小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

面白くない (102件)二次 オリ

連載 39 話
全 278,440 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/12
11:23
[!]
トレーナーがウマ娘とイチャイチャしたりふざけたりする話し。
☆10:23
☆9:68
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,752/971/1,597|お気に入り:2,059|感想:105|投票者:127|平均:7,139 字 除外
連載 1 話
全 1,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
23:22
[!]
世界総人口が8割が"個性"と呼ばれる超常能力を身につけている世界。▼その世界では、"個性"を悪用するヴィランと呼ばれる犯罪者や事故、災害から人々と社会を守るヒーローと呼ばれる職業があった。▼その職に就いている1人である、彼。▼個性は【愛】と呼ばれる未だにどんなものか解明されてない個性。▼そんな意味不明な個性をもつとあるヒーローのお話。▼ーーーーーーーー▼・注意点など▼小説初投稿です。▼ヒロアカは読…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/74/51|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,302 字 除外
短編 4 話
全 5,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
05:00
[!]
注意事項▼・超ぐだってます。・キャラ崩壊しまくってます。・超短いです。▼・自分語り多めです。・人によっては面白くないかもです。▼・文章めちゃくちゃです。▼以上が苦手ならばブラウザバック推奨します▼Q.ではなぜ投稿するのか?▼A.深夜テンションだからです、はい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,032/-/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,330 字 除外
短編 1 話
全 1,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
14:57
[!]
平和だった頃の話 中隊の部隊のひとりが結婚することになり、その結婚披露宴に参加したあと、二次会でモテにモテるサタケと、「隊長すごいねー」と遠巻きにする中隊の面子と一緒に面白くない顔をしてるイサミ▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,346 字 除外
短編 1 話
全 1,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
00:55
[!]
アコカヨ。▼それはアコとカヨコの間に形成される、やや重めの百合カップリング。▼一般的には、アコが一方的に重めの感情を抱いていがちだが……。▼毎回それじゃあ、面白くないだろう?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/2/10|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,616 字 除外
連載 3 話
全 12,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:51
[!]
怪しげな求人に惹かれデスゲームのゲームマスターをやることになったシオンは今日も今日とてゲームを行う。▼え?観客が面白くないと判断したらゲーマスが殺されるの?だからゲームの管理は命を掛けろって?▼これ参加者よりも俺の方が命がけでは?
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,902/1/31|お気に入り:64|感想:2|投票者:4|平均:4,145 字 除外
連載 5 話
全 18,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
01:21
[!]
⚠注意⚠▼ この話は未完のまま終わる、または完結まで気の遠くなるような時間がかかります。▼ もしそういったことが無理だと思った方はここからは離れて是非、他の創作者様方のまだ見ぬ作品ために時間を割いて下さい。▼ それでも興味が湧いたという方は未完であり稚拙な作品ではございますがよろしくお願いします。▼ 読み終える際、一文でもどこが面白い、ここが面白くないなどありましたら感想にてくだされば嬉しい限りでございます。▼ 長々と失礼致しました。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,056/-/12|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:3,675 字 除外
短編 1 話
全 3,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
08:05
[!]
メスガキ×サメって面白くないか?と言う妄想をしたが挫折したものを心優しきフォロワーの@shifukusayen 様が現実にしてくださいました!▼ぜひご一読くださいませ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,324 字 除外
連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:284
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:52
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,959,696/138/1,648|お気に入り:16,371|感想:1,941|投票者:1,541|平均:2,940 字 除外
短編 8 話
全 22,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
05:15
[!]
思い付きで制作して投稿するには面白くないと判断した物をここに。作った当初のままですので読みづらいと思います。中にはきちんと完成してないのもございます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):690/1/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,790 字 除外


モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧