小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

馬車 (21件)二次 オリ

連載 8 話
全 50,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:26
[!]
 よく言われるのだ。▼ あの竜殺しの孫だと。▼ポッター家の養女セラは、ある年の九月一日、不吉な光景を『視た』。それは暴れる竜と壊れた馬車、逃げ惑うセストラル――。▼ホグレガ軸連載。子世代編(https://syosetu.org/novel/326509/)の、高祖父母の時代にあたります。捏造設定あり。異例の転入生と、古代魔術をめぐる事件に巻き込まれていきます。サイト、支部で連載中。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,342/295/383|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:6,280 字 除外
連載 20 話
全 72,634 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/16
21:52
[!]
【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかない。▼※非ログユーザーのかたも感想書けるようにしました。▼
☆10:0
☆9:58
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,212/133/250|お気に入り:1,418|感想:55|投票者:90|平均:3,632 字 除外
連載 34 話
全 325,538 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/02/26
05:50
[!]
俺の知ってるシンデレラは、生まれつき体がとても弱かった。▼俺の知ってるシンデレラは、他の誰よりも不幸だった。▼魔法使いも、かぼちゃの馬車も、ガラスの靴さえ、彼女には無かったけれど。▼俺の知ってるシンデレラは、それでもシンデレラ(アイドル)を諦めなかった。▼アイマスの小説は増えてきたけど俺の推し全員出てるやつねーなぁ。誰か書いてくんねーかな。あと別作品でも絡ませてぇなぁ…せや!▼という短絡的思考から生まれたやつ。ごめん、SideMは見てな…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,897/19/14|お気に入り:102|感想:3|投票者:13|平均:9,575 字 除外
連載 126 話
全 280,370 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/14
18:40
[!]
▼「ジーザス!!!!!!!!!」▼事故って死んだとある男子大学生オタクは、生前読んでいた追放系ラノベの登場人物に転生してしまったことに気付く。▼しかもその転生先というのが――真の聖女である女主人公を追放した結果、その女主人公と、彼女とくっついた魔族の王子(のちの魔王)に盛大にざまあされて死ぬ、ゲスイン王女・ディアナだったのである!▼移動手段馬車の前時代的世界! ▼動画もネットもテレビもねえ! ▼おまけに生きる希望もねえ! ▼ほげええ~~…
☆10:13
☆9:125
☆8:17
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,771/107/266|お気に入り:2,389|感想:146|投票者:183|平均:2,225 字 除外
連載 1 話
全 15,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
02:12
[!]
グランベルデ帝国という大国が抑止力となり、世界に平穏が訪れていた時、帝国内で移動中の第二皇女が突如として何者かの襲撃に遭ってしまった。迫り来る刺客たちになす術なく帝国一の精鋭である近衛騎士たちが倒れて行く中で、馬車の中から皇女を救ったのは案内役として同行していた下級騎士のシュタット=レインフォードであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/6/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:15,472 字 除外
連載 8 話
全 49,153 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/05/11
18:10
[!]
おれはTSっ娘ちゃんが可哀想な目に遭ったりして最終的に幸せになるお話が欲しいだけなんだ!▼【あらすじ】▼音楽関係の企業に勤める「黒江基晴(くろえもとはる)」は27歳の誕生日を祝う飲み会の帰り、宙に浮かぶ謎の靄に触れたことで、石造りの遺跡へ飛ばされてしまった。さらには、己の不注意により地下室へ滑落し意識を失ってしまう。そして目を覚ましたとき、彼は白い毛皮に包まれた獣人の少女になっていた。▼運悪く運び屋に拾われた黒江は、ベリントン連合王国の…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,047/13/19|お気に入り:211|感想:6|投票者:15|平均:6,144 字 除外
連載 11 話
全 88,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
18:22
[!]
民は王の前に跪き、王は金の前に跪く。人は金を使っていたはずが、いつからか金の奴隷になり下がった。皆お金が欲しくてたまらない。異なる世界の住人も勿論。……これはそんな感じの拝金主義(ハイ)ファンタジー!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361/3/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:8,060 字 除外
短編 1 話
全 1,000 字
調整平均:4.14
 4.14
2022/07/09
13:08
[!]
タイトルのまんまです!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,098/3/3|お気に入り:3|感想:2|投票者:7|平均:1,000 字 除外
連載 6 話
全 9,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/08
00:42
[!]
一国の騎士であったロイドは姫君のシェラートの護衛に就いていた。▼ある日、隣国の舞踏会に参加しようと二人は馬車に乗り込んでいたが、敵国の手によって崖から馬車を転落させられてしまった。▼騎士が次に目覚めると、鏑木時雨と言う女性に転生を果たしていた。▼高校生になった鏑木時雨は文武両道、容姿端麗で一つ上の桐山凛と出会い、二人の運命は動き出した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,381/-/1|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:1,589 字 除外
連載 5 話
全 16,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/24
17:00
[!]
人生に絶望して自殺した俺だったが、何の因果か神を名乗る存在の目に留まり転生する権利を得た。▼だが、チートと呼べるチートは与えられず、しかも転生された先は地獄とも呼べる中世風の異世界だった。▼魔法はあります、獣人もいます、奴隷もいますとも。でもそんなの関係ねぇ! 今の俺に必要なのは安寧よりも必死に奴隷船で働く為の元気!▼生き残る為にも働け! それこそ馬車馬の如く! 地獄とも呼べる世界で安寧を得る為に!!▼※この作品は小説家になろう、カクヨ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,063/6/4|お気に入り:76|感想:3|投票者:4|平均:3,310 字 除外


モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧