小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Battlefield (12件)二次 オリ

連載 15 話
全 217,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
19:49
[!]
「────宇宙(そら)を見てみたいんです。いつか。」▼少女────篠ノ之箒は、空を埋め尽くす小惑星帯(アステロイドベルト)を指差して口にした。▼現実と分岐した並行世界の延長線上にある時代。
小惑星群衝突と全面核戦争による食糧・エネルギー資源の慢性的な不足。▼巨大海洋プラットフォーム船《コロニア》によって外洋に退避し、厄災から逃れた権力者達は【白騎士事件】を起こし、IS《インフィニット・ストラトス》による武力を用いた世界統治を行い、荒廃し…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,081/17/21|お気に入り:40|感想:19|投票者:2|平均:14,491 字 除外
連載 3 話
全 8,962 字
調整平均:6.60
 6.60
2023/07/08
01:08
[!]
キヴォトスと人類がなんかの運命で関わってしまった物語です。▼ミリタリー系作品(FPSゲームや映画など)×ブルーアーカイブの小説です。▼まあ、深く考えずに楽しんで頂けたら幸いです。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,158/8/15|お気に入り:64|感想:3|投票者:5|平均:2,987 字 除外
連載 2 話
全 6,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
11:36
[!]
初投稿につき何か至らぬところがあるかもしれません。温かい目で宜しくお願いします。▼感想等コメント欄にてお待ちしております。書き続けるモチベーションになります。▼バトルフィールドが知らなくても楽しめるようできるだけ丁寧に設定を書いていくので、近未来系やバトルが好きな人に受けるような小説になっていたら嬉しいです。▼ あらすじ▼20XX年―▼異常気象、財政破綻、国家崩壊…▼度重なる災害で、人類は約10億人まで数を減らしてしまった。▼そんな荒…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):965/1/-|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:3,475 字 除外
連載 14 話
全 87,359 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/04/27
06:00
[!]
一人のスパルタンことSPARTAN-Ⅲ A105カイトは、陥落した惑星リーチにて友軍が壊滅し、たった一人でコヴナント軍の大部隊に対して抵抗をしていた。千人近くのコヴナントを倒したが、コヴナントの物量にカイトは瀕死の状態になり、コヴナントの巡洋艦の砲撃によって肉体もろとも消滅した………かに見えた。▼次に目を覚ました時に彼が見たものは、死んだ場所のリーチでもない緑豊かな未知の惑星であった。▼※この小説は、戦場のヴァルキュリアとHALOのクロ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,095/21/77|お気に入り:110|感想:4|投票者:10|平均:6,240 字 除外
連載 1 話
全 2,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/08
21:46
[!]
▼「傀儡」▼それは人類にとっての新たな脅威。▼人類は「傀儡戦争」により、人類は衰退の道をたどっていた。▼「アーテリーギア」▼それは人類にとっての新たな希望。▼人類存続のため、傀儡に対抗するために結成された「フロンティア」▼人類にとっての唯一の安全な国家「オートルナ」▼「フロンティア」と「オートルナ」を結びつける為の組織「ユニオン」▼人類は「傀儡」に対して「アーテリーギア」と共に反撃を開始する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,085 字 除外
連載 14 話
全 44,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
22:30
[!]
世界の仕組みに押し出された主人公は、少女に拾われて育てられる。▼あまりにも厳しい世界を生き抜いてしまった彼は、ゴーストと呼ばれるようになった。▼大人になってしまった少女から独立し、自分の道を歩んでゆく。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,565/1/1|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:3,205 字 除外
連載 3 話
全 13,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/27
02:41
[!]
The jet-black swan waltz carries death to the battlefield.▼(漆黒の白鳥のワルツが戦場に死を運ぶ。)▼再び書いた新機動戦記ガンダムW×機動戦士ガンダム00のクロスオーバー作品です。▼オリ主は主に新機動戦記ガンダムW Frozen Teardropに登場したブラックウイングに搭乗します。▼pixivに投稿している自分の作品を移植・改訂して投稿しました。▼暇つぶし程度に読んでいただ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,708/4/7|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:4,356 字 除外
未完 9 話
全 26,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/22
12:07
[!]
 数あるVRMMOのなかで世界観において圧倒的人気を誇るLoBでは今日も殺伐な空気が流れていた。その世界に一人の少女が降り立つ。▼ この小説は同名で小説家になろうにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):526/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,986 字 除外
短編 1 話
全 1,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/04
03:58
[!]
ヴァルキュリアの兵科を見て、昔書いたようなネタを思いついて30分ほどで書いたモノ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,407/-/3|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:1,239 字 除外
連載 74 話
全 150,021 字
調整平均:7.76
 7.76
2017/09/25
01:58
[!]
第一部▼GGOの世界、今となっては古臭い装備で戦う酔狂な奴らがいた。▼クラン名はbattlefield。▼酔狂な奴らの気の抜けた戦いの日々の中での気の抜けた日常。▼第二部▼現実やゲーム内で人を振り回したり振り回されたりする話。▼あまり無かったので適当に見切り発進で書き始めました。▼そのため矛盾点、原作GGOの設定と違うなど多々見受けられますがご容赦ください。▼武器などは自分の趣味です。▼感想やら評価をいただけると感謝です。
☆10:4
☆9:29
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,695/7/19|お気に入り:1,721|感想:134|投票者:63|平均:2,027 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧