小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字・脱字 舞台:ファンタジー (4件)

  • 連載 29 話
    全 127,399 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    12:00
    [!]
    極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,503/55/192|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:4,393 字 除外
    連載 50 話
    全 177,693 字
    調整平均:7.95
     7.95
    2024/05/16
    20:07
    [!]
    どっかのファンタジー世界の田舎で、せっせと魔導具のパチモンっぽいモノを作って、商売している女性の話です。▼イメージ的にはアトリエシリーズ+だんじょん商店会を足して二で割ったような感だと思ってもらえれば有り難いです。▼のんびり更新できたらな、と思ってます。▼誤字・脱字の報告ありがとうございます。助かります。
    ☆10:0
    ☆9:27
    ☆8:9
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47,246/101/573|お気に入り:594|感想:27|投票者:53|平均:3,554 字 除外
    連載 83 話
    全 562,441 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/19
    22:30
    [!]
    これは、ある魔女さんに拾われた女の子「リール」の物語。▼森で見つかった彼女が魔女さんや仲間たちと共に、魔法が発達したこの世界で生きていく。▼ドレインと呼ばれる命を吸い取る魔物が存在するこの世界で、リールたちはどう生き抜くのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,075/-/4|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:6,776 字 除外
    連載 17 話
    全 51,379 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/26
    19:28
    [!]
    魔法や力の源たる魂の存在が身近な世界。そんな世界に迷い込んだ一つの魂。▼彼には天賦の才があった。彼は狙った獲物は外さない。どんなモノも、どんな的も。そんな彼は駅のホームで命を落としてしまう。しかしその魂の行き着いた場所は、なんと異世界だった。前世より少し小さく、そして最強の魂と体を手に入れた彼は何をして、何を得るのか。▼これは図らずも世界最強の大盗賊になってしまった青年が、生きるため、欲望のため、その力を奮う物語である。▼初めまして、<…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,627/1/-|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:3,022 字 除外



    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧