小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

過去 原作:オリジナル (445件)

  • 連載 87 話
    全 170,751 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/02
    23:17
    [!]
    ほのぼの百合と能力銃撃バトル▼過去に受けた人体実験の影響で特殊な体質を持つ少女、白銀凛々奈。▼ 彼女は自分を助けてくれた恩人と一緒に裏の世界の住人から一般人を守る"解決屋 lastpalm"で悪人を退治していた。▼ そんな時、同じ組織に捕らえられていた少女、花守みいなを助け出す。身寄りの無いみいなと凛々奈達は共に暮らし始めるが、みいなには世界を変えるほどの力が眠っているらしい。▼ 組織によって作られた能力者、鎧殻と呼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,117/124/260|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:1,963 字 除外
    連載 41 話
    全 115,940 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2024/05/02
    23:00
    [!]
     サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった名誉や実績を主人公が得ていた・得ている描写が多数出てきます。そのためファンの方々…
    ☆10:20
    ☆9:70
    ☆8:19
    ☆7:17
    ☆6:8
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:17
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):153,392/11,624/16,620|お気に入り:2,296|感想:61|投票者:168|平均:2,828 字 除外
    連載 5 話
    全 20,313 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/02
    21:48
    [!]
    「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/73/20|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,063 字 除外
    連載 42 話
    全 96,142 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/02
    20:47
    [!]
    【その攻撃、収納する――――ッ!】▼ 人は成人すると、神様から特別な異能【ギフト】を賜る世界。▼ 【収納】のギフトを賜り、冒険者として活躍していたアベルは、ある日、一方的にパーティから追放されてしまう。▼ 理由は、マジックバッグを手に入れたから。▼ マジックバッグの性能は、全てにおいてアベルの【収納】のギフトを上回っていたのだ。▼ これで3回目か……。▼ 過去2回もマジックバッグによってパーティの居場所を奪われたアベルは、失意の内にパー…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,068/600/624|お気に入り:52|感想:0|投票者:4|平均:2,289 字 除外
    連載 176 話
    全 560,485 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/02
    19:16
    [!]
     ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,531/196/336|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:3,185 字 除外
    連載 53 話
    全 194,984 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2024/05/02
    07:00
    [!]
     カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
    ☆10:137
    ☆9:798
    ☆8:159
    ☆7:54
    ☆6:28
    ☆5:17
    ☆4:11
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:4
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):1,824,570/132,030/197,015|お気に入り:19,704|感想:2,693|投票者:1,221|平均:3,679 字 除外
    連載 144 話
    全 359,490 字
    調整平均:8.24
     8.24
    2024/05/01
    19:19
    [!]
    小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
    ☆10:1
    ☆9:20
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,986/1,293/777|お気に入り:367|感想:44|投票者:35|平均:2,496 字 除外
    連載 57 話
    全 163,980 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/05/01
    15:00
    [!]
    古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
    ☆10:2
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,449/130/440|お気に入り:86|感想:4|投票者:16|平均:2,877 字 除外
    連載 1 話
    全 3,291 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/30
    18:00
    [!]
    ギルド内に一定数存在する過去の話が地雷な人たちの話▼過去が地雷といっても、過去に触れると激怒する人、急にその過去がフラッシュバックして固まる人、一見そんな風には見えないけど詳しく尋ねてみるとガラッと空気が変わる人など▼そんな人たちの話▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):54/54/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,291 字 除外
    連載 104 話
    全 317,953 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/04/30
    00:01
    [!]
    数える者も居なくなって久しい西暦でだいたい1万と2千年▼旧人類最後の砦で造られた虚弱体質の古代人アルフライラが▼うっかりやられた6千年の封印から何とか抜け出してみたところ▼そこは砂漠のど真ん中になっていた▼かつて望んだ再生された地球▼「あ、そうか、地軸歪んだからこのあたり砂漠地帯になってたんだ」▼の実感がいまいち湧かない砂の世界でのほほんと生きる話▼時折過去が変な角度からメンタル削りにくるけど▼
    ☆10:11
    ☆9:189
    ☆8:24
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:7
    ☆4:7
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):209,962/1,864/3,224|お気に入り:1,881|感想:514|投票者:269|平均:3,057 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧