小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

言葉 ジャンル:コメディ (27件)

  • 連載 26 話
    全 130,687 字
    調整平均:6.33
     6.33
    2024/04/28
    00:00
    [!]
    「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
    ☆10:3
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,340/7/183|お気に入り:230|感想:6|投票者:14|平均:5,026 字 除外
    連載 3 話
    全 4,464 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/13
    18:00
    [!]
    ▼地球は青かったとは誰の言葉だったか、聞こえてますか、天国の父さん、母さん。▼異世界も丸かったよ。▼あっなんか亀と象見えた。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,488 字 除外
    連載 5 話
    全 24,427 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/10
    19:16
    [!]
    起きたらなんか異世界に来ていた男「ヒデオ」。▼よくわかんらんがチート?を手に入れていて、順風満帆では?▼さっそくいいとこのお嬢さんを助けるが…………▼「蜉ゥ縺代※縺上l縺ヲ縺ゅj縺後→縺??」▼「????????????」▼言葉が通じねえ!当たり前か!▼異世界は言葉が通じないのか?ハンバーグはあるか?あの焼き菓子は今〇焼か回〇焼か大〇焼なのか?▼某流行りのあれの話題で思いついた。見切り発車です。▼基本主人公側と異世界側視点で順番です。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):906/-/3|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:4,885 字 除外
    完結 13 話
    全 43,301 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/22
    18:22
    [!]
    これは後に『死神』とも呼ばれることになる名も無き一般兵のお話。▼【注釈】▼全13話ですが、作者の歴史知識はガバガバです。▼言葉遣いを初めとして物語の流れなどにもおかしなところがあると思います。▼どうか寛大な心で読んでいただけたら助かります。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,365/-/7|お気に入り:38|感想:11|投票者:3|平均:3,331 字 除外
    連載 9 話
    全 29,468 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/21
    10:29
    [!]
    現世にてIT企業に勤めていた主人公の真面目 杉尾(まじめ すぎお)。▼名前の通りその生真面目さが災いし、過労の心臓マヒで死んでしまうことに……。▼だがしかし、そんな彼に異世界の女神は救いの手を伸べる。▼杉尾はその真面目さが故に異世界にて777番目に転生し魂。▼女神は杉尾に最強武器及びチートスキルを与えようとするが……。▼杉尾はそれをキッパリと断ってしまう……。▼そう、彼には生前したかった事があったから……。▼「魔王討伐とかどうでもいいの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):191/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,274 字 除外
    連載 1 話
    全 3,501 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2023/08/07
    18:16
    [!]
    救世の戦乙女、人格を持つ兵器、あるいはヒトの模造品。▼私たちを定義できる言葉は様々に存在するが、私たちが自我を持つ以上娯楽という概念は必要としているし、それがどれだけ社会一般の印象から乖離していたとしても、私たちが基本の制服をニーソとタイツのどちらにするかで三日三晩レスバを繰り広げたという事実が変わることはない。▼つまるところ私たちという「種」はかなりバカだ。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):791/-/7|お気に入り:34|感想:2|投票者:6|平均:3,501 字 除外
    連載 3 話
    全 13,785 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/26
    21:32
    [!]
    これは人間の可能性を追求するVRMMOのお話。自分だけの異能と呼ばれる特殊な力を与えられ、それ以外の大体を剝奪されたといっても過言ではないゲームシステム。グラフィックはリアル過ぎて、再現しなくていいところまで再現している。まるで一つの異世界だ。肌を撫でる熱気や鼻孔をくすぐる悪臭。現実と同じように感じる痛みが、このゲームはプレイヤーにまったく媚びないことを伝えてくる。自分たちで対応していかなくてはいけない…。▼「これはゲームだから」▼敵が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):451/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,595 字 除外
    短編 1 話
    全 7,786 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/10
    11:39
    [!]
    パーティメンバーの一人を理不尽な理由で追放しようとしている冒険者パーティがあった。▼団長を含む、仲間たちは冷たい態度と酷い言葉を投げ付け、その人物をパーティから追放をしようとする。▼だが、そんな彼らにも口には出せない事情があり……。▼思い付きと悪ノリのありがちテンプレートファンタジー第二弾。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,580/-/3|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|平均:7,786 字 除外
     NTR強制ンンン阻止の会
    オリジナルその他/コメディ 作:あへんちんき(毒入り)
    短編 1 話
    全 4,047 字
    調整平均:7.17
     7.17
    2022/11/19
    23:33
    [!]
    ▼NTRという言葉を、聞いたことがあるだろうか。相思相愛のカップルの片方が、他の男女と関係を持ち、そのまま奪われてしまうことを言う。寝取られ、もしくは寝取りを表す語だ。場合によっては、片思いの相手が、他の男、もしくは女に取られることを指すこともある。また、この場合はBSS(僕が先に好きだったのにの略)と称される。恐ろしいことに、有名作品でも時折メインヒロインが別の男とくっついてしまう作品があることもある。NTRされた側の心情は計り知れな…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,065/-/6|お気に入り:10|感想:1|投票者:6|平均:4,047 字 除外
    短編 1 話
    全 6,512 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2022/08/02
    18:50
    [!]
    「ご主人さまのおちんちんが挿入されていません」▼運転手を務めるメイドロボの言葉にわたしは驚愕する。おちんちんが挿入されていないと車が発進できないのだという。寝坊して遅刻の危機にあるわたしは朝一でのカーセックスに挑むが……
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,154/-/-|お気に入り:51|感想:9|投票者:17|平均:6,512 字 除外


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧