小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

肉食系 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 3 話
    全 14,133 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    18:02
    [!]
     合法ロリのパパ活女子、ト〇横あがりの家出ギャル、闇医者稼業の褐色ビッチなど。曰く付きの烙印を押された美女達、通称『ワル女子』と一緒に過ごすオトナの日常系物語。貞操観念皆無で距離感めっちゃ近い友達以上恋人未満の肉食系女子ハーレム。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):373/373/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,711 字 除外
    連載 339 話
    全 1,526,601 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2024/03/17
    20:35
    [!]
    男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
    ☆10:124
    ☆9:189
    ☆8:45
    ☆7:14
    ☆6:20
    ☆5:16
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:19
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,804,092/1,621/1,653|お気に入り:7,450|感想:2,327|投票者:450|平均:4,503 字 除外
    完結 49 話
    全 147,328 字
    調整平均:4.50
     4.50
    2023/10/22
    08:05
    [!]
    魔界の王子として生まれた俺の結婚式当日。愛する婚約者と、それまで俺を慕ってくれた幼馴染、クラスメート、ライバル、後輩たちが全員裏切った。俺を暗殺してクーデターを企てようとした大将軍と共に俺の想いを踏みにじりやがった。まんまと魔王軍を乗っ取られ、味方のいない孤立無援となった俺だが、必ずあいつらに復讐してやる。▼魔界に味方がいないのなら、人間の聖なる勇者たちの仲間になって、奴らを利用して大将軍もクソビッチ女も全員ミナゴロシにしてやる。▼でも…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,122/25/57|お気に入り:78|感想:3|投票者:6|平均:3,007 字 除外
    完結 99 話
    全 431,720 字
    調整平均:7.09
     7.09
    2023/03/30
    21:45
    [!]
     男女比が約1:87のあべこべ世界において、男性は希少かつ貧弱の引きこもりで女性はガッツリ肉食系。▼ 殆どの女性が男性と経験する事を夢見ているも、今日も世界はどこもかしこも女……女……女だらけ。▼ 異性結婚? それどんな無理ゲー?▼ 少数の男性は傲慢で暴力的になるって本当ですか?▼ いえ、引きこもりのモヤシは普通にボコります。▼ 政府がお情けのマッチング交渉で、男性と経験するチャンスはくれるけれども、男性への謝礼金なる暗黙の了解が存在す…
    ☆10:21
    ☆9:154
    ☆8:47
    ☆7:23
    ☆6:17
    ☆5:24
    ☆4:18
    ☆3:16
    ☆2:18
    ☆1:32
    ☆0:9
    UA(通算/今週/先週):533,113/363/284|お気に入り:4,312|感想:503|投票者:379|平均:4,361 字 除外
    完結 67 話
    全 273,498 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2020/03/17
    07:00
    [!]
    トラックに跳ねられ、テンプレ通りに神様からチートをもらって異世界へ転移することになった如月秋夜という青年が居た。▼これは異世界で自分の夢であった異種族ハーレムを作るべく邁進していく青年の物語。▼……ではなく、死んでTSして美少女エルフになっちゃった元少年が、▼そんなチート主人公の奴隷になって、ご主人さまになんやかんやされたりするおはなしなのです。▼※なろうで連載していた小説の移植版です。毎週月曜~金曜更新。▼おかげで書籍化します。▼書籍…
    ☆10:49
    ☆9:111
    ☆8:21
    ☆7:8
    ☆6:2
    ☆5:12
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:6
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):209,527/117/145|お気に入り:2,944|感想:99|投票者:215|平均:4,082 字 除外
    完結 100 話
    全 509,326 字
    調整平均:8.34
     8.34
    2018/11/13
    00:00
    [!]
    【男女逆転×ラブコメ】▼ここは男性比率が人口の5%未満という女性だらけのヘンテコな世界。▼そんな世界にある時、日本から絶世の美少年が迷い込んで来た。▼貴重な男性である彼の身辺警護を担当するのは、成績優秀だけど色々ポンコツだったり、一癖も二癖もある可愛い女性警護官たち。▼肉食系女子な彼女らは、美少年の警護任務という名の”婚活チャンス”に大興奮!▼「ヒャッハ~!美少年だぁ~!!」▼ところがどっこい。彼はこの世界における超絶天然女殺しだった!…
    ☆10:45
    ☆9:69
    ☆8:8
    ☆7:9
    ☆6:6
    ☆5:8
    ☆4:5
    ☆3:3
    ☆2:5
    ☆1:11
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):338,002/246/175|お気に入り:2,388|感想:158|投票者:169|平均:5,093 字 除外
    完結 9 話
    全 29,203 字
    調整平均:7.12
     7.12
    2018/08/23
    13:00
    [!]
    だいたいタイトル通りの内容です。▼本作は小説家になろう様でも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,582/3/9|お気に入り:126|感想:2|投票者:8|平均:3,245 字 除外
    連載 5 話
    全 42,056 字
    調整平均:6.67
     6.67
    2017/11/04
    16:40
    [!]
    ちょっと無口な美少女幼馴染み、白崎澪(しらさき みお)。▼それに恋する男子高校生、相原有里(あいはら ゆうり)。▼いつまでも停滞してちゃ駄目だ!さぁ告白しよう······いつか!▼そんな感じで中々自分の気持ちを打ち明けられずにいた有里はひょんなことから澪の『本性』を知ることになる!▼そんな二人を中心にぬるっとお送りする学園日常系ラブコメディ。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,072/3/1|お気に入り:152|感想:5|投票者:9|平均:8,411 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    とても素晴らしい作品です

    推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

    望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
    しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
    最後はとても美しく読んでよかったと...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


    同原作推薦一覧