小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逃亡劇 (9件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:40
[!]
これはなんやかんやあって犯罪者扱いにされた少年が▼必死にひたすら追ってくる警察や他の組織から逃げたり、時には立ち向かったりする逃亡劇
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/-/89|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,549 字 除外
連載 34 話
全 64,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
18:19
[!]
とある研究所から1人の少女が脱走した。▼それから4ヶ月後、ポケモントレーナーのカイトはアスカと名乗る少女と出会う。▼アスカはポケモンバトルのセンスもあり、更に武器を使った戦闘技術まで備えた少女であった。▼アスカの正体とは?そして彼女の旅の目的とは?▼これは、過酷な運命を担った少女の物語である。▼不定期更新です。▼誤字脱字もあると思われます。▼こんなのポケモンじゃない!という方もいらっしゃるかと思われます。それでも構わないという方はよろし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,256/1/10|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:1,905 字 除外
連載 13 話
全 15,630 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/11/09
12:00
[!]
2006年凱旋門賞▼人々は英雄も、欧州の意地も、全て置き去りにしたたった一頭の逃亡劇に誰もが目を奪われた
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,672/5/27|お気に入り:130|感想:4|投票者:9|平均:1,202 字 除外
完結 11 話
全 241,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/22
16:36
[!]
老練の魔法使い【ウイリアム】は、王城に仕える宮廷魔術師。▼ウィルオウィスプ一族の末裔で霊魂や冥界に精通した特異な魔法使い。▼だったがっ !!▼野心に燃えるロリッ娘弟子にまんまとハメられ、王様プッツン! 晴れて天下の大罪人。▼空飛ぶ古代遺跡を乗っ取って、密航してきたおてんば姫と一緒にすったもんだの大逃亡劇っ!▼果たしてウィルは、みごと汚名を返上し、麗しのお城に帰ることができるのか!?▼『元は宮廷魔術師、いま国賊。どうにかお城に帰りたい』こ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,514/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:21,913 字 除外
連載 9 話
全 30,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/29
22:51
[!]
10日間にも及んだ逃亡劇。▼何とか生き延びた私は再び幻想郷に革命をもたらす機会を虎視眈々と狙っていた。▼あれから何年か経った今、再び幻想郷に革命の渦を巻き起こす時が来たようだ!▼目には目を、鬼には金棒を、再びこの世に混乱をもたらすのは、この私だ!▼*注意(読まなかったからって、文句言ってくんなよ?)*▼この小話は東方projectの二次創作物質となります。▼独自設定、独特な解釈が入り乱れています。▼上海アリス幻樂団/神主ZUN及び黄昏フ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,362 字 除外
短編 1 話
全 1,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
15:39
[!]
 妹と家出した。父親は死んだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,419 字 除外
完結 25 話
全 238,184 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/05/02
12:00
[!]
無事にE組の皆に殺された殺せんせー。▼しかし、暇を持て余した神々の遊びにより、再び暗殺される側になる。▼期限はたった1日。しかし逃亡劇を繰り広げる場所はあの強者達が集う幻想郷。▼これは、あらゆる少女達の猛攻撃から激しく逃避行を繰り返す、マッハ20の初代死神の物語。▼…になるはずだったんだけどなぁ。▼番外編の銀時ver.は独立しました。新たな小説としてハーメルン内に存在しているので、良かったら見てください。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,445/6/13|お気に入り:118|感想:30|投票者:5|平均:9,527 字 除外
 病みの彼方へ
原作:ラブライブ! 作:すばめん
連載 1 話
全 1,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/06
15:48
[!]
ヤンデレからの逃亡劇を夢見る桜井裕太。ある日、帰りの途中に近江遥を宗教勧誘から助けたことをきっかけに、裕太の夢の(?)生活が幕を開けようとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,458/1/4|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,163 字 除外
 クレマンティーヌ・コンクエスト
原作:オーバーロード 作:ク・ドゥ・グラース
連載 3 話
全 11,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/17
12:00
[!]
 略して●●●。またはクレ●●●(略)。▼ スレイン法国を裏切り、秘密結社を見限り――孤高の戦士の逃亡劇の先に待っているものは――▼ 最終話『犯人はシズ』二〇三五年末公開予定。▼ たくさんのオーバーロード二次作品の中で殺人鬼なのに皆に愛される稀有なキャラクター。▼ 洗礼名を除けばクレマンティーヌ・クインティア。名前自体は特段珍名というわけではない。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,360/-/5|お気に入り:27|感想:2|投票者:4|平均:3,835 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧