小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

箸休め (44件)二次 オリ

連載 275 話
全 948,216 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/09
13:14
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:108
☆9:413
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,685,758/14,469/19,182|お気に入り:9,338|感想:1,356|投票者:957|平均:3,448 字 除外
連載 703 話
全 5,320,239 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/05/08
00:05
[!]
◆Introduction~B級ランク戦・Round4▼原作第1話からほぼ原作の流れで進み、その中でオリ主「霧科ツグミ」が原作キャラと深く関わっていきます。▼◆番外編▼本編とは大きく関わってこない話を「箸休め」的に盛り込みました。▼◆変転~Restart▼この章からが当作品の本編です。▼近界民やオリ主に関わるオリキャラたちが多数登場し、原作の流れと並行してツグミに関わる大事件が起きます。▼ボーダー創設の経緯、オリジナル国家や黒トリガーな…
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):289,260/462/520|お気に入り:560|感想:20|投票者:44|平均:7,568 字 除外
連載 30 話
全 243,953 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/07
01:31
[!]
自分を知りすぎている魔物の子、ツナギもしくは箸休めで退場したスギナを転生者が(精神的)魔改造したらどうなるか? みたいな仮定に基づいたお話です。▼※少しだけタイトル改訂
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,653/1,212/2,153|お気に入り:412|感想:53|投票者:34|平均:8,132 字 除外
連載 105 話
全 1,873,456 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/20
09:00
[!]
【Notice!】▼完全新規始まりました!にじファンやすぴばる時代には無いお話が読めます!▼また閑話は完全新作です、箸休めにお楽しみ下さい!▼──人間では無い化物が、人間のフリをして、人間のようにデュエルを楽しむ。▼──果たしてそれは許されるのだろうか。▼現世で死んだ青年は、疎ましい世界から解放された。▼心残りは数あれど、その事だけは救いであった。▼しかし神を名乗る者に告げられる。▼「あなたの大切な人は、奪われました」▼化物と呼ばれた男…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,707/64/125|お気に入り:117|感想:57|投票者:9|平均:17,842 字 除外
連載 46 話
全 281,888 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/13
12:01
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:13
☆9:203
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359,987/2,468/3,374|お気に入り:4,132|感想:556|投票者:264|平均:6,128 字 除外
連載 28 話
全 88,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
00:46
[!]
19世紀末のイギリスの裏世界で『願いの女神』と言われている謎の人物がいた▼この作品は今書いている自分の作品の箸休め作品ですひどく投稿速度は遅いです
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,837/29/28|お気に入り:35|感想:0|投票者:3|平均:3,148 字 除外
連載 7 話
全 8,043 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/04/08
22:44
[!]
※この作品はポケモンを調理して食べます▼※作者はポケモン作品を一切見たことがありません▼※軽率にポケモンが食べられるので、無理な人は即Uターン▼突然ポケモン世界に現れた主人公。▼彼女は異世界トリップでめちゃくちゃお腹がすいていた。▼そこらを闊歩する摩訶不思議なアドベンチャー的な生物。▼「調理次第では美味しくなる、かも?」▼ポケモンなんて知らない主人公(調理学校生)が悪戦苦闘しながらむしゃむしゃする話。▼※この作品ではポケモンを調理して食…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,483/16/32|お気に入り:22|感想:25|投票者:13|平均:1,149 字 除外
連載 32 話
全 178,726 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/03/24
10:00
[!]
アルフィア達に育てられたベル・クラネルは運命に導かれるままオラリオにやって来る。▼しかし、其処には普通ならいないはずの者達がいた。▼僅かに聞こえる雷の残響、そして確かに薫る花の残香。▼彼等と出会うベル・クラネルは、オラリオは一体どのような変化を遂げるのか?▼これは少年が出会い、再動する『過去と未来の物語(ファミリア・ミィス)』▼※2023/1/13 外伝的なナニカを投稿し始めました。箸休め代わりにご覧ください。▼※2023/5/9 外伝…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,477/129/211|お気に入り:665|感想:23|投票者:17|平均:5,585 字 除外
短編 1 話
全 2,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
20:48
[!]
 数千年もの時を経て復活した鬼神「両面宿儺」と、国家転覆を企む男「物部天獄」の、ほのぼのとした同棲生活を書き綴ったお話。▼ ※あくまでメインは「隻眼の魔術師」なので、箸休め的な意味合いを持つこの作品は作者の気分次第で次話更新されます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/3/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,502 字 除外
連載 39 話
全 219,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
07:14
[!]
「貴女には欲が欠けている」とよく言われる。▼ そうなのかー、とまるで他人事のように私はその言葉を反芻する。▼ 基本的にはまずまずの社交性を持ち、とりあえず人の話には耳を傾けて、出来る限りの悪いことは避ける、しないの3つをこなしていたら、何故か死んでしまった。▼ でも、そんなこんなで裁判官様から特典を与えられて順風満帆な第2の人生を送ろうとした矢先、私には悲劇が降りかかって……。▼ あれやこれやで生き延びるため、あちこち奔走する私だけの物…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,780/11/19|お気に入り:41|感想:7|投票者:2|平均:5,623 字 除外



デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧