小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔導剣士 (8件)二次 オリ

連載 3 話
全 6,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/24
06:09
[!]
新世紀の魔導剣士始まるよ〜▼此方、新世紀エヴァンゲリオンとスレイヤーズのクロス作品です▼此方の、シンジ君は!ゲンドウ赤の他人に預けられた後すぐに▼スレイヤーズの世界に何らかの事故か又は、必然により行ってしまい▼彼方の世界で、約10年間の期間ですが 義父母により本当の愛情お知りそしてかけがえの無い仲間達も出来▼色んな事、経験して性格も腕っ節も良い感じに成長した、シンジ君が彼方の仲間の協力により▼元の世界に戻ってきて色々!します 因みにスレ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,631/3/2|お気に入り:17|感想:3|投票者:3|平均:2,200 字 除外
連載 156 話
全 1,022,369 字
調整平均:7.75
 7.75
2018/04/27
18:30
[!]
 夜月翔は幼い頃に両親を亡くしたが、叔母の世話になって問題なく生活を送っていた。彼は父親と叔母が魔法世界の住人であったため、地球人ながら魔法文化の知識を持つ少年。父の残した人型のデバイスを持っていたために、もしものために魔法の訓練はしていたが、小学生として平凡な日常を送っていた。だが小学3年生のある日を境に変化が生じ始める。魔法文化を知っていた少年と魔法少女たちが関わっていく物語。いま始まります。▼ ※かつてにじファンに投稿していた作品…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,715/90/144|お気に入り:700|感想:19|投票者:14|平均:6,554 字 除外
連載 37 話
全 216,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/27
18:23
[!]
 西暦20XX年――夏。とあるゲームが衝撃と期待新星爆発のように現れる。その名はブレイブデュエル。その戦いはデュエルと呼ばれ、プレイヤーはデュエリストと呼ばれる。夜月翔はロケテストから参加しているデュエリストであり、ブレイブデュエルの一般解放される日から物語は幕を開ける。※連載中の魔法少女リリカルなのは~黒衣の魔導剣士~のINNOSENT版です。また今作は『暁』の方でも連載しています。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,497/8/13|お気に入り:148|感想:3|投票者:2|平均:5,855 字 除外
連載 11 話
全 72,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/27
18:11
[!]
 気が付けば《夜月翔》は不思議な空間に存在していた。そこで出会ったアリシア・テスタロッサと共に彼は並行世界へと渡る。自分にとって大切な人達に少しでも幸せな時間を過ごさせるために。▼ ※黒衣の魔導剣士の方にリメイク前のような話も読みたいという強い想いの感想を頂き、なら前に書いていたものをそれに合わせて作り直そうと思って書いてみました。リメイク前に近い形で書きたいと思いますので、無印やAs編はともかく空白期を長めに書いていきたいと思います。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,823/5/4|お気に入り:99|感想:2|投票者:3|平均:6,582 字 除外
連載 6 話
全 20,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
12:03
[!]
辺鄙な田舎に住む少年、ロガー・スラッシュは、「剣士になる為に修行しろ」という父親の言いつけを守り生まれてから剣の修練を積んでいた。▼17歳になったある日の事、父親の後を継ぎ王国最強の剣士、《王国剣士》になる事が決まったロガー。同じく王国最強の《王国魔導師》になる幼馴染の少女、エナ・ミラックと共に王都で国に仕え、ロガーは聖剣を、エナは聖杖を授かるーーーーーーはずだった。▼「どうして俺が《王国魔導師》に?!」▼「どうして私が《王国剣士》に?…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,359 字 除外
連載 12 話
全 128,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/03
02:24
[!]
世界は戦乱の時代……。▼一騎当千の力を持つと噂されてる戦精霊を使役し、世界の覇権を巡る戦いが世界中で行われている世の中。▼各国の強者達がその力を欲し、時には奪い合い、時には裏切り、世界はますます混乱していった。▼強い者は生き残り、弱い者には明日は無いそんな弱肉強食の荒んだ世界。▼世界中の人々は現実に幻滅して生きる希望さえなくなっていた。▼戦火の中にある国、ルシュクル王国の王女もまた、国を守るため、明日に絶望しながらも戦っていた。▼そんな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,717/1/1|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:10,729 字 除外
未完 8 話
全 79,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/04
21:50
[!]
もう、たくさんだ……!みんなにはバカにされるし、パパもママも何も言ってくれない。親の七光りだとか、忌み子とか好き勝手言って…。バカにしてっ!絶対に見返してやる!▼って飛び出した訳か。はぁ…、もう少し考えて行動しろよ…。▼家出コンプレックス持ち少女と、少し訳ありの少年が繰り広げる日常もの、だといいデスねー▼※亀更新、気まぐれ投稿になると思います。タイトルもコロコロと変わるかもしれません。▼ガチデッキは基本使わないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,398/2/-|お気に入り:17|感想:3|投票者:1|平均:9,901 字 除外
連載 23 話
全 81,835 字
調整平均:6.50
 6.50
2016/12/18
03:29
[!]
にじファンでISとか書いてた剣の舞姫本人です。覚えてくださってますでしょうか? 今回投稿するのはリリカルなのはの作品です。にじファンで投稿していた奴は完全に忘れ…黒歴史として処分して新しく書きました。恭也主人公の作品で今回は無印もちゃんと書きますので、どうか皆様、応援をよろしくお願いします。▼↓ここからがあらすじ!▼嘗て、大切な人たちを失った少年がいた。やがて少年は青年となり、両の手に握られた小太刀二刀で家族を、大切な人たちを護る為に完…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,028/17/29|お気に入り:404|感想:13|投票者:28|平均:3,558 字 除外


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧