小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

違います 原作:オリジナル (26件)

  • 連載 51 話
    全 240,243 字
    調整平均:7.92
     7.92
    2024/05/05
    18:53
    [!]
    〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
    ☆10:20
    ☆9:164
    ☆8:52
    ☆7:19
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:7
    ☆3:14
    ☆2:8
    ☆1:21
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):553,431/8,349/7,547|お気に入り:7,552|感想:489|投票者:333|平均:4,711 字 除外
    短編 1 話
    全 25,580 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/29
    22:32
    [!]
     男になることを拒否したい美少年とそれに手を差し伸べる女医。“My Creation”に似た設定ですが,世界観はかなり違います。この作品の世界の方がずっと静かで穏やかです。親子ほど年の離れた二人の間に流れる親密な時間を描きたいと思いました。 ▼ なお,時代設定は1970年代を想定しています。性同一性障害とかトランスジェンダーという言葉が一般社会はおろか医者たちにさえほとんど知られていなかった頃。そして,戦争と終戦直後の混乱の記憶が年長者…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/2/46|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:25,580 字 除外
    連載 106 話
    全 495,166 字
    調整平均:7.71
     7.71
    2024/03/24
    19:11
    [!]
    辺境の貧しい星に住む少年アルには生まれつき特別な力を持っていた。それはこの宇宙において最も強力なエネルギーであり、魔法のような力。▼いつかアルはこの力を使って、英雄のようになりたいと願っていたが、現実は厳しく、家族の心配を顧みずに命懸けの廃品回収でお金を稼ぐ日々。▼しかしそんなある日、アルは自身の力を使って人助けをしてから人生が大きく変わり決心する。▼この身がどうなろうとも諦めずに英雄を目指すのだと。▼科学と神秘に満ちた王道異世界スペー…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,526/21/32|お気に入り:117|感想:2|投票者:7|平均:4,671 字 除外
    連載 6 話
    全 52,510 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/03
    21:10
    [!]
    なんで惚れちゃったんでしょうねぇ……。▼でも好きになってしまったのなら仕方ないですね……。▼恋する気持ちは何よりも宝物だって広◯香美も言ってたし。▼勇者あり、魔王あり、謀略あり、裏切りあり。戦争に陰謀渦巻くものすごく危険な世界だけど、主人公はそれでもそのたぎる欲望を胸に、今日を生きていく。▼テンプレなら神様にスキルをもらって転生して、その世界で可愛いヒロインを見つけながら無双チートハーレムでもしそうなものだけど、勇者と魔王がいる世界にし…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):804/7/13|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:8,752 字 除外
    完結 25 話
    全 70,261 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2023/09/07
    12:31
    [!]
    無理して煽ってたんだね━━て違いますわ!? 営業妨害ですわ~!▼【大炎上】というスキルを手にしてしまった少女が、頑張って煽り系配信者として売っていこうとしていたのに、配信を切り忘れて本性がバレてしまうお話▼※カクヨム様、ノベルアップ様にも投稿しています▼ https://novelup.plus/story/523011195
    ☆10:130
    ☆9:552
    ☆8:177
    ☆7:68
    ☆6:29
    ☆5:23
    ☆4:7
    ☆3:9
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):446,590/425/686|お気に入り:8,094|感想:321|投票者:1,007|平均:2,810 字 除外
    連載 14 話
    全 45,721 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2023/08/03
    14:51
    [!]
    『初めまして!僕が天津周で、私が天津周で、俺が天津周です!』▼妹にそそのかされて入ったV事務所。やたらと広い声域を買われて両声類Vtuberになったんだけど、会社からオフコラボの時も性別バレないようによろしくって言われた。えぇ…▼勘狂い様の『憑依系多重人格ライバーとは俺のことで私のこと!』の続きの女装して同期と会うシーンが読みたすぎる…でも続きが来ないから地産地消するか…でも二次創作なんて恐れ多い…で書いた、ファンノベルのような何かです…
    ☆10:10
    ☆9:72
    ☆8:26
    ☆7:12
    ☆6:7
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):142,025/149/222|お気に入り:3,452|感想:73|投票者:150|平均:3,266 字 除外
    連載 61 話
    全 430,203 字
    調整平均:8.45
     8.45
    2023/07/06
    07:04
    [!]
    どうも、大塚ガキ男です。▼ヤンデレの女の子が出てくる小説です。▼たまに男の子のヤンデレも登場しますが、基本的には女の子です。▼一つのお話ではなく、タイトル毎に登場人物が違いますので、どこから読んでも楽しめると思います。▼ヤンデレは大好きです。▼御感想や、誤字脱字等の御指摘、お待ちしてます。▼この作品は、なろう様でも連載しています。▼
    ☆10:31
    ☆9:51
    ☆8:14
    ☆7:9
    ☆6:5
    ☆5:9
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):637,406/251/309|お気に入り:3,307|感想:270|投票者:130|平均:7,053 字 除外
    完結 14 話
    全 112,254 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2022/10/26
    20:52
    [!]
    とある町に住んでいるドワーフが日常生活で困っている少女のために、便利グッズを作っていくお話です。▼現実世界にある実際の発明品を元にして書いています。▼ですので、発明品の構造やら何やらは模倣となります。▼一応、一人目の主人公分は完結しました。(全14話)▼二人目の主人公をこちらに書くか迷っているので、▼不定期更新です。▼実験的にカクヨムでも投稿してみました。▼https://kakuyomu.jp/works/16817139558092…
    ☆10:4
    ☆9:19
    ☆8:10
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,349/6/4|お気に入り:218|感想:7|投票者:38|平均:8,018 字 除外
    連載 21 話
    全 72,633 字
    調整平均:6.33
     6.33
    2022/01/16
    23:19
    [!]
     バリトン歌手としてデビューし、オーストリアの音楽の都ウィーンで世界一と呼ばれる音楽家としてこの音楽界君臨したドイツ人と日本人のハーフの金髪のイケメン――ノアは久しぶりの日本の生活を堪能していた。▼ 明日にはベルリンに旅立たなければいけない。本当はずっと日本に居たい――彼の実態はプロゆえの多忙の毎日に疲れを見せていた。▼ そんな時、彼は深い眠りから朝、目覚めると体が可愛らしい女の子へと変化していた。▼ かつての大きな声量を支えていた体は…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,678/16/23|お気に入り:257|感想:3|投票者:9|平均:3,459 字 除外
    連載 88 話
    全 448,241 字
    調整平均:6.90
     6.90
    2021/12/11
    21:51
    [!]
    「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
    ☆10:40
    ☆9:108
    ☆8:37
    ☆7:16
    ☆6:14
    ☆5:22
    ☆4:16
    ☆3:17
    ☆2:21
    ☆1:27
    ☆0:9
    UA(通算/今週/先週):533,820/106/149|お気に入り:5,062|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字 除外


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

    推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

    いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
    作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
    特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
    例えば文体について述べるならば、
    (丸括...
    (全文表示)


    推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


    同原作推薦一覧