小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬼怒 原作:二次創作 (13件)総合 オリ

短編 1 話
全 4,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
B級サメ映画をこよなく愛する鮫島シャクナ。ゲヘナ学園という無法地帯で、彼女もまた理想のサメ映画を撮影するため、やりたい放題しようと奮闘する。目指すのは温泉開発部の鬼怒川カスミのような自由気ままなカリスマヴィラン!だけど、低身長・借金まみれ・軽率短慮・クソ雑魚ナメクジな自分には到底無理で・・・?それならいっそ、遺伝子改造で新種のサメを生み出して、リアルなパニック映画を撮影するしかない!サメ映画に脳を焼かれたマッドサイエンティストな金髪碧眼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):950/950/-|お気に入り:28|感想:3|投票者:1|平均:4,171 字 除外
連載 25 話
全 68,839 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/10
18:00
[!]
鬼怒川光太という少年がいた。▼そしてその少年には今井リサという幼なじみがいた。▼ある日、光太はリサに告白したことで2人は恋人同士になる。▼そんな結ばれた2人はどのような人生を送るのか……▼そんな普通の少年と青薔薇のベーシストの甘い物語。
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,990/209/361|お気に入り:173|感想:24|投票者:12|平均:2,754 字 除外
連載 2 話
全 5,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
21:33
[!]
遠い銀河の果てから来た存在と、鬼怒川カスミが交流していく話。▼注意:作者はブルーアーカイブを未プレイです。主に二次創作と、大百科からの知識しかありません。キャラ崩壊してても温かい目で見てください。▼作者が友人と話して生まれた概念です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580/26/304|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,514 字 除外
連載 11 話
全 33,251 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/04/23
23:48
[!]
ゲヘナ学園1年生である鏡裂アユタはある日ミカと出会い、そして憧れてしまった。▼これは、条約も何も無しでゲヘナとトリニティを憧れで繋ごうとした1人の少女の話。▼これは、とあるお姫様が全てを失う前に踏み止まり、神に慈悲を願わず戦うような話。▼これは、そんな2人の少女が共に、久遠に近い集積を経た憎悪や不幸と対峙し、全てを吹き飛ばすような御伽話。▼エデン条約編までのネタバレを含みます
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,576/92/160|お気に入り:431|感想:12|投票者:23|平均:3,023 字 除外
連載 8 話
全 32,947 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/11
15:00
[!]
転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。
☆10:2
☆9:34
☆8:9
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,142/690/1,330|お気に入り:1,557|感想:13|投票者:61|平均:4,118 字 除外
短編 1 話
全 3,338 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/09/28
07:00
[!]
鬼怒川カスミは、口を開けば他者を扇動し、巧みに利害のしがらみに絡め取り、気がつけば全てを己の為に使う。▼────そんな彼女の隣にいる女とのお話。
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,178/17/45|お気に入り:61|感想:2|投票者:14|平均:3,338 字 除外
連載 4 話
全 11,736 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/04/13
14:40
[!]
影ちゃんヒロインの小説見たくない?▼俺は見たいから書くことにした。
☆10:1
☆9:14
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,543/35/59|お気に入り:515|感想:9|投票者:18|平均:2,934 字 除外
連載 65 話
全 210,659 字
調整平均:4.67
 4.67
2022/02/19
00:54
[!]
ある日車に引かれて死んでしまった主人公(名前はない)神様に会い転生できることに、主人公は艦これの世界でゴジラとなり転生する事になった、果たして艦これの世界でゴジラになって何をするのか………………………考え中である!!!▼ネタは色んな所から、あと島とか多いです▼補足がちょっとありまして、取り敢えずバース島に着任した艦娘を書いときます▼空母 大鳳 龍驤 瑞鳳 祥鳳 蒼龍 翔鶴▼駆逐 不知火 黒潮 陽炎 朝潮 霞 荒潮▼軽巡 球磨 多摩 木曽…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,245/41/154|お気に入り:479|感想:69|投票者:22|平均:3,241 字 除外
連載 5 話
全 11,520 字
調整平均:3.29
 3.29
2021/09/04
21:09
[!]
 とある鎮守府のとある艦娘。▼ 彼女は大本営より、民放に向けた記事を書くことになりました。▼ 内容は特に決まりはなく、彼女が日々過ごすことをつらつらと書き記すだけでいい、そう言われたモノでした。▼ しかし、その『彼女』が居る鎮守府は普通、とはいささかかけ離れた鎮守府でして。彼女が思い描く『普通』と世間一般が思い描く『普通』はちょっとどころではない乖離がありました。▼ 更に彼女の軽快な文章は人々の琴線に触れたようで。大本営の思惑を外れて大…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,248/1/6|お気に入り:28|感想:1|投票者:7|平均:2,304 字 除外
未完 19 話
全 42,017 字
調整平均:7.32
 7.32
2020/04/16
18:08
[!]
 時は平安、世は混沌。▼ 日本には神秘が溢れ、人恐るるこの時代の妖が蔓延る山で暮らす一人の鬼の物語。▼ リメイクしました。 ▼ https://syosetu.org/novel/220938/
☆10:2
☆9:24
☆8:18
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,765/69/48|お気に入り:4,545|感想:17|投票者:73|平均:2,211 字 除外


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧