小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

西部戦線 (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 9,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
11:56
[!]
人類初の総力戦が終わる頃。▼一人の兵士が恋をした。▼※カクヨム、ハーメルン、なろうのマルチ投稿だよ。▼※フィクションだよ。実在の人物、団体、事件とは関係ないよ。▼※でも現実はもっとひどいよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/76/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:9,199 字 除外
連載 1 話
全 4,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
19:35
[!]
──ドイツ軍がパリへ行進し、西部戦線の銃砲はついに沈黙した。300万を超える命を奪い、ヨーロッパ中に大惨事をもたらした大戦の恐怖は、終わった。ドイツ帝国が完全に勝利した。▼その朝、世界は新しい時代を迎えた。▼カイザーライヒの時代を。▼Kaiserreich Universal Documentaryの非公式日本語訳です。怒られそうなら消します。▼本家→https://www.youtube.com/playlist?list=PLk8d…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/2/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,748 字 除外
連載 20 話
全 71,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
23:00
[!]
・▼この作品は、黒瀬夜明 リベイクさんの作品▼【機動戦士ガンダムこれくしょん】▼https://syosetu.org/novel/280636/▼の三次創作作品です。▼あくまで、読者の自由な発想のもと書いた作品で、【機動戦士ガンダムこれくしょん】の設定と若干(?)異なるところがあります★ (´_`)▼◇▼突如、外宇宙から飛来した謎の存在【黒色機動群(こくしょくきどうぐん)】の侵略により、人類は中米から南米以外全ての土地を失った。▼残さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,340/-/6|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:3,598 字 除外
完結 11 話
全 57,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
17:27
[!]
 白系種(アルバ)とエイティシックス。本来ならば出逢うことはないはずだった。▼ だから。出逢ってしまったのが私にとっては最大の幸福で、それでいて最大の不幸だったようにも思う。▼ ――――『サンマグノリア共和国迫害被害者報告』のある一頁にて。▼ 東部戦線にて〈アンダーテイカー〉率いるスピアヘッド戦隊が、特別偵察任務によって共和国から去ってから約一年。▼ 西部戦線第二戦区第一防衛戦隊「ミオソティス」では、変わり者のハンドラー・イリヤと、プロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,142/2/23|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:5,183 字 除外
連載 7 話
全 10,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
22:09
[!]
1936年5月12日。▼ドイツ国でナチ党と連立政権を組んでいた政党である大ドイツ銀翼突撃党は、17歳以上の女性を一定数徴兵する事をナチ党首脳陣に提案した。▼大ドイツ銀翼突撃党の党首であるアイリス・フォン・フリューゲルは、強力な労働者としての若い男子を国内に一定数残す事で工業力の低下を防ぎ、より完成度の高い復讐戦闘国家"ナチス・ドイツ"を作り出そうとしたのだ。▼当初、ドイツ国総統アドルフ・ヒトラーは、アイリスが旧ドイツ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,036/3/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:1,430 字 除外
短編 2 話
全 35,748 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/08/13
18:11
[!]
これまで投稿した「転生したら幼女戦記の世界だった件」をまとめたものです。誤字脱字、表現の一部修正をおこないました。内容に大きな変更はありません。ただ、格段に読みやすくなっていると思います▼第一話 ▼幼女戦記の世界でUボートの艦長になったが、乗艦が撃沈されかけている件▼第二話▼転生したら配属先が幼女戦記の東部戦線だった件▼第三話▼転生したら配属先が幼女戦記の世界のライン戦線だった件▼
☆10:1
☆9:38
☆8:13
☆7:10
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,461/2/13|お気に入り:400|感想:10|投票者:69|平均:17,874 字 除外
 英仏召喚
原作:日本国召喚 作:Rommel
連載 23 話
全 73,113 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/03/09
11:56
[!]
1940年4月、時は第二次世界大戦。西部戦線では、フォニー・ウォー、「まやかしの戦争」と呼ばれる状態が続いていた。ナチス=ドイツでは、フランス侵攻作戦の準備が整いつつあった。そんな中、イギリスとフランス、アイルランドの3か国が、地図上から姿を消したのであった─────▼・この作品は、みのろう氏の小説「日本国召喚」が原作です。第二次世界大戦下のイギリスとフランス、そしてアイルランドが転移してしまったという設定です。▼・主に英仏2国の視点で…
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,029/1/12|お気に入り:182|感想:71|投票者:15|平均:3,179 字 除外
短編 1 話
全 4,171 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/07/29
02:57
[!]
その者は他者から見れば恵まれていた。▼地位や名誉、血筋、そして才能。あらゆる点で恵まれていた。▼親も従者も同僚も皆がその者を大切にした。▼だか、彼女は知っている……光あれば影もある。▼自分を恨む人もまた居るのだと。▼例え恨まれる理由が、望まざる事であろうとも……。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,428/-/3|お気に入り:78|感想:2|投票者:6|平均:4,171 字 除外
連載 8 話
全 102,210 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/05/08
19:20
[!]
1930年代前半から続く深海棲艦との生存戦争。通称深海大戦が勃発して既に10年は経とうとしていた。▼世界は協力し、この問題に対処していたが小型だが艦船と変わらぬ戦闘力を持ち、泊地から無尽蔵に湧き出る深海棲艦相手では分が悪く、勢力圏を縮小させていった。そんな中、極東の帝国で生まれた新兵器、艦娘が各地で活躍。様々な苦難があったが、現在では各国の支援もあり、人類優勢となる。▼しかし、問題が無い訳では無かった。▼広がる戦線、滞る補給。そして艦娘…
☆10:5
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,688/2/12|お気に入り:740|感想:24|投票者:54|平均:12,776 字 除外
完結 22 話
全 123,521 字
調整平均:6.80
 6.80
2013/12/25
02:00
[!]
1995年。扶桑海軍の新人ウィッチだった佐藤加織は海上での訓練の最中に約50年前のヨーロッパへタイムスリップしてしまう。▼ そこで「歴史上のエースたち」の集う第501統合戦闘航空団『ストライクウィッチーズ』と接触する。▼ 人類の希望であった魔女たちに出会うことで、加織は歴史を目撃する。 ▼他、第一次ネウロイ大戦が舞台の「西部戦線1915」と、1999年の宮菱テストウィッチと技術士官の物語「新たなる空」の2編もあるよ。▼注意・この小説は…
☆10:0
☆9:4
☆8:5
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,744/-/1|お気に入り:183|感想:26|投票者:24|平均:5,615 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧