小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

濡れ衣 (9件)二次 オリ

連載 1001 話
全 5,226,906 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/02
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:835
☆8:192
☆7:92
☆6:57
☆5:159
☆4:41
☆3:65
☆2:70
☆1:228
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,339,241/17,215/19,711|お気に入り:19,811|感想:5,157|投票者:2,172|平均:5,222 字 除外
連載 2 話
全 3,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:40
[!]
これはなんやかんやあって犯罪者扱いにされた少年が▼必死にひたすら追ってくる警察や他の組織から逃げたり、時には立ち向かったりする逃亡劇
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/5/89|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,549 字 除外
連載 57 話
全 197,132 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/12/20
21:00
[!]
人々の祈りや応援を集めて力に変える『人の聖女』アリスは魔王を倒し世界を守ったが、その功績を妬んだ王から濡れ衣を着せられ追放刑を受けることとなった。▼追放先の迷宮で死が目前に迫ったアリス。しかし偶然そこで地球と繋がる『鏡』を見つけ、異世界の青年、誠(職業レストラン経営)と出会って命を救われる。アリスは誠から食料や物資を援助してもらう日々を過ごしていたが、あるとき「動画配信してみないか?」という誘いを受ける。▼大変なことになった。▼※小説家…
☆10:23
☆9:170
☆8:30
☆7:7
☆6:10
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):162,809/178/265|お気に入り:3,059|感想:157|投票者:254|平均:3,458 字 除外
短編 1 話
全 1,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/07
19:23
[!]
あなたは強引な貴族から婚約を結ばれ、さらに一方的に破棄されました。▼さらに濡れ衣のせいで生活が苦しくなり、家族の為にその身を奴隷として売る決断をします。▼ですが、何もかも失ったあなたに残った輝きは、奴隷商や、お忍びで来ていた王子様の心を掴みます。▼聖女として歴史に名を残すあなたの人生が幕を開けたのです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):959/4/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,388 字 除外
連載 35 話
全 89,434 字
調整平均:6.09
 6.09
2022/04/21
00:36
[!]
テンプレ転生を果たして鬼滅の刃の世界に転生した御影透也は鬼殺隊に入隊する…。▼数々の鬼を倒し、逆柱へとなるが──御影透也と同じ転生者によって濡れ衣を着せられ、鬼殺隊の約半分の隊士や柱から嫌われてしまう。嫌われながらも鬼殺隊の為に打倒無惨を掲げる男の話。▼
☆10:15
☆9:30
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:13
☆2:4
☆1:17
☆0:5
UA(通算/今週/先週):505,410/196/172|お気に入り:3,363|感想:212|投票者:118|平均:2,555 字 除外
連載 39 話
全 267,487 字
調整平均:5.88
 5.88
2021/06/29
11:09
[!]
自分から意見を言えない人〈上月 穗村〉、とあるバイトのいざこざで濡れ衣をかぶせられて落ち込んでるところに友人から電話があり、皆と飲んでいたら▼突然、意識を失い気が付いた時には海の上に立っていた!?▼??「え、ここどこ?」、??「・・・改造したいですねぇ」、??「わからないけど、とりあえず殴ればいいんだろう?(!?)」、??「こ、来ないでください!!」、??「ちょっと、ユニコーンちゃんに会ってくる」▼これはそんな五人の愉快(?)な仲間たち…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,816/38/31|お気に入り:136|感想:48|投票者:8|平均:6,859 字 除外
連載 15 話
全 78,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
00:00
[!]
 ブルーマーメイドとは海の治安を守る女性のみの国際防衛組織である。▼ そのブルーマーメイドを将来担う事になるだろう新入生を迎えた横須賀女子海洋学校より教育艦『晴風』が教員艦『さるしま』を攻撃して逃走する事件発生。▼ 事件の真実は遺伝子操作実験で偶発的に誕生した人造鼠“RATt”に罹患したウイルスの感染爆発が原因とした乗員達の自我損失の暴走であり、『晴風』は完全に濡れ衣であったのだ。▼ 『晴風』は自分達の身の潔白を証明する為に横須賀への帰…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,178/8/6|お気に入り:42|感想:20|投票者:2|平均:5,231 字 除外
短編 1 話
全 31,645 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/07/26
14:59
[!]
*注意*この物語はフィクションであり、実在の地名、人物、動物が出てきても我々の生きる現実世界とは一切無関係である。いいね?*注意*▼ 一九五〇年代の六月三日、金剛が上下する気温の変化にうんざりしているとき、多摩動物公園から飼育員のかばんちゃんが現れた。何でもオープンしたばかりの多摩動物公園で飼育されているサーバルの檻で、男性飼育員の死体が発見されたという。▼ 警察は飼育員がサーバルに襲われた事故として処理、サーバルには速やかな殺処分が下…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:5|平均:31,645 字 除外
連載 1 話
全 5,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/24
15:18
[!]
仮面ライダー。それは悪から人々を守る人間。▼エヴァンゲリオン。それは使徒から人々を守る存在。▼連続殺人犯の濡れ衣を被せられた男。木城秋二。▼死刑宣告をされ、死刑実行をされる。▼死んだかと思いきや、その身は実験対象人物として買われた。▼とある実験によって彼はデルタへとなる。▼使徒が現れ、エヴァが駆けつけた。しかしエヴァでも倒せられない使徒。そこに現れたのは
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):792/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,281 字 除外



王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧