小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法少女にあこがれて (20件)二次 オリ

連載 3 話
全 11,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
22:59
[!]
正義の魔法少女トレスマジアと悪の組織エノルミータが戦う町に新たな悪が現れる、その名は宇宙海賊バルバン。今魔法少女、悪の組織、宇宙海賊達の新たな戦いが始まる。▼魔法少女にあこがれてのアニメと原作漫画を読んで書きたくなったので投稿しました。▼初投稿ですので色々拙い所はありますが楽しんで頂けたら幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291/40/251|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:3,842 字 除外
完結 30 話
全 158,075 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/26
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,345/21/496|お気に入り:55|感想:38|投票者:9|平均:5,269 字 除外
連載 54 話
全 759,484 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/25
07:00
[!]
クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼アカデミアの外でスタートしたデクは独自行動しながら徐々に原作本編に合流していく流れになります。▼※全32話。(5話以…
☆10:28
☆9:105
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,983/319/13,645|お気に入り:1,707|感想:203|投票者:156|平均:14,065 字 除外
連載 1 話
全 5,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
01:44
[!]
魔法少女…それは悪から世界の平和を守る為に戦う少女達のこと。▼今日もトレスマジア、そしてシオちゃんズは悪の組織、エノルミータと激しい戦いを繰り広げていた。▼しかし、魔法少女はこの世界だけでは無く、他の世界にもいるのだ。▼さらにもう一つ、全ての魔法少女が完全な正義という訳では無いのだ。▼その魔法少女は檻を飛び出し、悪を倒す為に、平和を守るために戦いにゆく▼平和でない世界を平和にする事…▼それが、《それだけ》が、彼女の存在意義なのだから。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/11/375|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,282 字 除外
連載 7 話
全 40,322 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/24
00:10
[!]
と、特にねーちゃんには…うてなねーちゃんだけには、絶対言わないで下さい!出来ることはするから!!
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,784/207/3,070|お気に入り:243|感想:9|投票者:15|平均:5,760 字 除外
連載 12 話
全 52,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
06:53
[!]
輪廻転生し本来なら見れない筈の特撮作品を見れるようになった、現在▼高校2年の少年 柊 信夫 前世では諦めたアクション俳優を目指しながら鍛練に励んだ生活していたが、、、▼新たな女幹部の登場が信夫の運命を変える!▼「変身!!」「「「トランスマジア!」」」▼「一か八かの正念場だ」「そこは、うちらと同じにしいや」▼「いやぁ、追加戦士は掛け声が違うっての味あっていいと思うけど」▼「どうでもいいわ、そんな事」▼「やいやいお前ら無視かぁ〜」▼「ん〜ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,373/7/664|お気に入り:49|感想:7|投票者:3|平均:4,382 字 除外
連載 5 話
全 6,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
10:57
[!]
 前提として▼ この作品は【影の実力者になりたくて!】とのクロスオーバーとかではありません▼ ただ単にかげじつのシドの【自分ごとなのに他人事】みたいな思考をしているオリ主視点の話です。▼ あと前提としてこの作品の主人公には認識阻害魔法はきいていません。理由は聞かないでください。▼2024.3.12.タイトル変更:旧タイトル 魔法少女になりたくて?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,325/13/1,077|お気に入り:61|感想:3|投票者:3|平均:1,341 字 除外
連載 4 話
全 9,881 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/20
00:00
[!]
「私は貴方とだって手を繋ぎたい!だから話をしましょう!マジアベーゼ!」▼「ッッッ!……あ、はぁはは♡……今さら~話し合いなんかで収まる訳がないでしょ!キュアマジア!」▼絶対に更正させたい姉VS絶対に調教したい妹。(尚お互いに正体を知らないものとする)▼──仁義なき戦いが今、始まる。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,126/17/774|お気に入り:162|感想:6|投票者:6|平均:2,470 字 除外
連載 12 話
全 28,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:00
[!]
 私、『一ノ瀬かずさ』は何処にでもいる普通の女の子、飽きっぽく友達がいないのが難点だが。▼ そんな私でも変わりたい!▼  そんな願いを掲げていたが結局は何も変わらないそうなるはずが私の人生はたった一つの行動で大きく変わることになった。▼ ▼ ⚠️コミック10巻くらいのネタバレを含むためご注意下さい ▼オリジナルストーリー、キャラ崩壊があるかもしれません苦手な方はご注意ください
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,329/3/237|お気に入り:40|感想:0|投票者:3|平均:2,362 字 除外
連載 10 話
全 68,269 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/16
19:30
[!]
もしエノルミータ初期メンにもう一人、睡眠至上主義な女幹部がいたら。▼これは、そんなお話し。
☆10:6
☆9:34
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,921/27/2,324|お気に入り:813|感想:18|投票者:54|平均:6,827 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧