小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

義娘 原作:二次創作 (10件)総合 オリ

連載 50 話
全 315,468 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/12
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:17
☆9:86
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,936/4,739/6,831|お気に入り:1,619|感想:116|投票者:131|平均:6,309 字 除外
未完 9 話
全 18,762 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/12/09
15:00
[!]
外の世界のとある絵描きが【アビドス生徒】に憑依する。▼ユメ先輩(偽)「金を稼いでぐうたら生活したい(野望)」▼「キヴォトスで普通に絵を描いて過ごしたら『義娘』出来るわ、後輩と名乗る不審者が現れるわ…色々ヤバいんだかこの世界。」▼『彼女』はただの『絵師』として自由に過ごすか、それとも『本筋』(原作)に巻き込まれ、この《時間軸》に何か変化を起こすのか…。▼『後輩』に『早く』見つかってしまえば捕獲されて自由なぐうたら生活は終わってしまいます。…
☆10:3
☆9:13
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,924/81/130|お気に入り:850|感想:20|投票者:35|平均:2,085 字 除外
短編 1 話
全 3,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
01:56
[!]
今日は10月3日、エルリック兄弟が、家を焼いた日………▼今回、ウィンリィとホーエンハイムの会話をメインに書いてみました。▼義父と義娘の会話…みてみたかったなあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,366 字 除外
連載 1 話
全 1,007 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/04/17
16:59
[!]
かつて血の捺印を交わしたサンティーノ・ダントニオにより限りなく不可能に近い殺しの依頼を受けたジョン・ウィックは自身が育てた義娘のヨル・フォージャーに協力を要請した。それは夫婦とその娘と義父の奇妙な偽りの家族生活の始まりだった。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,037/21/21|お気に入り:49|感想:1|投票者:8|平均:1,007 字 除外
連載 70 話
全 573,132 字
調整平均:4.93
 4.93
2020/08/13
10:50
[!]
テンプレ転生乙といった感じの始まりだが、せっかく現代社会っぽい所でロボ系のチートを頂いたんだ。▼確認してみたところアレが作れるらしい。▼前世で好きすぎて貯金を崩しかけていたFAシリーズそれの本物とプラモを自分自身で作り出す。▼その結果…何故かFA:Gそっくりの美人嫁と美義娘に囲まれていた。▼あれ?▼しかも、十余年あまりたってようやく気づく…前世でISと呼ばれた作品世界なのでは?▼あれれ?▼まぁ、いっか…FA原作よろしくこっちも天災ウサギ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,803/9/18|お気に入り:378|感想:201|投票者:16|平均:8,188 字 除外
連載 3 話
全 3,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/09
00:09
[!]
ヒーローを目指した1人の孤児は人類のヒーローとしてのあり方に疑問を覚えた。彼は自身が正しいと信じ己が道(正義)を信じてそれが人類の為になると信じて命を燃やした。▼これはそんな彼がその生涯でたった一度、たった一人の愛した義娘との話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,107/2/-|お気に入り:42|感想:2|投票者:1|平均:1,202 字 除外
連載 3 話
全 3,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/01
09:55
[!]
天災 篠ノ之束に五歳で求婚されて世間的にもIS的にも義娘的にも夫になっちゃった織斑千春(ちはる)君のほのぼの日記。▼にできたらいいなぁ...。▼駄文です。めちゃくちゃ駄文です。▼※ウチの束さんは常識人で...は無いですが人見知りの激しい女の子なだけで黒くないです。▼※ウチの千冬さんは結婚してます。決して行き遅れや年齢=彼氏いない歴な戦乙女などでは無いです。▼※ウチの一夏は千春と束と千冬の教育により人並みの感性を手に入れたので鈍感でも唐変…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,927/3/3|お気に入り:139|感想:7|投票者:4|平均:1,069 字 除外
連載 12 話
全 65,812 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/07/14
20:00
[!]
妖怪の賢者、八雲紫。▼彼女の跡を継ごうと、幻想郷を駆け抜けた一人の少女がいた。▼これは少女の冒険譚。八雲紫苑が紡ぐ物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,841/2/7|お気に入り:105|感想:5|投票者:8|平均:5,484 字 除外
連載 12 話
全 63,803 字
調整平均:8.20
 8.20
2016/01/28
00:00
[!]
先代巫女が現存している時代。▼主人公はとある人形術師の義娘。将来の夢は、母親と一緒に人形劇を披露すること。▼少し男の子っぽい口調の少女が魔法を習い、友を作り、幻想郷で生きていく。これは、そんなごく普通の物語。
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,582/2/5|お気に入り:255|感想:15|投票者:17|平均:5,317 字 除外
連載 11 話
全 21,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/07
16:00
[!]
この小説は宇宙戦艦ヤマト2199の二次小説です▼もし宇宙戦艦ヤマト技術長に義娘がいたら、もしその義娘が副技術長だったらという▼妄想によりできています。▼初執筆、初投稿になります。▼ご都合主義、矛盾、他作品の設定の引用など多々あります。旧作の話も混ざるかもしれません。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,316/4/4|お気に入り:57|感想:4|投票者:1|平均:1,974 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧