小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

親友ポジ (9件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
03:02
[!]
『アルグリア戦記』、既に五十巻以上出ている超人気ラノベ。▼その内容は王道のファンタジーものであり、学園編、内乱編などの物語を通して少年が成長して行くと言うものである。▼主人公は物語を改悪させようという存在を止めるべく、転生してもらいたいと女神にお願いされる。▼願い事を一つ、叶えることを条件に。▼だが転生した彼は物語の軌道を修正するどころか、ヒロインの一人に好意を寄せられた挙げ句、本来いるはずのない主人公の親友ポジションに収まってしまい、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,484 字 除外
完結 13 話
全 22,316 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/02/16
09:29
[!]
待って違うのしょうがなかったの誤解なの決してやましい事はしてないし……殺さないで。▼TS男主が最強から親友ポジを寝取る話。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,897/4/13|お気に入り:105|感想:12|投票者:14|平均:1,717 字 除外
連載 6 話
全 28,651 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/11/08
00:30
[!]
転生して、親友兼追加ヒロイン兼ラスボスになった女の子(中身男)の話
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,617/2/16|お気に入り:363|感想:6|投票者:16|平均:4,775 字 除外
連載 7 話
全 22,642 字
調整平均:6.60
 6.60
2020/07/09
20:02
[!]
冗談の様だが聞いてほしい。▼俺の親友は主人公らしい。▼念のため言っておくと俺は転生も憑依もしてないしこの世界に原作なんてない。▼だが、ラノベは普通にある。▼俺の親友がラノベの主人公のような状況になっているのだ!
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,465/-/1|お気に入り:211|感想:8|投票者:12|平均:3,235 字 除外
連載 22 話
全 74,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/12
19:13
[!]
IS正式名インフィニット・ストラトス、一部を除いて既存の兵器を上回るそれは世界最強の兵器として存在したのは1年前まで在る存在の出現により世界はさらなる混乱へと進むのか?▼小説を読もうに投稿している黒鉄のZのキャラを使用しています。▼ぜひそちらもよろしく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,655/1/2|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:3,369 字 除外
短編 3 話
全 6,250 字
調整平均:7.40
 7.40
2018/08/02
15:00
[!]
自己満で書いた▼オリ主の上に能力チート(催眠系)▼気だるげ丁寧口調...........うんごめん性癖ぶっ込んだわ(白目)▼多分続かない
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,568/1/2|お気に入り:97|感想:5|投票者:5|平均:2,083 字 除外
連載 33 話
全 167,031 字
調整平均:5.58
 5.58
2017/03/29
17:33
[!]
10年前。▼『白騎士事件』が起こり世界にISが、高性能な軍事兵器として認知される。▼そこから始まる戦争。▼各国が睨み合っていた時期に出来た、最強の兵器。▼それを組み込んだ部隊。▼そんな過去があったからこそ今がある。▼今更ですが、タグは順次増えていきます。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,357/2/16|お気に入り:424|感想:64|投票者:14|平均:5,062 字 除外
完結 28 話
全 130,456 字
調整平均:4.82
 4.82
2017/01/11
07:00
[!]
一夏には優秀な姉がいる。そのせいか周りから自分のことをちゃんと見てくれる人が少なく、姉にも自分が出来るんだからお前もこれくらいできて当たり前だと言われひどく落ち込んだ。▼そして第二回モンドグロッソの大会の時、一夏はどこかの廃墟に誘拐された。▼一夏は、姉は自分ではなく名誉の方を優先して助けには来ないと思っていた。▼そして約束の時間、姉は大会に出ていた。一夏やはり自分ではなく名誉を優先したかと思い犯人が向けた銃口に目をつぶって死ぬ瞬間を待っ…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,825/43/124|お気に入り:859|感想:16|投票者:21|平均:4,659 字 除外
連載 1 話
全 5,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/16
23:49
[!]
▼ペルソナ3の主人公がSAOにログイン。▼封印?そんなのはエリザベス様が全てなんとかしてくれるんですよ。▼「メギドラオンでございます」▼エレボスもトラウマレベル。ベスさんマジ鬼強。▼ペルソナ要素は少なめ。なので、原作未プレイ者でも読める、かな?▼なら、キタローじゃなくても良かったのでは?ってか▼いいんです。自己満作品ですから。SAOもキタローも好きです。▼ご都合主義満載。▼ユニバースはどんな奇跡も奇跡でなく必然にする。という事でご了承下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,347/3/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:5,530 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧