小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

素人 原作:オリジナル (44件)

  • 連載 101 話
    全 505,449 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/25
    17:44
    [!]
    ある日、背後から何者かに突然刺され死亡した主人公。▼目覚めると神様的な存在に『転生』を迫られ 気付けば異世界に!▼火を吐くドラゴン、動く大木、ダンジョンに魔王!!▼有り触れた世界に転生したけど、身体は竜の姿で⋯!?▼仲間と出会い、絆を深め、強敵を倒す⋯単なるファンタジーライフじゃない!▼進むに連れて、どんどんおかしな方向に行く主人公の運命!▼読んで観なきゃあ分からない!▼異世界転生バトルファンタジー!ここに降臨す!▼『諸注意』▼•初めて…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,946/9/102|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:5,004 字 除外
    連載 18 話
    全 90,471 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/22
    19:25
    [!]
    建設隊――陸上自衛隊にて編制運用される、鉄道運用部隊。▼そしてその世界の陸上自衛隊 建設隊は、旧式ながらも装甲列車を保有運用していた。▼そんな建設隊は、何の因果か巡り合わせか――異世界の地を新たな任務作戦先とすることになる――▼陸上自衛隊が装甲列車で異世界を旅する作戦記録――開始。▼注意)「どんと来い超常現象」な方針で、自衛隊側も超技術の恩恵を受けてたり、めっちゃ強い隊員の人とか出てきます。まじめな現代軍隊inファンタジーを期待すると盛…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,683/11/18|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:5,026 字 除外
    連載 41 話
    全 149,294 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/23
    23:30
    [!]
     VRのレーシングゲームの話です。▼ 舞台:近未来の日本▼ 主人公:戸頭 戮(トガシラ リク)▼ 主な登場車種▼ マツダRX-7SA22C▼ ニッサン180SX▼ ・素人の書いた作品です、文法的間違い、描写の分かりにくい部分等が有りましたらお手数ですがコメントでご報告願います。▼ ・投稿は不定期です。▼ ・登場させてほしいキャラクターや車が有りましたら、気軽にコメントしてください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,670/-/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,641 字 除外
    連載 2 話
    全 2,350 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/18
    08:32
    [!]
    俺がスピア 活字が好きや▼よこせ文才 記せぬ詳細▼駄文を掲載? お前を制裁
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,175 字 除外
    連載 1 話
    全 2,961 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/15
    22:18
    [!]
    少女は生まれつき喜怒哀楽が欠落していた。▼これは少女が音楽と触れ合う中で感情を知っていく物語▼*音楽は素人▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):225/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,961 字 除外
    連載 5 話
    全 30,034 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/23
    19:11
    [!]
     火災報知器のボタンは躊躇無く押していく系の高校生V-tuberが、合戦もののVRMMOという『兵士達のノリ』が重要なゲームで頭角を現していく話。▼※キングダムを見て、現代人(素人)の合戦も見たいなと思ったので書きました。▼※同接が底辺すぎるあまりコメント欄でリスナーが会話しています。ご了承ください。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,193/-/2|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:6,007 字 除外
    完結 19 話
    全 75,408 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2023/04/08
    23:27
    [!]
    2022年2月24日。ロシアはウクライナに対し、侵略戦争を開始。開戦から間もなくしてロシアは巡航ミサイルを多数発射しウクライナの軍事施設を攻撃。その圧倒的国力差を前に各国はウクライナに同情しつつも、一週間持たずしてロシアが勝利をおさめることを予想していました。それは無論、ロシアもそうでした。しかし、いざ蓋を開けてみれば、開戦前から進められていたウクライナ軍の改革、欧米からの軍事支援、余りにも稚拙なロシア軍の作戦指揮等、数々の要因が重なり…
    ☆10:3
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):8,628/1/15|お気に入り:61|感想:7|投票者:11|平均:3,969 字 除外
    連載 2 話
    全 10,164 字
    調整平均:8.44
     8.44
    2022/09/24
    21:00
    [!]
    ▼TS転生した主人公。目覚めた場所は研究施設で、自分は人体実験の被験者。▼命からがら逃げた先には、かつて恋愛フラグを立てまくった少女達が追って来ました。▼※文中に素人絵による挿絵があります。見なくてもいいです。▼
    ☆10:3
    ☆9:11
    ☆8:4
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,426/8/22|お気に入り:314|感想:6|投票者:22|平均:5,082 字 除外
    連載 3 話
    全 5,348 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/09
    21:02
    [!]
    本当におすすめできる知乎短編小説を翻訳してみましたその② ▼質問:「自分が女主人公だと思っていた……」をはじめに短編ストーリーを書くとしたら?▼原作:千岁怎么了▼作者:是呀▼https://www.zhihu.com/question/465978427/answer/1970969045▼__▼自分が女主人公だと思っていた……▼__▼平坦な胸に触ったまでは。▼__▼なるほど、私は男主人公だったのか。▼立ち上がって歩いてみた。▼待て!▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):394/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,783 字 除外
    連載 14 話
    全 64,531 字
    調整平均:7.21
     7.21
    2022/09/06
    21:00
    [!]
    ▼男の娘って現実だと絶対生き辛い。自分のことが好きなヤンデレ美少女なんかがいると特に…。男の娘を曇らせたい…。▼男の娘×美少女は百合です(邪教)つまり、この作品は百合ハーレム。▼※キャラ設定に素人絵あります。見なくてもいいです
    ☆10:5
    ☆9:16
    ☆8:5
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:6
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):34,738/6/26|お気に入り:487|感想:28|投票者:42|平均:4,609 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    一度読んで見て欲しいです。

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
    短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
    是非一度読んでみて頂けたらと思います...
    (全文表示)


    推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


    同原作推薦一覧