小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AC 原作:二次創作 (460件)総合 オリ

完結 20 話
全 79,272 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/05/04
19:31
[!]
ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないので意識しなくても大丈夫です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レ…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,303/87/2,466|お気に入り:414|感想:122|投票者:32|平均:3,964 字 除外
連載 88 話
全 439,215 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/04
12:00
[!]
 MUV-LUVの世界に生まれ変わってしまった主人公。これはクソッタレな世界に悪態をつきつつ、生き延びるためにいろいろ創って未来をつかみ取ろうとする話。▼▼初投稿初小説のためおかしな点が多々あるかと思いますがご了承願います。
☆10:39
☆9:192
☆8:47
☆7:15
☆6:10
☆5:15
☆4:17
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):745,195/780/17,969|お気に入り:4,361|感想:1,220|投票者:375|平均:4,991 字 除外
連載 7 話
全 18,500 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/04
09:34
[!]
モブウマ娘の生き様を描いたトレーラーを公開しました▼誰の目にも留まらず、担当も決まらないウマ娘がいた。▼彼女は選択に迫られる。このまま学園を去るか、悪名高いトレーナー、ウォルターのもとを訪れるか。▼彼女は後者を選んだ。
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,347/66/1,175|お気に入り:246|感想:11|投票者:18|平均:2,643 字 除外
連載 11 話
全 43,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:30
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,415/20/603|お気に入り:101|感想:8|投票者:4|平均:3,921 字 除外
連載 11 話
全 79,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:03
[!]
ある日、父が死んだ……▼ その息子、レックス・ロスチャイルドは父の死によって物語が始まり、巻き込まれるのであった▼______▼ 『叢―クラウドブレイカー』を一から作り直すことにしました。▼ ▼ AC6が発売され上手い人の動画を見てその衝動でやってしまった。反省はしている。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,748/18/835|お気に入り:21|感想:4|投票者:0|平均:7,214 字 除外
連載 16 話
全 60,114 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/03
20:00
[!]
「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼----------------------------------------------------------------------------▼…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,928/127/11,645|お気に入り:1,561|感想:24|投票者:39|平均:3,757 字 除外
連載 58 話
全 170,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
14:04
[!]
 これは記憶を失い、兵器に愛された鴉の物語──▼ 1度は救われ、しかし再び滅びの道を歩む世界で、鴉と人形達の導き出す答えとは?▼ 4作目の小説です。私にとって新たな試みがいくつかありますが、至らないところがあればすいません。▼※この小説の表記は、AC関連はAC基準(例:ライフル、ブースター)。ドルフロ関連はドルフロ基準(AR、MG)となっております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,840/7/191|お気に入り:50|感想:29|投票者:2|平均:2,940 字 除外
短編 14 話
全 53,519 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/03
13:09
[!]
ACⅥには、これまでのACに反して魅力的でお人好しなキャラが多い。▼なら、こんなお人好しな企業だって居ても良いよね。▼※本編完結済み。現在は番外編という名の小ネタ集を更新しています。
☆10:5
☆9:49
☆8:10
☆7:2
☆6:7
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,373/146/3,685|お気に入り:1,314|感想:146|投票者:74|平均:3,823 字 除外
連載 7 話
全 24,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:11
[!]
C4-621▼第四世代型強化人間として与えられた、識別用のコード▼戸籍も、権利も、自由も、尊厳すらも売り払って、最後に残ったもの▼それでも、俺は俺だ 俺のはずだ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,025/7/543|お気に入り:29|感想:4|投票者:4|平均:3,505 字 除外
連載 2 話
全 7,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:49
[!]
「さて、生徒諸君。道徳とは何かね? 俺が思うに、退屈な日々に発明を! 充実した日々に整備を! 飽きた日々に改造を!! と、このような自由意思こそが道徳なのだよ」▼「無論、自由意思の為なら憲法だろうが法律だろうが国際法だろうが破ってしまった所で道徳的だと言える!!」▼「雛鳥諸君! 精々自由に生きたまえ! 俺はその手助けをこの授業を通してするのみだ」▼「You Only Live Once!!《人生は一度きりなんだからやれることをやっちまい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,259/5/621|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:3,811 字 除外



少女と竜のおとぎ話から始まるモンハンの作品

推薦作品:こころの狭間 少女と竜の物語 原作:原作:モンスターハンター

【あらすじ】
舞台はMH3Gに登場するモガの村。主人公はそのモガの村専属の女性ハンター。
そして、篝火焚かれる村の広場で、老婆が語る“おとぎ話”を主人公が聞くところから物語は始まります。
その老婆の語...
(全文表示)


推薦:puc119 評価: (参考になった31ならなかった8)


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧