小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遥 (782件)二次 オリ

連載 91 話
全 313,305 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/23
18:40
[!]
鷹宮リオンとでびでび・でびるが行くにじさんじライバーのマスター×Fate世界のサーヴァントの聖杯戦争。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,654/90/147|お気に入り:37|感想:8|投票者:8|平均:3,443 字 除外
連載 8 話
全 26,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:00
[!]
召喚魔法――▼それは現世の武具よりも遥かに高い性能を持つ武具「神器」を召喚する魔法。▼ある時は誰かの冒険を、ある時はどこかで起きた争いの、▼剣と魔法の世界プレシアのあらゆる時代・場所・人物を描く物語。▼※タイトルの秘匠は「ひしょう」剣は「つるぎ」と読みます。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/85/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,310 字 除外
連載 21 話
全 49,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:15
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,417/166/92|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,379 字 除外
連載 1 話
全 4,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:53
[!]
 ――遥か昔、白虎と呼ばれた老人がいた。▼ 彼の名は蘆名 藤十郎、山奥の神社に住み着いた旅人であった。▼ 村の用心棒を行い、七十歳になっても現役で戦い続けた彼であったが、老衰で亡くなってしまった。▼ 数百年が経つと白虎の名は忘れ去られてしまった。▼ 忘れ去られた藤十郎は、いつの間にか霧の濃い黄泉の国にいた。▼ ▼ そこから死神の小野塚小町、閻魔の四季映姫・ヤマザナドゥと出会い、藤十郎は強さを買われて四季映姫の下で働くこととなる。▼ 藤十…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/103/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,192 字 除外
連載 173 話
全 841,030 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/23
00:02
[!]
アフトクラトラス。▼それはギリシャ語で皇帝を意味する。▼夢の11Rを見たい、そう心の底から望み競馬場で目を瞑った彼は目を覚ませば彼女になっていた。▼ウマ娘となった彼女が目指す境地は一体どこか…。▼※(表紙絵提供者 RAEL様)▼【挿絵表示】▼※(表紙絵提供者 ルルイブ・ロキソリン様)▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ファンアートとして、アフちゃんの絵を提供していただきました。▼初めていただきましたファンアートに感謝…
☆10:152
☆9:219
☆8:33
☆7:14
☆6:13
☆5:21
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,193,520/3,661/551|お気に入り:5,999|感想:1,545|投票者:476|平均:4,861 字 除外
連載 5 話
全 25,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:15
[!]
ある時世界にはダンジョンと呼ばれる遥か昔に人類との生存競争に負けて姿を消したアンノ文明の遺跡が出現した。▼そして、このダンジョンからは未知の生物仮称魔物と呼ばれる怪物が溢れ出し、人類に多大な被害を出した。▼人類はアンノ文明の技術である魔法を解析し、これを武器にダンジョン攻略へと乗り出した、という世界観を持つRPG「アンノウン・クロニクル」と呼ばれるゲーム世界に『ダンジョンマスター』と呼ばれるチート能力(魔物もアイテムも生成不可)と小さな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,185/497/609|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:5,059 字 除外
連載 16 話
全 264,370 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/22
06:00
[!]
遥かなる成層圏に響き渡る行軍歌。▼何処かの誰かの未来のために、地に希望を、天に夢を取り戻す為に、戦う為に生まれた銀の剣を手に執る少年のお伽噺。
☆10:13
☆9:71
☆8:28
☆7:6
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):241,175/3,701/3,783|お気に入り:3,649|感想:141|投票者:163|平均:16,523 字 除外
連載 26 話
全 242,688 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/22
00:00
[!]
アニポケ世界に転生した人が、恋愛とポケモンバトルで熱く生きようとする話。▼ポケモンについてはにわか知識なのでご容赦ください。
☆10:3
☆9:48
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,984/4,844/2,102|お気に入り:1,752|感想:214|投票者:78|平均:9,334 字 除外
連載 2 話
全 17,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:00
[!]
大石愛嵐(おおいしあらん)には生まれ故郷のフランスに置いてきた一人の幼馴染の女の子がいる。その子の名は『平塚ナナ』、ユース時代に輝かしい成績を残し、日本にやって来ては競輪選手になっていて、そんな彼女を競輪仲間と応援していた。▼その終わりの旅館へと向かう道中にて愛嵐は事故に巻き込まれてしまい右足を失ってしまうことに。そこで彼はまた再会し、止まっていた時がまた動き始めた。▼注意▼※この作品は『リンカイ!』の二次創作です。独自解釈並びにオリジ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/51/79|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,507 字 除外
連載 1 話
全 1,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
05:04
[!]
ホウエン地方から遥々ガラル地方やってきた主人公クロア。相棒のクチートと共にガラルを旅する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/125/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,237 字 除外



『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧