小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

軍隊 (126件)二次 オリ

連載 107 話
全 846,493 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/19
11:20
[!]
――人類よ、運命に抗え▼西暦1978年。▼南極調査隊が正体不明の遺物を発見し、地球外文明の存在が示唆される。▼国連を主導とする調査隊は遺物の調査を行い、その恩恵を得た人類は科学技術の飛躍的な推進を始める。▼その数年後、外宇宙からの強烈な電波信号を受信。▼人類は地球外生命体の存在を確信し、その存在に世界中が熱狂する。▼彼らはやがてフォーリナーと呼称され、人類はその来訪を心待ちにした……。▼一方で、各国政府は万が一の脅威に備え、全地球防衛機…
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,788/98/67|お気に入り:315|感想:70|投票者:23|平均:7,911 字 除外
連載 24 話
全 65,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:23
[!]
ある日。▼とある理由で稲葉優太は銀杏が丘北部駐屯地に配属。▼稲葉が銀杏が丘に配属された理由とは!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):793/-/31|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,713 字 除外
完結 4 話
全 41,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
16:59
[!]
深海棲艦との戦争が終結した戦後日本。戦いに勝利したものの国土は荒れ果て、軍隊は壊滅。生き残った艦娘たちも傷つき、疲れ果てていた。▼ そんな戦う力を失った日本が”負”にへと変わる。突如として現れた想像もできない巨大な絶望、”ゴジラ”に日本と艦娘たちは生きて抗う。未来を生きるために…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,220/17/306|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:10,395 字 除外
 戦争のフリーレン
原作:葬送のフリーレン 作:愛のドゥーム
連載 15 話
全 174,861 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/14
02:37
[!]
勇者ヒンメルの死から374年後。▼魔法による恩恵も受け、急激な産業革命を繰り返した現在。▼新たに発見された魔法資源である『ダイアーム』の奪い合いによって、中欧諸国と北側諸国による戦争が始まっていた。▼技術革新が進んだ中央諸国と、魔法文明が発達した北側諸国。▼両国が人道を捨てる戦いの中、少年は旅に出る。▼その道中、中央諸国の軍隊である『ヴァイス』による攻撃を受けた少年は瀕死の重傷を負った。▼ 死にゆく身体、抵抗虚しく銃を向けられる。▼しか…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,996/24/902|お気に入り:110|感想:9|投票者:17|平均:11,657 字 除外
連載 19 話
全 94,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
19:07
[!]
建設隊――陸上自衛隊にて編制運用される、鉄道運用部隊。▼そしてその世界の陸上自衛隊 建設隊は、旧式ながらも装甲列車を保有運用していた。▼そんな建設隊は、何の因果か巡り合わせか――異世界の地を新たな任務作戦先とすることになる――▼陸上自衛隊が装甲列車で異世界を旅する作戦記録――開始。▼注意)「どんと来い超常現象」な方針で、自衛隊側も超技術の恩恵を受けてたり、めっちゃ強い隊員の人とか出てきます。まじめな現代軍隊inファンタジーを期待すると盛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,884/2/172|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:4,988 字 除外
連載 2 話
全 5,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:06
[!]
「一ヶ月タダ働きしたら釈放」という条件を飲んでDクラスとなり博士と名乗るものに船に乗せられた元死刑囚「D-4466」▼彼は生きてシャバに戻れるのか!?(戻れません)▼ワンチャン他のSCP&職員とクロスさせる▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/1/62|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,574 字 除外
連載 13 話
全 26,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
08:30
[!]
個人的になんで軍隊とか国とか動かない?って思ったことがありまして。まぁ軍隊に関してはプリキュアが早々と倒してしまうのが原因で国からしたら被害出てない(プリキュアの傷からは目を背けて)のでって感じなのかなぁっては思ったんですけどなんかモヤっとした時に思いついたストーリーです。相も変わらず思いつきだけですがやりたいシーンは数多く。エタらないようにだけ気をつけます。(何度目だこの台詞)▼なおR15付けてる理由は保険です。ある意味残酷な描写もあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,162/2/85|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:2,072 字 除外
連載 13 話
全 23,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:25
[!]
1945年8月▼南方のとある島では孤立した日本兵が寄せ集め部隊を形成していた。▼だが突如として現れた巨大な嵐により人員、機材もろとも巻き上げられてしまった。▼そして流れ着いた先は・・・▼「転生したらスライムだった件」の魔国ジュラ・テンペストだった。▼規格外な魔物や異世界人を相手に規格外な日本兵たちはどう戦うのか▼         注意▼・初投稿(重要)▼・処女作▼・亀更新▼・オリ主▼・駄文▼・二次創作▼・誤字脱字の可能性▼・この日本兵人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,800/9/223|お気に入り:87|感想:2|投票者:4|平均:1,793 字 除外
完結 78 話
全 157,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
11:00
[!]
2008年制作作品▼宇宙世紀123年。▼木星船団ジュピトリス7の乗組員の家族として乗員していたシンク・アルファードは所属不明の軍隊より襲撃を受ける。▼シンク達はアイラという謎の少女に助けられ、爆発するジュピトリス7から無事にシャトルで脱出する。▼向かう先は地球連邦軍が現在軍事演習を行っている宙域であった。しかし、その演習場も謎の軍隊に襲撃を受けていた。▼シンクはアイラに促されるままシャトルの中にあったモビルスーツの副座に乗りこむことにな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,074/2/40|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,018 字 除外
連載 1 話
全 1,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:00
[!]
【桜の朽木に虫の這うこと シリーズ第四作】▼宿敵である魔女・ディオティマとの死闘にからくも勝利したチーム・ウツロの面々。▼彼らは正式に姫神壱騎(ひめがみ いっき)をメンバーとして迎え入れ、対抗する秘密結社・龍影会(りゅうえいかい)もまた、ディオティマの部下であるバニーハートを手に入れる。▼しかし邪悪な魔女は、早くも次の一手を打っていた。▼入手したウツロのデータからそのクローンであるザクロを作り出し、軍隊にも匹敵する戦闘兵団・ドールズを大…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧