小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー(技だけ) (8件)二次 オリ

連載 19 話
全 22,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
21:00
[!]
とある一人の管理人…を名乗るただの一般ロボトミオタクこと吾照 真理(あてる まさみち)▼彼は休みだからと熱中してゲーム内部の幻想体の一体一体の研究結果を自分の力で…そう。内部の研究情報やらwikiやらを使わず、完全に自分の力でレポートを書くことに挑戦した。▼無論。彼は倒れた。餓死で。▼家族ゥ?葬式で笑ってたよw▼まぁ、そんな人生を歩んだ一人の青年が悪魔界に転生し、安穏たる生活のため、幻想体たちと過ごしていく。▼これは、そんな平凡なはずの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,568/38/41|お気に入り:60|感想:3|投票者:3|平均:1,179 字 除外
連載 1 話
全 3,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/02
21:00
[!]
こういうのが読みたいので誰か書いてください何卒お願いいたしますって作品。▼自律人形作る個性持った主人公が鉄血の人形を指揮してヴィランのクズ共を倒したりしながらあのクソ社会を生きていくお話。▼クロスオーバーではありますが、鉄血製の上級人形が出てくるだけで世界観等のクロスはありません。クロスオーバー(技だけ)みたいなノリですわね。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,212/5/4|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:3,922 字 除外
連載 7 話
全 12,580 字
調整平均:7.45
 7.45
2021/04/01
20:00
[!]
暗黒大陸から吹き飛ばされ、パドキア共和国に流れ着いたいずなたん(暗黒大陸にいたとは知らない)が、故郷を探したり、種族の復興を目指したりする話▼多分次はかなり遅くなります。ごめんなさい
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,823/14/10|お気に入り:279|感想:6|投票者:13|平均:1,797 字 除外
連載 4 話
全 25,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/18
20:38
[!]
やっぱり、主人公の中には秘められた力とかがあって、暴走するのが主人公の醍醐味だよね。ナルトだったり、ブリーチだったり、セラフだったり、七つの大罪だったり、人気作品には、ほぼ必ずと言っていい程に主人公は暴走している。ならば、ベル君も暴走すれば、この作品も人気二次創作になる……はずッ!▼そんな思い付きで書き始めた話です。暴走の力がどんなものか想像してみてね!……スキルで分かる人には分かりそうだけど▼……ちゃんと暴走の力を持っている理由は用意…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,433/10/10|お気に入り:145|感想:1|投票者:2|平均:6,404 字 除外
連載 6 話
全 20,827 字
調整平均:6.73
 6.73
2020/06/06
04:50
[!]
ある世界で妖の王だった妖狐さんがONE PIECEの世界へ転生したよって話です。▼この物語はつまらないかもしれませんが、決してワンピースを馬鹿にしてるとかそんなことは思ってませんので!▼ですが人によっては不快に思うかもしれませんので、そう感じてしまった人はスルーして下さい!▼更新不定期ですがゆっくり書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!
☆10:1
☆9:2
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,431/6/6|お気に入り:234|感想:8|投票者:13|平均:3,471 字 除外
連載 6 話
全 28,332 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/05/12
19:32
[!]
▼強個性なのに扱いが不遇な上鳴電気くん。上鳴くんがもうちょっと強くて、もうちょっと真面目で、もうちょっとアホじゃなかったら。そして個性がもっと強かったら。それはもはや別人では?いいえ、超強化上鳴くんです。▼性格、口調は軽く別人。
☆10:3
☆9:60
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,990/63/69|お気に入り:4,420|感想:61|投票者:104|平均:4,722 字 除外
未完 61 話
全 82,553 字
調整平均:5.60
 5.60
2018/08/24
12:00
[!]
元旅人の拳闘士にして<豚の帽子>亭、店員ザスター▼普通に働いていた彼は7つの大罪『メリオダス』達と共に旅に出ることになる▼二作目でこの低クオリティ…泣きたい…▼スキップ多いです。ご了承ください
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,527/25/32|お気に入り:221|感想:16|投票者:12|平均:1,353 字 除外
連載 5 話
全 12,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/14
18:58
[!]
ある一人の少年、郡司 零 《ぐんじ れい》は人とは少し変わった人生だった。そんな彼の幼少期を見ると子供には耐え難いものがあった。それでも彼は挫けずに生きていた。そんな彼が人との別れと出会いで彼の人生が大きく変わる。▼「……貴方が私の兄さん?」▼「咲と一緒に逃げなさい!」▼「零!これを持っていけ!今からそれはお前の物だ!」▼「君と共に作り上げたい世界がある」▼そんな彼はどのような人生を送るかは彼のみぞ知る。▼「さて、行こうか!」▼《リンク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,175/-/-|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:2,531 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧