小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

緑谷不在 (8件)二次 オリ

連載 54 話
全 759,484 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/25
07:00
[!]
クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼アカデミアの外でスタートしたデクは独自行動しながら徐々に原作本編に合流していく流れになります。▼※全32話。(5話以…
☆10:28
☆9:105
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,739/75/13,645|お気に入り:1,706|感想:203|投票者:156|平均:14,065 字 除外
連載 2 話
全 3,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
12:00
[!]
前に消したオレカバトルのヒーローアカデミアを改善したものです。▼※読む時は注意してね、何とは言わないけど。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737/-/6|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:1,524 字 除外
未完 5 話
全 23,794 字
調整平均:5.54
 5.54
2021/01/27
02:14
[!]
サメに食われて死んだ青年がヒロアカの世界で主人公になる話。▼転生特典にエヴァのATフィールドをGETした。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,208/-/24|お気に入り:399|感想:6|投票者:15|平均:4,759 字 除外
連載 18 話
全 72,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/02
01:09
[!]
超人社会でヒーローになる者達に、一人の少年が思いを受け継ぎ、№1ヒーローへと目指す。▼また新しい新作を書きました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,356/-/11|お気に入り:141|感想:5|投票者:4|平均:4,030 字 除外
連載 91 話
全 314,204 字
調整平均:6.65
 6.65
2020/12/31
22:56
[!]
二人の最強のサイヤ人の融合で誕生した一人の戦士はある願い共に消えた…だが目覚めると新たな世界で新たな命として“転生”した。これは『ゴジータ』改めて『孫龍悟』が絶対無敵のヒーローになるまでの物語。▼ これは俺のヒーローアカデミア超のリメイク版です。▼ 新しい小説も投稿しましたのでそちらもよろしくお願いします。▼
☆10:22
☆9:44
☆8:18
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:8
☆3:14
☆2:7
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):711,319/5/707|お気に入り:2,573|感想:446|投票者:143|平均:3,453 字 除外
未完 12 話
全 31,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
22:31
[!]
僕のヒーローアカデミアの二次創作です。▼緑谷不在の、上鳴 電気が主人公の物語です。▼※本小説では、多種多様のネタ、パロディがあります。さらに言えばキャラ崩壊、性格改変に設定変更があります。▼それでも「出来てるよ・・・。」な人はどうぞ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,555/-/7|お気に入り:34|感想:20|投票者:4|平均:2,665 字 除外
連載 2 話
全 3,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/19
08:57
[!]
不完全ながら進化し戦い続けた戦士▼仮面ライダーギルス、空野 涼真▼彼は様々な異世界を渡り歩き、その世界の仲間と共に世界を救ってきた▼ある日彼は、世界を破壊しようとする怪物を止めるため、その命をかけて怪物を倒し死んだ▼死んだ彼は、生と死の狭間にてオーヴァーロード・テオスと再会し、消滅してしまった人物の立場に転生するように頼まれ転生する▼これは不完全ながらも進化し、世界を救ってきた戦士が、新たな世界で戦い成長していく物語である▼注意:この作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,874/-/10|お気に入り:45|感想:5|投票者:0|平均:1,692 字 除外
連載 6 話
全 20,014 字
調整平均:7.72
 7.72
2019/08/04
09:36
[!]
「かっちゃんがいない未来は、私の中にないんです」▼「俺等の道を邪魔するモンは全部ぶっ殺す」▼二人で支え合い、最高のヒーローに。それは5歳の頃に約束した、二人の夢だった。 ▼圧倒的戦闘センスを持つ爆豪勝己が御柱桜と出合い、互いを高め合った結果……。▼オールマイトさえ目を見張る程の圧倒的戦闘技術を身に付けた。▼二人に触発されたA組クラスメイトは負けじと自らを高めていく。▼主人公不在ダメな人は即ブラウザバッグです。デクは出てきません。
☆10:8
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):17,776/-/3|お気に入り:542|感想:10|投票者:35|平均:3,336 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧