小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

寄せ集め (43件)二次 オリ

 中間管理職、先生になる
原作:ブルーアーカイブ 作:寄せ集め各位
連載 1 話
全 3,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:55
[!]
カイザー理事に対して「私こそが企業だッ!!」ってキレるスネイルが見たかっただけ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312/312/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:3,040 字 除外
連載 12 話
全 21,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
17:53
[!]
1945年8月▼南方のとある島では孤立した日本兵が寄せ集め部隊を形成していた。▼だが突如として現れた巨大な嵐により人員、機材もろとも巻き上げられてしまった。▼そして流れ着いた先は・・・▼「転生したらスライムだった件」の魔国ジュラ・テンペストだった。▼規格外な魔物や異世界人を相手に規格外な日本兵たちはどう戦うのか▼         注意▼・初投稿(重要)▼・処女作▼・亀更新▼・オリ主▼・駄文▼・二次創作▼・誤字脱字の可能性▼・この日本兵人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,123/7/111|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:1,811 字 除外
連載 93 話
全 1,634,012 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/13
21:15
[!]
世界中の海に出現した謎の敵、「深海棲艦」。▼既存兵器での対抗は困難でハワイ諸島、アメリカ合衆国の西海岸、パナマ運河、マルタ島などの多くの地域は完全に人類の手から奪われ、制圧された。▼「国連軍」の名のもとで結束した世界各国は「国連海軍」戦力の一つとして、生れつきの適性を持つ女性を「艦娘」して訓練・配備。艦娘による艦隊を構築。▼各方面艦隊を編成して深海棲艦と戦いを始めた。▼日本でもシーレーン確保・防衛だけでなく太平洋を含む制海権、制空権の自…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,220/2/65|お気に入り:105|感想:14|投票者:10|平均:17,570 字 除外
連載 3 話
全 6,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
23:21
[!]
リハビリがてら、俺の愚痴寄せ集め。興味があったら見てくれ。(金河童幼)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,165 字 除外
短編 1 話
全 1,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
16:09
[!]
作者の醜い感情の寄せ集めです。気分を害すので▼基本的に読まない方がいいかも知れない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,009 字 除外
連載 1 話
全 1,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
23:56
[!]
スグリ視点。▼ポケモンsvならびにDLCクリア推奨。▼メタ発言・行動多め。▼小話の寄せ集めです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,184/3/14|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,760 字 除外
短編 1 話
全 2,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
12:00
[!]
息抜きに書く寄せ集めの短編です。▼全くもって怖くは無いです。多分。▼一応、作品通してのストーリーがありますが、最後まで書き切るかどうかは分かりませんし、そもそも息抜きでしかないので、ただでさえ遅い投稿頻度が更に遅く…。 ▼なので、純粋にゴルシちゃんの軽快な口調で語られる不思議な噺を楽しんでいただければ幸いです。▼私はそれが見たくて書いたのだ。▼転生オリ主タグは、ウマ娘の世界観的に一応付けただけですので、ほぼその要素はないと思ってください…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,339 字 除外
連載 9 話
全 17,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
10:06
[!]
陽キャの友達♂(疎遠気味)と共に異世界転生したら俺がゴーレム(超強い)に友達は美少女(超可愛い)になっていた。▼ドギマギする俺のことなんて気にせず友人は持ち前の強引さで異世界での存在感を増していく▼次第に友人はギルドで孤立してるやつらを寄せ集めて、最強のパーティーを創って魔王を倒すとかなんとか言い出した。▼これは、そんな俺達がある事をきっかけに国家転覆させるまでの話。友達のことを知るまでの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,252/-/6|お気に入り:36|感想:2|投票者:0|平均:1,966 字 除外
 無期迷途の短編
原作:無期迷途 作:モース硬度
連載 8 話
全 21,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
11:10
[!]
無期迷途のSSがないなら自分で書けばいいじゃない理論で書いた物▼各話毎の繋がりは基本ありません▼一話3000文字程度の寄せ集めなので読みたいものだけどうぞ▼感想等で書いて欲しいコンビクトをあげてもらえればなるべく書くようにします
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904/2/9|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:2,748 字 除外
短編 8 話
全 22,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
05:15
[!]
思い付きで制作して投稿するには面白くないと判断した物をここに。作った当初のままですので読みづらいと思います。中にはきちんと完成してないのもございます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670/2/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,790 字 除外



文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧