小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

絵 原作:二次創作 (2819件)総合 オリ

連載 121 話
全 527,949 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/12
10:18
[!]
とある辺境の惑星フォボス。かつて星から星へ移動できるほど▼テクノロジーを持っていた古代文明は滅び去り、ほとんどの科学技術は荒廃した砂の大地に埋もれていった。▼今や剣と盾を要した中世的な国家や組織が乱立し、食糧難を回避するために豊かな土地を確保しようと日夜戦いに明け暮れている状況であった。▼そんな現状を打破するべく行動する者たちは少なからず存在していたが、▼醜い争いの中で緩やかに滅び去ろうとする人類種の時の流れに抗うことは出来ず、志半ばで…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,089/19/104|お気に入り:89|感想:89|投票者:12|平均:4,363 字 除外
連載 66 話
全 602,597 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/12
09:00
[!]
要約:まどマギに他作品で見た感じのあれこれをぶち込んだ世界観。▼色んな勢力が裏で跋扈する世界で、文学趣味兼オタク少女な琴織(ことり)つばめが絶望を踏み倒すために奮闘したりチームメンバーで妄想したりする物語です。なおそれ以外のやべー要素が多い模様。▼エピソード1:七枝市にてつばめちゃんが魔法少女になるお話。現在予告編のみ。▼エピソード2・シーズン1:2年後のつばめちゃんが神浜市に進学してからのお話。完結。▼エピソード2・シーズン2:神浜に…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,441/31/105|お気に入り:79|感想:15|投票者:11|平均:9,130 字 除外
連載 12 話
全 48,747 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/12
07:00
[!]
 これは、何者かになりたい男が<Infinite Dendrogram>で夢を描くだけの物語である。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,257/140/996|お気に入り:56|感想:4|投票者:11|平均:4,062 字 除外
連載 51 話
全 146,613 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/12
07:00
[!]
死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、一応pixivもやってます。向こうはウマの曇らせが多いですが…▼https://…
☆10:49
☆9:165
☆8:20
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:9
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):381,637/1,857/1,922|お気に入り:3,661|感想:870|投票者:285|平均:2,875 字 除外
連載 8 話
全 32,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
06:45
[!]
コナン達少年探偵団は、休日を利用してキャンプに向かっていた。▼しかしその道中、博士の車がガス欠を起こしてしまい立ち往生を余儀なくされてしまう。▼困った探偵団達は近くにあった山中の別荘に身を寄せる事にした。▼そこで探偵団の1人吉田歩美の身に、不気味な怪奇現象が降りかかる。▼※本作は名探偵コナンの二次創作小説です。▼探偵団達の年齢は原作の小1設定より3年年齢を重ねた小4の設定です。▼少々歩美ちゃんのエッチな描写がありますのでご注意ください。…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,822/126/6|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:4,038 字 除外
連載 104 話
全 270,466 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/12
05:59
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼───────────────一等星の輝きを目指して。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれ…
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,857/195/2,419|お気に入り:229|感想:2|投票者:14|平均:2,601 字 除外
完結 114 話
全 187,319 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/05/12
05:30
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,232/162/1,232|お気に入り:192|感想:9|投票者:12|平均:1,643 字 除外
連載 480 話
全 1,473,274 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/12
03:22
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,594,122/2,494/29,748|お気に入り:6,171|感想:5,665|投票者:326|平均:3,069 字 除外
連載 12 話
全 34,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
02:25
[!]
もしも、江華に兄がいて、夜兎兄妹の母方伯父だったら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,883/234/2,828|お気に入り:50|感想:0|投票者:4|平均:2,903 字 除外
連載 1 話
全 4,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
02:08
[!]
グレート巽によってママの所へ向かった泣き虫サクラ。▼彼は望み通りママとの暮らしを堪能していた。▼しかし、何かがその場所を何の前触れもなく消し去った……▼サクラはその何かを見つける為、幻想郷へと立つ。▼⚠本作は二次創作、そしてクロスオーバー作品です。▼苦手な方はご遠慮ください。▼転載は禁止です。作者様の黙認で成り立っていることを認識していただければ幸いです。▼たまに挿絵入ります。▼下手絵が苦手な方はご注意を。▼たまに挿絵入ったりします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/40/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,456 字 除外


伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧