小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー(技だけ) (110件)二次 オリ

連載 5 話
全 7,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
11:13
[!]
事の始まりは中国軽慶市。『発光する赤子』が生まれたというニュースだった!以降各地で『超常』は発見され。原因も判然としないまま時は流れる。いつしか『超常』は『日常』に…『夢』は『現実』に!!▼こんな世の中で親に捨てられた糸使いが最強で最高のヒーローになる物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,946/3,046/551|お気に入り:93|感想:0|投票者:4|平均:1,528 字 除外
連載 4 話
全 13,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:07
[!]
影の実力者に憧れたものがいるようにここに時間停止に憧れた1人の男がいた。彼は影の実力者に憧れた者と日々切磋琢磨していたがある日トラックに惹かれて転生してしまう。そこで彼は魔力という地球には無かったものを見つけることになる。果たして彼は転生先で時間停止をすることができるのだろうか。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,088/2,378/710|お気に入り:81|感想:1|投票者:4|平均:3,295 字 除外
連載 10 話
全 40,555 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
20:07
[!]
▼守り神が目的(復讐)を果たしたその先にあるのはいったい…。▼守り神の果てにはいったい何があるのだろう。
☆10:2
☆9:32
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,699/9,393/13,122|お気に入り:2,114|感想:22|投票者:51|平均:4,056 字 除外
連載 21 話
全 28,474 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/05
13:12
[!]
トラックにはねられた主人公まさむねに転生してのんびり生きていくお話し▼※処女作です温かい目でお願いします
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,058/583/302|お気に入り:150|感想:14|投票者:14|平均:1,356 字 除外
完結 85 話
全 242,664 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/04
22:13
[!]
ドラゴンボール世界のとある宇宙人(地球基準)憑依転生した男主人公が、孫悟空と出会って地球で生きていく話▼※コメント返信は停止しています▼Twitter→https://mobile.twitter.com/sabre_mojikaki
☆10:1
☆9:27
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,276/1,381/2,198|お気に入り:953|感想:130|投票者:64|平均:2,855 字 除外
連載 77 話
全 319,171 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/30
07:50
[!]
前世病弱で死んだ女性がひょんなことから転生し生を受けたのがあの武神のベアトリクス!?▼って誰?と彼女は思いながら時に教団を襲い悪魔憑きを保護し時に組織の資金を集めるために剣術の大会に出場し賞金をかっさらいながら残酷で冷たい世界を生きていく。▼全ては教団を倒し姪っ子と穏やかな生活をするために。▼そんな思惑とは裏腹に姪っ子は組織を拡大させてメンバーを、募っていく。▼それを手伝う内に母と慕われることになった主人公。▼これはシャドウガーデンのN…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):262,810/916/3,639|お気に入り:1,346|感想:109|投票者:42|平均:4,145 字 除外
連載 38 話
全 405,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
【天空に浮かぶ桜】、そう呼ばれる桜がある香々見島。その島の私立学校、香々見学園の学生寮に住んでる少年・芳乃灯火(ヨシノ トウカ)。▼お人好しな親友兼悪友達と日々を楽しく過ごしているが、その内にはある使命を抱えていた。▼【先視の魔法】。半端に継承していた未来を視通す魔法で視たものとは……。▼※ダ・カーポ4の二次小説。元々好きだったダ・カーポの二次小説がめっきり少なくなったのが寂しくて、とうとう自分で書き始めた所存。ダ・カーポ4も面白くて切…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,494/98/246|お気に入り:29|感想:2|投票者:4|平均:10,667 字 除外
連載 31 話
全 148,273 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/26
10:25
[!]
俺は黒岩 悠仁(元25歳)トラックと神様のせいで俺は死んでしまった。▼お詫びに転生といくつかの特典をもらった。でも転生はまさかの魔法科高校の劣等生の世界!本当は平和な世界に転生したかったけど仕方がない。▼俺は原作ブレイクしない程度には強くなって主人公達の後ろについて野次馬してやる!▼これは転生者がこの世界で死なないよう色々と頑張る物語。▼-処女作です。色々と設定がおかしかったりしても温かい目で優しく教えて下さい。なお不定期で更新します!…
☆10:2
☆9:37
☆8:7
☆7:4
☆6:7
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):236,745/957/3,880|お気に入り:1,976|感想:33|投票者:77|平均:4,783 字 除外
連載 84 話
全 428,624 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/24
22:31
[!]
これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。
☆10:38
☆9:123
☆8:22
☆7:6
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:13
☆2:6
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,930,493/4,054/8,738|お気に入り:14,222|感想:2,710|投票者:236|平均:5,103 字 除外
連載 30 話
全 120,026 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/10
20:25
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:14
☆9:203
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689,307/873/1,719|お気に入り:8,597|感想:352|投票者:384|平均:4,001 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧