小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

試走 (10件)二次 オリ

連載 3 話
全 8,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
タイトルの通りです。▼すべての特異現象を”焼失”させるRTAです。▼ケイからスランピアまで全部です。▼テスト用の記録ですが最後までお付き合いください。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):902/893/2|お気に入り:25|感想:2|投票者:4|平均:2,699 字 除外
連載 5 話
全 19,731 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/01/23
23:57
[!]
プレナパテス先生を救うRTAです。トロフィーの最速タイムを目指していたら、試走よりも良いタイムを出せました。▼最速ではなかったですが、かなり良いタイムなので残しておきます。▼※タグ増やしました。▼※1話と2話の行間を少し変更いたしました (2024 1/19 23:19)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,292/43/50|お気に入り:90|感想:6|投票者:10|平均:3,946 字 除外
連載 3 話
全 25,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
15:36
[!]
biim兄貴風小説は初めてなので初投稿です。▼ほかの小説ほっといて何書いてるんですかね……?▼注意▼本小説は、▼・東風谷早苗の激しいキャラ崩壊が含まれています。素直で元気な早苗さんは存在しません。▼・咲-saki-をメインシナリオとして扱うため、幻想郷や弾幕要素は出てきません。また、咲については原作(アニメ1期部分)の既読を推奨します。▼・作者は東方projectを、東方ロストワードなどの二次創作でしか知りません。ご了承ください。▼・ム…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,797/2/7|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:8,600 字 除外
連載 18 話
全 55,071 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/08/04
23:41
[!]
 幼馴染と二人っきりで攻略するがっこうぐらし、はっじまっるよー!▼ がっこうぐらし! の架空ゲームで遊ぶお話です。
☆10:4
☆9:40
☆8:10
☆7:4
☆6:6
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,441/29/27|お気に入り:1,081|感想:128|投票者:71|平均:3,060 字 除外
短編 2 話
全 6,302 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/08/02
02:19
[!]
(シャドーハウスの小説が)無い(RTAも)無い、笑えないじゃないってなったので初投稿です。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,056/5/3|お気に入り:44|感想:9|投票者:11|平均:3,151 字 除外
連載 27 話
全 126,962 字
調整平均:7.20
 7.20
2021/09/12
23:45
[!]
異世界へと転移した主人公である走者君は謎の急死を遂げる能力者達の謎を解明すべく奔走するも、疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう。▼四天王を庇い全ての責任を負った走者に対し、車の主学園理事長であるヴォイオニスが言い渡した示談の条件とは… ▼第一部完走しました。▼現在第二部試走中です。▼再び異世界へと降り立った走者君を待ち受けるは星の命を喰うドラゴンだった。▼無力な人類は一縷の望みを懸けて機械仕掛けの龍を駆り戦場へと向かう。▼機械仕掛け…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,841/3/-|お気に入り:100|感想:48|投票者:12|平均:4,702 字 除外
未完 1 話
全 2,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/13
02:53
[!]
Library Of Ruina のRTAの試走です▼なぜ試走かって?まだアーリアクセスなので大幅な変更が起きる可能性があるからです。だから最初に試走する必要があったんですね▼ちなみに私はホモなので淫夢要素はないです。おにいさん許して...▼※ 追 記 ▼L i b r a r y O f R u i n a は 現 在 ア ー リ ア ク セ ス 中 だ ゾ 。 皆 も 買 う ん だ よ ! 俺 も 買 っ た ん…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,470/15/11|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:2,064 字 除外
完結 11 話
全 92,441 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/07/25
19:00
[!]
みんなのヒーローが、ガんバるRTAはーじまーるよー。▼......と、行きたかったのですが私には無理でした。▼※途中からRTAが無くなりますので、ご注意を。
☆10:1
☆9:22
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,158/13/16|お気に入り:846|感想:21|投票者:49|平均:8,404 字 除外
短編 1 話
全 2,511 字
調整平均:6.14
 6.14
2019/11/17
23:23
[!]
RTA小説の流行に便乗してみました。▼でも執筆中のが終わってないので、本番前のテストプレイという体裁で書いてます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,467/3/6|お気に入り:27|感想:2|投票者:7|平均:2,511 字 除外
連載 3 話
全 10,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/04
11:57
[!]
「森久保ォ!ラリーに出場だ!早速レッキしにいくぞ!」▼※レッキ ラリーに使われる道路を事前に試走すること▼「ドナドナドナドナ子牛をのせてぇ~♪」▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,569/-/1|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:3,636 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧