小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

青木 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 27 話
    全 85,976 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/03/29
    23:27
    [!]
    「——こいを、教えてください」▼平凡な日々を送っていた高校二年生の少年『青木 楓』は、時々妙な夢を見ることがあった。▼そんなある日、夏休みの前日——茹だるような暑さの中、唐突に少女は姿を現した。▼自身を前世の師匠だったと語る魔女『ソフィー』と突然同棲をすることになった楓。▼これは失われた前世での約束を果たすため、もう一度、絆を結ぶ物語。▼旧題:前世師匠の魔女様が転生先に押しかけてきた。曰く「恋を知りたい」らしい。▼「小説家になろう」「カ…
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,779/-/9|お気に入り:184|感想:2|投票者:12|平均:3,184 字 除外
     青木春人は青春がしたい。
    オリジナル現代/日常 作:青春に置いて行かれた男
    連載 1 話
    全 4,203 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/25
    19:42
    [!]
     春人は激怒した。▼ 必ずや彼の邪恥淫虐なる陽キャ共を打ち倒さんと決意した。▼ ある日自身に彼女が出来たことがないという事実に脳を破壊された青木春人はなんとかして青春してやらんと奮起する。▼ しかし彼はまともに女の子と接したことも無いためどうすれば良いのか分からなかった。▼ そこで親友に相談したところ、誰かに練習相手をして貰えば良いのではないかという話になったのだが———
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):54/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,203 字 除外
    連載 41 話
    全 103,018 字
    調整平均:5.80
     5.80
    2023/07/03
    03:55
    [!]
    ▼ 魔王・魔神を越えた存在として畏れ慄かれていた超魔神皇。▼ 強さの頂点を極め、永劫の時を誰1人として相対する者が存在しないと知った彼は、人間という存在に憧れて転生を決行。▼ 転生した先は、科学と魔法が同時に発展した世界線である現代日本。▼ 「霊災」と呼ばれる怪異討伐を生業としている陰陽師の京極家の1人娘として転生した蘭は、自身の過剰すぎる力の発散場所を求めて、108ヶ所あるダンジョンの内「青木ヶ原樹海ダンジョン」へ潜る事にした。▼ ダ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,730/-/2|お気に入り:111|感想:4|投票者:5|平均:2,513 字 除外
    連載 1 話
    全 3,808 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/06
    21:05
    [!]
    「だってわたし天才ですしー」▼ そう自称するセレスはCランク魔導師(ニート:12歳)である。▼ その天才ぶり(笑)を見込まれ、彼女はアークレス魔法学院講師になってしまう。▼ 実力不足経歴不足からか、生徒たち(Sランク)からは舐められ放題、同僚たちからはハブられ放題!▼ 業を煮やした彼女は、半ば逆ギレ気味に生徒へ決闘を申し込む!▼「わたしが勝ったら、講師として認めてもらう!」▼ 果たしてセレスは教職を勝ち取ることができるのか。▼ 次回『わ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):421/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,808 字 除外
    連載 3 話
    全 9,573 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/18
    20:00
    [!]
    タイトルにあらすじが詰まっています。▼この作品は作者(年齢不詳)の想像――妄想の塊です。▼作者の代わりに悠斗/翔太の二人組が青春を謳歌する作品です。▼ちなみに、作品を一通り見直したら▼(こんな青春は憧れても、実際に送りたくはないな。)▼と思ってしまいました。▼完全気まぐれ作品なので、投稿は不定期ですが更新時間は夜の20時固定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,191 字 除外
    完結 5 話
    全 6,966 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/05
    20:00
    [!]
    神の間違いにより主人公は死んでしまった。▼生き返らせることは神のルールに反するが、神様はお詫びをしないといけないと思い、生き返らせるのではなく、別の肉体を用意して彼に二度目の人生ーーつまるところの『転生』を提案。▼そして、彼は思案の末、転生することを選ぶのだが、その転生先で様々な事件に巻き込まれていく。▼こちらはアルファポリスというサイトにて、同タイトルで掲載させていただいている作品です。▼ハーメルンでは【第1章】までしか掲載しません。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,393 字 除外
    連載 34 話
    全 108,267 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/13
    23:44
    [!]
    「勇者だったオレが吸血鬼の女の子になるなんて、笑えるな」▼ 魔族討滅のため、日本から異世界に召喚された少年『ユーキ・カスガエ』。▼ 彼は1年に渡る冒険で得た物どころか、己の存在全てまでも失くす。▼ 力、名誉、仲間、聖剣、尊厳、人の体――そして性別さえも。▼ 全てを失った彼女を救い出したのは、ハーフエルフの少年と食人鬼の男であった。▼ 魔族としての生と人としての経験から、見たユーキは新たな決心とともに旅に立つ。▼「オレは人も、魔族も、何よ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,597/-/4|お気に入り:161|感想:10|投票者:4|平均:3,184 字 除外



    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    同原作推薦一覧