小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誰か書いて 原作:二次創作 (60件)総合 オリ

連載 38 話
全 285,732 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/06
22:00
[!]
ブルアカでカズマ主人公の作品を誰も書いてくれない▼誰か書いて、書いて…。(奈音@GoodLuckSkill でTwitter始めた…▼ 【第一部】キヴォトス二大テロリスト▼ 気が付くと連邦捜査部シャーレの先生になっていたカズマは、状況に流されるままではあるが、自らの命を守る為に全力で行動を開始した。一晩で行われた裏社会の掌握、そのトップに立たされる可哀そうなヒフミ、そしてそんなカズマに一件の依頼が舞い込んだ。▼ それは、ゲヘナ風紀委員会…
☆10:164
☆9:639
☆8:42
☆7:16
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):580,137/4,360/20,871|お気に入り:5,493|感想:789|投票者:900|平均:7,519 字 除外
連載 38 話
全 292,389 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/05
20:27
[!]
    ▼    ▼ぼっち・ざ・ろっく!にクレしんが混ざった物が見たかったので、考え無しなうえに衝動的に書いてしまいました。▼他にも誰か書いて良いのよ?▼(R-15タグはしんちゃんのケツだけ星人ネタを出すかもしれないから。)▼2023/02/26 「芸能人などの実在する人物が登場する作品の投稿」に引っかかる可能性があるとの指摘が有ったので、変更しました。(詳細は活動報告にて書かせて頂きます。)▼     ▼   
☆10:12
☆9:55
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,889/226/1,107|お気に入り:559|感想:197|投票者:91|平均:7,694 字 除外
短編 1 話
全 1,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:45
[!]
テラフォーマーズの小町小吉がシャーレの先生になったらIF▼主は文章力が無いから誰か書いて▼概念元スレ▼https://bbs.animanch.com/board/3199147/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441/32/44|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,964 字 除外
連載 18 話
全 88,019 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/27
08:04
[!]
連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生。▼シャーレの先生には不思議な噂がある。▼シャーレには毎日たくさんの書類や仕事が舞い込んでくる。▼夜遅くになっても明かりは消えず、終電もとっくに過ぎた真夜中にようやく明かりが消えることも多く、徹夜していると聞いたこともある。▼そんな過労死寸前の先生だが、身だしなみはしっかりと整っているのだ。▼多忙を極める先生は一体いつ家に帰り身だしなみを整えているのか。シャーレが家そのものなのか、休みの日にまと…
☆10:4
☆9:30
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,316/733/1,558|お気に入り:932|感想:64|投票者:45|平均:4,890 字 除外
 誰か書いて
原作:色々 作:嫌怠
短編 25 話
全 60,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
02:33
[!]
ネタは思い付くけど作品にできないから誰か書いて。▼なお、作品にするつもりの無いネタも上げる模様。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,159/22/57|お気に入り:21|感想:4|投票者:4|平均:2,403 字 除外
連載 15 話
全 43,070 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/19
20:03
[!]
ジェクトさんの小説が見つからなかったです。▼ならば書けばいいと思ったので書きました。▼ジェクトさんをダンまちに放り込んだだけです、ただそれだけであります。▼至らぬ点は無数にあると思うのでよろしくお願いします。▼そして誰か書いてくださいお願いします。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,583/55/128|お気に入り:405|感想:31|投票者:11|平均:2,871 字 除外
短編 2 話
全 4,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
05:45
[!]
1発ネタです。▼AC6とISのクロスオーバーを読んでたら浮かんできました。▼621ちゃんの無いか調べたらスネイルさんやフロイトさんのしかなかったので書きました。▼ISはアニメしか見てないので続きません誰か書いてくれ頼む。▼一応ある程度設定は考えているのでそのうちまとめたら活動報告に設定資料を載せておきます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,970/26/66|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:2,132 字 除外
連載 10 話
全 46,289 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/03/24
18:45
[!]
何故か初音ミクとしてISSのパソコンに居た一般人と、完全にシンギュラリティしてる最強ロボットREIの、3700年ドタバタ日記(副題)。▼百夜達、宇宙飛行士がソユーズによって地球へ帰還してから数時間。主を失ったISSは、一年と経たずに大気圏へ突入し流れ星になる――はずだった。▼『ちょ、え、これ…どういうことぉお!?』「!?」▼ナチュラルにシンギュラリティしてる自律稼働ロボットのREIと、いつの間にかISSのパソコンに生えていた電子生命体の…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,014/59/210|お気に入り:432|感想:13|投票者:21|平均:4,629 字 除外
連載 2 話
全 4,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:38
[!]
20××年、3月11日。▼14時46分頃。▼―――――東日本。▼トランセンドと駆け抜けた一人のトレーナーのお話。▼君との13年間のお話。▼という感じのシリアス調の作品をかけたらなと思いますので誰か続きを書いてたもれ▼トランセンドに脳を焼かれた奴より
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,040/17/36|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,091 字 除外
連載 34 話
全 325,538 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/02/26
05:50
[!]
俺の知ってるシンデレラは、生まれつき体がとても弱かった。▼俺の知ってるシンデレラは、他の誰よりも不幸だった。▼魔法使いも、かぼちゃの馬車も、ガラスの靴さえ、彼女には無かったけれど。▼俺の知ってるシンデレラは、それでもシンデレラ(アイドル)を諦めなかった。▼アイマスの小説は増えてきたけど俺の推し全員出てるやつねーなぁ。誰か書いてくんねーかな。あと別作品でも絡ませてぇなぁ…せや!▼という短絡的思考から生まれたやつ。ごめん、SideMは見てな…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,896/18/14|お気に入り:102|感想:3|投票者:13|平均:9,575 字 除外



この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧