小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

餓死 (12件)二次 オリ

連載 15 話
全 217,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
19:49
[!]
「────宇宙(そら)を見てみたいんです。いつか。」▼少女────篠ノ之箒は、空を埋め尽くす小惑星帯(アステロイドベルト)を指差して口にした。▼現実と分岐した並行世界の延長線上にある時代。
小惑星群衝突と全面核戦争による食糧・エネルギー資源の慢性的な不足。▼巨大海洋プラットフォーム船《コロニア》によって外洋に退避し、厄災から逃れた権力者達は【白騎士事件】を起こし、IS《インフィニット・ストラトス》による武力を用いた世界統治を行い、荒廃し…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,126/8/19|お気に入り:40|感想:19|投票者:2|平均:14,492 字 除外
連載 93 話
全 398,135 字
調整平均:5.92
 5.92
2024/01/20
21:17
[!]
なろうとカクヨムでも連載中です!▼異世界の孤児の少年アレンが、食べるものも無く餓死してしまいその生涯に幕を閉じた。次に目覚めた時には何と! 現代の日本に金髪の幼女……ロリエルフにTS転生してしまった!? 川で溺れている所を美人姉妹に助けて貰い、成り行きで一緒に暮らすことになる。未知の場所、見たことの無い美味しい食べ物に建物や道具、女の身体になってしまった事、そして言葉が分からずでアレンは色々と苦労をしますが、優しい過保護で美人なお姉さん…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,029/30/66|お気に入り:290|感想:10|投票者:14|平均:4,281 字 除外
完結 47 話
全 101,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
09:46
[!]
ドラゴン族に住んでいる島を支配され国を滅ぼされたハラディンは、大陸まで逃げると一人で旅をして――餓死しそうだった。▼戦いで磨かれた技術を持ってしても空腹には勝てない。▼フラフラになりながらも森に囲まれた村にたどりつき、ようやく飯が食べられる。▼そんな瞬間に、侵入してきた粗暴な傭兵にテーブルをひっくり返されてしまった。▼「三日ぶりの食事だったんだ。それを邪魔しやがったな」▼「傭兵ごときが調子になるな」▼静かに怒るハラディンは、その場で傭兵…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,860/14/35|お気に入り:92|感想:0|投票者:4|平均:2,160 字 除外
連載 19 話
全 22,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
21:00
[!]
とある一人の管理人…を名乗るただの一般ロボトミオタクこと吾照 真理(あてる まさみち)▼彼は休みだからと熱中してゲーム内部の幻想体の一体一体の研究結果を自分の力で…そう。内部の研究情報やらwikiやらを使わず、完全に自分の力でレポートを書くことに挑戦した。▼無論。彼は倒れた。餓死で。▼家族ゥ?葬式で笑ってたよw▼まぁ、そんな人生を歩んだ一人の青年が悪魔界に転生し、安穏たる生活のため、幻想体たちと過ごしていく。▼これは、そんな平凡なはずの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,728/49/34|お気に入り:60|感想:3|投票者:3|平均:1,179 字 除外
連載 2 話
全 11,713 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/11/23
06:33
[!]
「酒カスが……」▼ある日、餓死しそうになった酒k――廣井きくりに晩ご飯を振る舞って色々世話を焼いた結果、頻繁に家へ来るようになってしまった!!▼※作者多忙につき少し更新停止します。ごめんなさい。▼ ひと段落ついたら沢山更新するので待っててください!▼ 12月上旬に戻ります。
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,108/4/13|お気に入り:654|感想:17|投票者:26|平均:5,857 字 除外
連載 2 話
全 3,648 字
調整平均:7.10
 7.10
2022/08/08
22:36
[!]
▼お腹が減る以外に餓死に対してしか役に立たないチートを持った主人公が、黒の組織に就職し技と力で楽しく快適な生活を謳歌する話。▼原作知らない主人公。▼作者は映画ルパン三世のカリオストロに登場する「カゲ」が好き。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,994/21/58|お気に入り:260|感想:4|投票者:12|平均:1,824 字 除外
連載 1 話
全 1,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/02
23:59
[!]
餓死寸前の霊夢があちこちを回って食事を摂ったり、働いてみたり、紫にキレられたりしながら冬を乗り越えてようとする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,487 字 除外
連載 14 話
全 45,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
23:17
[!]
僕、緑谷出久は、偶然見つけた餓死しかけている鼠を助けたら、なんと個性を貰えた!けど、その鼠には大きな秘密があって・・・▼マイナーな奴も混ざってますが特に全部知らなくても大丈夫だと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,309/4/13|お気に入り:86|感想:9|投票者:3|平均:3,274 字 除外
連載 5 話
全 16,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/18
17:44
[!]
コズミック・イラ70 2月14日▼ナチュラルの軍隊、地球軍は、農業プラントユニウスセブンに核を放つ。▼これにより、ユニウスセブンは崩壊。死者、24万3721人。▼血のバレンタインと呼ばれる事件。▼コズミック・イラ70 4月1日▼コーディネーターの軍隊、Z.A.F.T(ザフト)は地球全土にニュートロン・ジャマーを散布する作戦、▼オペレーション・ウロボロスを実施。▼全世界にばらまかれたニュートロン・ジャマーにより、地球は深刻なエネルギー問題…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,015/3/-|お気に入り:31|感想:5|投票者:1|平均:3,211 字 除外
連載 14 話
全 44,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/05
22:13
[!]
とある事件で、地球に飛ばされた神矢千尋。そして、餓死寸前の千尋を救ったのは、高町なのはだった。この二人の邂逅が、魔法界にどのような影響も齎すのか……。魔法少女リリカルなのは。始まります――。▼※完全に見切り発車なので、設定とかガバカバです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,748/2/-|お気に入り:25|感想:9|投票者:3|平均:3,152 字 除外



ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧