小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

荼毘 (21件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,391 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/26
01:14
[!]
フィンの息子(闇派閥所属、怪人)
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,539/539/3,000|お気に入り:88|感想:6|投票者:8|平均:4,391 字 除外
連載 10 話
全 105,284 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/22
20:00
[!]
分家の一人息子である氷叢凍彦は、轟家の末弟と同学年。彼は敵《ヴィラン》犯罪の被害に遭ってすべてを失い、ヒーローになりたいと願うようになった。▼そんな子どもの身分を着せられた某巨悪の息子(道徳80点)が、A組で鴨の水掻きをする話です。▼※荼毘に傷がなく、執着対象も少し違っています。登場まで幾万文字。名前が出るのはさらに先。
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,471/1,770/1,443|お気に入り:198|感想:3|投票者:22|平均:10,528 字 除外
連載 2 話
全 11,428 字
調整平均:6.46
 6.46
2023/11/18
11:17
[!]
リメイク作品です。リメイク前のタイトルは『ヒロアカに転生して炎の個性を得たんだけど、俺のせいで平行世界化したんだけど』です。▼この度リスナーの皆様にリメイク許可を頂き、一から書き直す事にしました。基本的な流れはリメイク前と同じになりますが……色々と変更点がございますのでそこも合わせてお楽しみください。▼⚠️注意事項⚠️▼・キャラの性格が違う▼・オリ主ほぼ無双?▼・オリキャラ強め▼・原作と異なる点多い▼・タグ増える可能性あり▼・ハーレムほ…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,472/14/69|お気に入り:193|感想:2|投票者:15|平均:5,714 字 除外
短編 4 話
全 16,597 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/11/12
23:53
[!]
雨宮吾郎の双子の妹に転生した一般オタクが、最推しと兄のどちらを取るかで悩む話。▼※推しの子本編のネタバレを含みます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,588/6/19|お気に入り:185|感想:9|投票者:7|平均:4,149 字 除外
未完 45 話
全 212,315 字
調整平均:4.70
 4.70
2023/11/03
00:12
[!]
なぜ死んだのか自分が誰だったのか覚えてない少年が気づいたら転生し、ヒロアカの世界に飛び込んでしまい、そこで起きた悲劇をオリジンとしヒーローになるために努力する物語。▼ヒロアカ小説初投稿(結構前にダンまちやってたが挫折して削除した)であるため、なるべく続けていきたいと思っています。▼よろしくお願いします。▼残酷な描写とR15は保険。▼元のタイトルは『ヒロアカに転生したんだけど、特典を炎系にしたら……欲張りすぎた』です
☆10:4
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:11
☆2:8
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):283,774/69/321|お気に入り:1,724|感想:100|投票者:70|平均:4,718 字 除外
連載 28 話
全 117,927 字
調整平均:4.40
 4.40
2023/10/08
21:46
[!]
 敵(ヴィラン)も、1人の人間だ。▼ 犯罪を犯すまでに、何かしら理由があったんだろう。きちんと話し合えば、理解を示せる部分もあるかもしれない。▼ 彼らを全肯定する訳じゃないけど、なるべく気持ちに寄り添って、共に歩む自分の決意は揺らがない。▼ そんな考え方を持つヒーローが、ヒーロー飽和社会で足掻く話。▼※ 2023年1月20日▼ 『共に歩む』から題名を変えました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,928/3/26|お気に入り:83|感想:0|投票者:5|平均:4,212 字 除外
短編 2 話
全 4,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
22:31
[!]
もしかしたらそういうこともあったんじゃないかなって話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,332/7/48|お気に入り:23|感想:2|投票者:0|平均:2,228 字 除外
連載 2 話
全 7,567 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/08/03
07:29
[!]
ヒロアカの世界に、荼毘こと轟燈矢として生を受けてしまった転生者が色々やるお話です。▼燈矢君は原作の面影はありません。ご注意ください。
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,975/47/191|お気に入り:637|感想:9|投票者:27|平均:3,784 字 除外
短編 1 話
全 9,072 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/06/04
20:54
[!]
家入さんと仲良しな補助監督と夏油の火葬をするはなし。▼葬儀屋さんと納棺師さんは厳密には違いますが大目に見てもらえると嬉しいです。▼※ぼかしてはいますが火葬シーンがあります。苦手な方はご注意ください。▼pixivにも投稿してます
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,226/2/22|お気に入り:59|感想:4|投票者:8|平均:9,072 字 除外
完結 24 話
全 107,996 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/03/28
08:00
[!]
トガヒミコ全肯定オリ主と幼い頃からオリ主が一緒にいたため原作と色々違うトガヒミコ(と周囲の人々)のお話。▼※性転換は本編に登場せず、オマケの一要素です。
☆10:1
☆9:18
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,486/50/204|お気に入り:645|感想:38|投票者:37|平均:4,500 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧