小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BB(Fate) (19件)二次 オリ

連載 33 話
全 80,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
03:14
[!]
人理焼却から世界を救い、人理漂白から世界を取り戻した人類最後のマスター、藤丸立香とカルデアたち。全ての事件を解決後、平穏な生活をしていたカルデアに一つの事実が月のAI、BBよりもたらされる。▼曰く、本来行われる筈のない『人理焼却』が何故か度々行われているという▼その事実に対し、カルデアの頭脳たるダヴィンチは、もう藤丸立香をできるだけ戦場に立たせたくないと、代理を立てる▼その代理は、人理焼却を解決する旅路で出会い、時に別れもしたが、再び、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,879/36/52|お気に入り:241|感想:24|投票者:4|平均:2,438 字 除外
連載 7 話
全 54,693 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/17
17:29
[!]
死んで天使様により転生特典を貰って転生した俺。しかし転生特典はFateにおける結構ヤバいアルターエゴ、カズラドロップだった。しかも天使様によりカズラのid_es(以降はイデス)だけではなく、他のサクラファイブ全員のイデスを持ち、さらに生みの親であるBBのスキルなども追加された。▼しかし転生後の世界は争いとも関係のなさそうなありふれた世界で、俺は平和な日々を過ごしていた。▼しかしそんな日常はある日、異世界トータスへと転移してしまったことで…
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,064/22/33|お気に入り:684|感想:29|投票者:25|平均:7,813 字 除外
短編 1 話
全 4,730 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/04/10
00:44
[!]
▼ 殺生院キアラとアンデルセンを倒し、BBの自己犠牲により助けられ、サクラ迷宮を脱出する。光に包まれ、そして目を覚ました時、そこは月の表側、あの学園だった。だが、全てが終わったわけではなかった。それは新たな始まり。もう一度繰り返される予選、またも校舎を侵食する黒い影、またも追い詰められ屋上に登る。その時、岸波白野の胸にあったのは、困惑でも恐怖でもなく、歓喜であった。なぜならば、もう一度、彼女に会えるのだから。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,137/30/39|お気に入り:99|感想:2|投票者:10|平均:4,730 字 除外
連載 56 話
全 111,202 字
調整平均:2.75
 2.75
2022/01/30
20:46
[!]
ピクシブに投稿しているものを、▼ハーメルンでもやってみようと思います。▼ガバプレイやメガトンコインが多いかと思いますが、▼どうか宜しくお願いします。▼元ネタは、FateシリーズのBBちゃんをウマ娘化してみよう・・・です。▼ただし、中身はかなり別物となっております。▼こちらが主人公の(ウマ娘の)立ち絵です。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,638/5/5|お気に入り:59|感想:4|投票者:8|平均:1,986 字 除外
 『カルデアのマスター 300の事』
原作:Fate/ 作:たんたんと
連載 2 話
全 6,944 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/01/19
17:41
[!]
ある日、オベロンとアルトリアはモルガンとバーヴァン・シーと共に謎の部屋に閉じ込められる。▼そこで彼等はBBに恐ろしい地獄を見せられる事になったのであった。▼とあるssを見て思い付いた物です。よろしくお願いいたします
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,715/15/6|お気に入り:100|感想:7|投票者:9|平均:3,472 字 除外
連載 14 話
全 32,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
02:42
[!]
──欠けた夢を見た。▼  ▼  保健室で静かにほほ笑む白衣(黒コート)の少女を。▼  ▼  たとえ自分自身を全て失おうと、俺はこの笑顔を忘れることはないだろう。──
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,464/3/2|お気に入り:52|感想:0|投票者:0|平均:2,321 字 除外
 聖杯大戦争
原作:Fate 作:にゃる
連載 1 話
全 1,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/27
19:13
[!]
FGOの周回をしていたら、死因は不明だが突然死んでしまった主人公。彼は死後の世界と思わしき場所でBBの姿をした何者かにより問答無用で転生させられてしまう。▼他の転生者の陣営と殺し合い、最後の一人にならなければ待つのは消滅のみ。勝ち残り消滅しないため、六つの陣営の六人の転生者による聖杯大戦争が始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):633/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,621 字 除外
短編 4 話
全 7,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
22:34
[!]
BBちゃんに幕間があって、もし、彼女が先輩を視てしまったらの話。FGO形式で進行するので、どういう表情をしているのか等の描写はそこまでありません。地の文は殆どありませんし、主人公は選択肢で話します。また、文字の色変更も本家FGOのストーリーパートに合わせて行なっています。EXTRAパートは見えにくい色に変更しているので、気になる方は自動リーダー機能やメモ帳の機能をお手数ですがご利用願います。▼オマケに、文章だけあって立ち絵や背景などは一…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,123/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:1,818 字 除外
短編 1 話
全 3,318 字
調整平均:9.30
 9.30
2019/02/25
04:11
[!]
 ▼ ▼ カルデアの召喚室にて、新しいサーヴァントの召喚を試みるマスター───藤丸立香。▼ その場に居合わせたアルターエゴのサーヴァント───パッションリップ、メルトリリスは思わぬサーヴァントの召喚に目を疑う。▼ ▼ 霊基の名を『月の王』。▼ ──────かつて夢見た、幼い恋たちの残滓。▼ ▼ ▼ 
☆10:14
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,652/23/15|お気に入り:164|感想:6|投票者:33|平均:3,318 字 除外
短編 1 話
全 3,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
19:14
[!]
FGOかCCCで書く予定の小説を、正月に合わせて書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,299/1/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:3,589 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧