小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

設定クロス (12件)二次 オリ

連載 59 話
全 1,292,803 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/05
14:00
[!]
クラスメイトと共に異世界トータスに召喚されたいじめられっ子のオタクである南雲ハジメはある日、オルクス大迷宮での戦闘訓練の際に、不慮の事故とクラスメイトの悪意により奈落へと落とされてしまう。▼殆どのものが南雲ハジメは死んだものだと思う中、彼の唯一の親友であった一人の少年紅咲 陽和(あかさき はると)は彼の生存を信じ続け、彼を助け出す為に単身奈落へと向かうことを決意する。▼これはそんな彼らの異世界の冒険譚である。▼
☆10:18
☆9:41
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,620/106/693|お気に入り:1,388|感想:192|投票者:70|平均:21,912 字 除外
連載 41 話
全 726,977 字
調整平均:5.86
 5.86
2022/08/15
15:03
[!]
超常の力を宿した俺は、本能的に己の異能が危険なものになると直感した。▼使う使わないかはその時が来たら考えなさいと両親に言われたけど、誰かを守るため躊躇なくこの"獣"の力を使うと、あの時もう、俺は決めたのだ。▼————二人を失ったあの日に。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,465/7/79|お気に入り:469|感想:35|投票者:26|平均:17,731 字 除外
 チートによる自動股
原作:NieR:Automata 作:さよならデータさん
連載 7 話
全 31,163 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/02/07
22:18
[!]
俺つえー系超文明系無謀転生オリ主▼が▼人類が機械文明に皆殺しにされたと勘違いして▼人類復興を目指す話(嘘)
☆10:5
☆9:108
☆8:34
☆7:12
☆6:4
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,645/18/110|お気に入り:3,673|感想:152|投票者:189|平均:4,452 字 除外
連載 23 話
全 226,618 字
調整平均:4.38
 4.38
2020/09/10
00:02
[!]
 この世界の創造神が這い寄る混沌の甘言に乗って、世界に混乱を齎らさんとしていると云う。▼ アガサ・カグヤの嘆願を聞き、闘神都市へと向かったユートは混乱の大元たる転生者を叩き、それによって歪むだろう流れを、ある程度は矯正すべく動く。▼※警告とタグをよく見て、先に進んで下さい。▼ 尚、国際私立鳳桜学園でも連載中です。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,157/10/22|お気に入り:328|感想:7|投票者:32|平均:9,853 字 除外
連載 11 話
全 79,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/01
23:15
[!]
職人は武器を鍛え、武器は職人を育てる。▼魂よ歌となり世界に響き渡れ───▼※シンフォギアの世界観でソウルイーターの設定クロスオーバーです。▼職人であるオリ主とガングニールとの融合の果てに武器となった響のお話。▼独自設定が出ますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,542/2/6|お気に入り:131|感想:4|投票者:4|平均:7,250 字 除外
連載 67 話
全 245,619 字
調整平均:5.41
 5.41
2018/08/11
23:25
[!]
現在、第三部『未知への探求』十三英雄編。▼-第一部-『執着』と『狂気』▼2135年12月24日、ユグドラシルのとある世界において聖夜で殺しあう「クルシミマス戦争」にて大魔王軍を率いて大勝したモモンガこと鈴木悟。▼嫉妬マスクと運営からの謎の報酬を受け取った瞬間に前世を思い出す。▼そして気が付いたもう既に『原作』が崩壊していることに。▼ギルドメンバーがいなくなり、信じられないが異世界転移するかもしれないという事実。▼自分の他にいるかもしれな…
☆10:2
☆9:17
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:8
☆3:6
☆2:13
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):191,695/13/95|お気に入り:1,406|感想:108|投票者:78|平均:3,666 字 除外
連載 21 話
全 102,215 字
調整平均:6.42
 6.42
2018/01/21
13:00
[!]
中学生時代には社会的有意義な存在になるための布石を尽くはずし、ダメ人間になるための布石を狙い済ましたかのように打って来てしまっていた。だがしかし、一生の友となる存在は高校生で出来るという言葉もある。ならば、高校生活で肉体面を鍛え精神面の充実を図り、友達百人、先輩後輩からは一目置かれ、黒髪の乙女との甘い生活を謳歌する。そんな薔薇色のスクールライフを目指しても良いのではないか。▼そんな事を思っていた中学生の時の俺に言ってやりたい。▼人生の選…
☆10:0
☆9:4
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,124/-/2|お気に入り:99|感想:4|投票者:14|平均:4,867 字 除外
未完 12 話
全 129,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/16
00:15
[!]
いつから後悔していたかと問われれば、私は生まれた時から後悔していると答える。▼何故なら私が生まれたことが私にとっての悲劇であり、世界にとっての惨劇だったからだ。▼私はいつも、欲しくもないのに奪っている。▼誰かの笑顔を…▼何かの明日を…▼でも間違っていたかと問われれば、否と答える。▼なぜならそれは、私が与えたすべてに対する冒涜だからだ。▼オリ主ものですが、転生ものではありません。▼チートです。でも魔力量はCです(イミフ)。▼厨二設定満載で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,564/-/-|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:10,803 字 除外
連載 17 話
全 128,318 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/12/16
23:44
[!]
始まりはほんの小さな『油断』だった。▼ちょっと修行中に死にかけたので、回復するまでスヤスヤと寝てたら、常日頃から自分の力を危険視していた悪魔により、瀕死で弱りきっていたままを維持された状態で転生させられ、その日から最悪な日々を過ごす嵌めに。▼勿論絆だ仲間だなんてものは無い。▼あるのは只、自分の力を利用し続ける悪魔への憎悪。▼だからこそ何時の日か力を取り戻し、全部をぶち壊してやろうとするも、少年の持つ力を失うと恐れた悪魔はそれを許さず、弱…
☆10:4
☆9:35
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,148/10/54|お気に入り:951|感想:167|投票者:69|平均:7,548 字 除外
完結 60 話
全 253,785 字
調整平均:6.87
 6.87
2014/10/31
13:00
[!]
 これは正道の物語ではない。復讐の物語である。▼織斑 一夏が拉致されてから始まった物語。ただ彼の彼による彼のためだけ復讐の物語。▼これは織斑 一夏が拉致した者達に復讐するだけのための物語である。▼設定重視の人は見るに堪えないかもしれないので注意。
☆10:5
☆9:26
☆8:14
☆7:9
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):419,934/10/35|お気に入り:1,713|感想:543|投票者:93|平均:4,230 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧