼2015年・日本。▼首都・東京の東京湾沖に突如として現れた異世界への入口。▼その扉の先は様々な種族や魔法が存在するファンタジーの世界であり、異世界の門の先はこの世界でも大きな国家であるアルカ帝国・帝都の港と繋がっていた。▼それから一年後。2016年。▼門の先にある世界の国ニホンの珍しい物を求めて日本国内には異世界からの旅行者…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32,373/11/20|お気に入り:146|感想:4|投票者:9|平均:8,734 字 除外
    連載 3 話
    全 8,304 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/20
    17:03
    [!]
    20××年×月××日突如として世界中のとある管理下の施設が一斉に爆発、全ての施設にあったカプセルから極悪なウイルスがまき散らされた、ウイルスに感染したものは2時間以内に死亡そして―ゾンビとして生まれ変わった。▼ゾンビは常に肉に飢えており生存者に襲い掛かる更にそのゾンビに嚙まれた者もゾンビにという悪循環もあり人類は次第に数を減らしていった▼この物語はそんな世界で生きていく一人の研究者によって意識を保っているゾンビの少年少女と一人の少女的場…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):122/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,768 字 除外
    連載 3 話
    全 9,805 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/29
    13:53
    [!]
    「副生徒会室」という変わった名前の教室で、▼副生徒会長筆頭、学校を動かす権力を持たない「副軍団」が繰り広げる▼ゆるくて、ちょっとギャグな日常。▼「笑いあり、涙なし」の彼らの青春の一コマ。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):158/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:3,268 字 除外
    連載 16 話
    全 50,314 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2021/07/21
    02:04
    [!]
    ある日気がついたら転生してました。しかも前世で有名だったギャルゲーの世界!?▼ならば気になるあの子と御近づきに……と思いきや、今世の俺は女の子!しかも死亡√が身近なキャラの家族とかアホですか!?▼ちくしょう!可愛い女の子とイチャラブするまでは死ねません!死亡√なんざ断固拒否だ!ついでにギャルゲ主人公からの攻略も断固拒否だ!▼これはヒロインの妹に転生してしまった美少女、もとい元おっさんの笑いあり涙あり、そしてバトルありの起死回生的な物語……
    ☆10:3
    ☆9:18
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,485/1/3|お気に入り:534|感想:13|投票者:35|平均:3,145 字 除外
    連載 8 話
    全 30,198 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/15
    19:22
    [!]
    ──【ざまぁ裁判】って知ってる?▼ 地獄には今、変革が起きていた。▼ 相次ぐ死者達の死してなお行われる鬱々としたヘイトスピーチにより、地獄の管理者たる『閻魔大王』が倒れてしまったのである。▼ それに伴い『閻魔代理官』という、閻魔の代わりに罪人達を裁く役人達が相次いで台頭した。▼ しかし、死者達の現代へのヘイトがそっくりそのまま感染ったかの様な地獄の住人は、もはや公平な裁判なんて求めていなかった。▼ ▼ 結果、どうなったかというと。▼ 閻…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,934/3/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,775 字 除外
    連載 6 話
    全 21,592 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/22
    09:52
    [!]
    平穏な日々を過していた御伽達に突然やってくる災厄。それまでの平和な暮らしは打って変わり、誰かを疑い、誰が傷つくそんな毎日に。御伽達とその仲間達で勝手のような平和な日々を取り戻したい。▼そんな御伽たちの笑いあり涙ありバトルありのバタバタ和風ファンタジー作品です!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):264/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,599 字 除外
    連載 5 話
    全 7,895 字
    調整平均:2.60
     2.60
    2019/05/13
    00:08
    [!]
    舞台は魔法と平和の国ユルグ、その王都「セントラル」▼そこに住む主人公ユーリは「ある特殊兵団」のメンバー。▼笑いあり泣きあり殺しありの楽しい毎日を過ごす。▼平和な国の障害物を摘む物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,110/-/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:5|平均:1,579 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

    推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
    彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
    そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
    (全文表示)


    推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧