小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒髪 (220件)二次 オリ

連載 9 話
全 30,385 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/06
20:13
[!]
▼四年前、世界に異能と呼ばれる力が現れたことで、御野間リオは異能発現による脱陰キャを夢見る。▼だが、そんな妄想は打ち砕かれ、彼以外のクラス全員が異能を発現しようとも、リオにはその機会が訪れることはなかった。▼そんなある日、学校から帰宅した彼は、黒髪碧眼美少女(136cm)になっていることに気付く。▼同時に異能にも目覚めた彼が中心に、再開した美少女巨乳幼馴染となんやかんやあって、勘違いに勘違いが重なって、異能組織のボスになって、いつの間に…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,395/5,075/3,320|お気に入り:254|感想:6|投票者:16|平均:3,376 字 除外
連載 94 話
全 646,848 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/05
17:58
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,429/1,516/660|お気に入り:1,946|感想:468|投票者:109|平均:6,881 字 除外
連載 33 話
全 121,203 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/01
01:15
[!]
医学部を志す浪人生の時縄勇太には、最愛の幼馴染み兼彼女——本懐結愛がいる。▼彼女は生まれつき体が弱く、幼少期から入退院を繰り返す日々を送っていた。▼そんな愛する彼女を救うべく、時縄勇太は医学部進学を目指していたのだが——。▼同じく医学部進学を目指す浪人生の彩心真優と仲良くなってしまう。▼それを契機に物語の歯車は狂い始め、時縄勇太は彩心真優に翻弄される日々を送るのであった。▼これは——。▼最愛の彼女を愛する彼氏くんと。▼そんな彼氏くんを奪…
☆10:4
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,879/165/1,093|お気に入り:353|感想:14|投票者:23|平均:3,673 字 除外
 呪雷跋渉記
原作:原神 作:諸喰梟夜
連載 23 話
全 74,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:00
[!]
▼近頃テイワットで名を馳せる旅人一行。▼具体的には、純白の衣装を纏い、様々な元素力を使いこなす金髪の少女・蛍と、その非常s…相棒・パイモン。▼…そしてもう一人は、蛍とは真逆の漆黒の衣装を身に纏い、雷元素を扱う黒髪の少女である。▼彼女――日依は、時に『冒険者』とは異なる肩書きで自身を呼ぶ。▼︎▼―――『呪術師』と。▼︎▼︎▼︎▼さて、書きたくなってしまったものは仕方ないという執筆欲に激甘スタイルでまたしてもシリーズが爆誕してしまいました▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,442/28/301|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:3,246 字 除外
連載 4 話
全 19,395 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/29
12:00
[!]
ニンジャ志望の青年が黒髪ロリに転生させられる話
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,794/113/2,461|お気に入り:105|感想:1|投票者:9|平均:4,849 字 除外
連載 41 話
全 385,879 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/14
12:22
[!]
 風に靡く艶やかな黒髪、光に照らされ深い海の色にも、淡い空の色にも彩を変える蒼の瞳、月光のもとで泡立つように煌めく白磁の肌。▼ 少女はまさに宝石だった。▼ 純血家系に生まれ、隠されるように大切に育てられたシャルル・スチュアートは11歳になった。ウィゼンガモットで勤める厳格で陽気な父、薬草学者の内気で繊細な母に育てられたシャルルは、苛烈で鮮烈な純血主義者に育った。▼ 純血とは何なのか。誇りとは何なのか。守っていくべきものとは、守るべきもの…
☆10:5
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,622/96/326|お気に入り:1,027|感想:55|投票者:67|平均:9,412 字 除外
連載 4 話
全 14,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:00
[!]
とある夏の夜、少女の家族が殺された。そして少女は行方不明になった。▼少女の親友は家の伝手を頼って捜索した。▼だが一年掛かっても何も情報は得られず見つけることもできなかった………▼しかしその数日後、親友の耳に朗報が入ってきた。▼少女が戻ってきた──艶やかな黒髪が白くなり、右眼に包帯を巻いた状態で一人の執事を連れて………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,233/36/123|お気に入り:40|感想:1|投票者:1|平均:3,527 字 除外
連載 15 話
全 28,694 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/02
00:39
[!]
▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人をいきなり異国に放り出すのってどーなの? って思うよね」▼
☆10:3
☆9:48
☆8:14
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,511/222/540|お気に入り:2,806|感想:55|投票者:87|平均:1,913 字 除外
連載 8 話
全 26,003 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/03/26
18:24
[!]
宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路
☆10:4
☆9:15
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,262/108/271|お気に入り:1,031|感想:11|投票者:33|平均:3,250 字 除外
連載 43 話
全 235,626 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/24
06:24
[!]
 エロゲメーカーEveに勤めるシナリオライターの北山洋子。長身に長い黒髪が特徴的なこの女の趣味は、パチンコとパチスロだ。▼ 仕事に疲れたらパチンコ屋に向かい、パチンコを打って体を癒やす。▼ 休日は金に余裕があればパチスロを打つため、開店前の列に並ぶ。▼ 趣味を共有しようと、チャンネル《パチンカスX》の“裏物クチク”を名乗り、生配信を行うほどにはパチンコ・パチスロが好きだった。▼ ある日、いつものように店に行ってパチスロを楽しんでいると、…
☆10:15
☆9:97
☆8:29
☆7:15
☆6:10
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,598/67/196|お気に入り:2,366|感想:73|投票者:185|平均:5,480 字 除外



転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧