小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転載 原作:オリジナル (44件)

  • 連載 277 話
    全 1,835,620 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    09:56
    [!]
    伝子は学校時代の部活と再会、校友を深める内に、色んな事件に巻き込まれていく。文武両道、前向きな伝子は、対テロ組織のリーダーとしても活躍するようになって行った。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,163/1/82|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,627 字 除外
    連載 143 話
    全 527,810 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/24
    08:55
    [!]
    ▼ 何の取り柄もない冴えない僕、七瀬勇貴は気が付いたら魔術学園で生徒だった。▼ そのまま過ごしてると、名前以外の記憶が失われてることに気付く。どうにかして記憶を思い出そうとするも、そこで事件に巻き込まれてしまい……!?▼ ▼ この物語は記憶なしの青年『七瀬勇貴』が数々の事件を介して、過去の自分を知っていく物語。▼ 小説家になろうからの転載です。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,373/-/5|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:3,691 字 除外
    連載 319 話
    全 1,171,617 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2024/04/07
    02:19
    [!]
    妛原 閠(あけんばら うるう)26歳事務職。趣味はMMORPG。あだ名は「幽霊」。ブラック企業で限界社畜としてすり減るばかりの人生に疲れ果てた彼女は、ある朝突然、ゲーム内のキャラクターの体で、しかし見知らぬ異世界に横たわる自分を発見した。▼新たな人生と思って自由気ままに生きていこうと決めた閠は、天真爛漫な現地の少女リリオと巡り会い、その旅に相乗りすることを決める。リリオのお付きの武装メイド、トルンペートとも合流し、三人で冒険屋としての生…
    ☆10:24
    ☆9:96
    ☆8:20
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:7
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):230,934/16/246|お気に入り:1,642|感想:298|投票者:169|平均:3,673 字 除外
    連載 38 話
    全 279,947 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2024/03/19
    20:05
    [!]
     前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
    ☆10:37
    ☆9:353
    ☆8:52
    ☆7:22
    ☆6:7
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):557,495/108/1,362|お気に入り:7,506|感想:511|投票者:506|平均:7,367 字 除外
    完結 664 話
    全 1,587,191 字
    調整平均:7.75
     7.75
    2024/02/12
    11:37
    [!]
     何らかの理由により死んでしまったらしい【俺】は、不思議な世界で出会った女神に請われ、生前やり込んでいたゲームに酷似した世界へと転生することになった。▼ 転生先はゲームで使っていたキャラに似た人物との事だったが、しかしそれは【俺】が思い浮かべていた人物ではなく……▼ 結果として転生・転性してしまった彼…改め彼女は、人気旅芸人一座の歌姫、兼冒険者として新たな人生を歩み始めた。▼ しかし、その暮らしは平穏ばかりではなく……▼ 彼女は自身が転…
    ☆10:2
    ☆9:24
    ☆8:2
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):89,073/13/161|お気に入り:866|感想:10|投票者:44|平均:2,390 字 除外
    連載 3 話
    全 5,291 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/09
    09:21
    [!]
    久し振りに創作BLです アラサーの社畜、黒川は家事力はあるが仕事に振り回されて身辺を疎かにしていた。そんな彼は寝不足が重なり、電車の入って来た線路に落ちそうになる。それを助けてくれたのが男子高校生の赤井だった――▼1部のタグはこれからの展開で出てくるものなので併記しときました▼pixivより転載
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,764 字 除外
     夢日記
    オリジナル現代/ホラー 作:花韮 夾竹桃
    連載 1 話
    全 1,400 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/16
    03:42
    [!]
    私が夢に見たものをつらつらと書き殴ったもの。即ち夢日記。▼まあまあ創作のネタになりそうなくらい面白いのを見たりするので、公開します。▼BOOTHに置いてるのと同じものです。あっちの一部をこっちで公開している形、いわゆるお試し版ですね。▼くるっぷにも貼っとく予定。▼URLって貼っていいんだっけ?▼花韮 夾竹桃▼BOOTH▼【https://ifeion.booth.pm/】▼くるっぷ (Xはなんか挙動がアヤシイので、できれば連絡はこちらに…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,400 字 除外
    完結 42 話
    全 113,287 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/05
    23:19
    [!]
    かつてどこぞのサイトで掲載していたものをそのまま転載。中編。そんなに長くはない。▼なにぶん古い作品なのでもはや使っていない表現とか多くあり。かび臭い。▼内容:高校生魔物ハンターもの。チバラギが舞台なので血の気濃い目。▼主人公が同じの派生品(18禁):▼https://syosetu.org/novel/315431/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):320/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,697 字 除外
    連載 37 話
    全 163,617 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2023/09/29
    00:54
    [!]
    お兄ちゃん、妹のために全力で攻略対象者たち堕としておくからね!▼そう決意して実際にやってのける程の傾国の美女な悪役令嬢(男)と、▼その双子の妹(男装冒険者)の、▼破滅回避のため互いの性別と逆の役割を演じるところから始まる物語。▼※こちら、1話を短編として「小説家になろう」にて、恵ノ島が所属するサークル「なろうチャット会」のアカウントにも転載しております。▼※カクヨムでも連載しております。
    ☆10:10
    ☆9:72
    ☆8:9
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118,044/9/148|お気に入り:1,812|感想:77|投票者:107|平均:4,422 字 除外
    連載 30 話
    全 67,761 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/26
    20:00
    [!]
    1980年代頃から突如としてダンジョンが地球上の各地に現れ、そこから約40年が経過したそんな現代日本。▼バイトに勉強にと忙しい毎日を送っていた母子家庭で育つ高校生「健崎恵太」。しかし急な事態に大金が必要となってしまう。▼折しもライセンスを取得したばかりだった恵太はダンジョン探索によってお金を稼ぐことにする。しかしそのお金儲けには、様々な困難が立ちはだかるのだった。▼何かと最近闇バイトが話題だよね→現代にダンジョンがあってドロップ品が換金…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,039/2/10|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:2,259 字 除外



    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

    推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

    少年はアンドロイドの少女に言った

    「嫌な顔しながらパンツ見せて」

    この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


    これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


    ...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


    同原作推薦一覧