小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

CP要素あり (7件)二次 オリ

 ウタの唄
原作:ONE PIECE 作:斗潮
連載 44 話
全 183,596 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/08/20
05:30
[!]
「どんな試練も今の為」▼毒が脳に回った後遺症でルフィ以外あらゆるものが異常に見え、代わりにグロテスクなものが美しく見える知覚障害を患ったウタがすべての感覚を取り戻すまでのお話のハズ。R-15程度の微グロ、原作キャラ死亡、死亡キャラ生存など色々あるけど最後には晴れます多分。▼某あにまん掲示板に中途まで投稿していたの同名作品の改訂版です。文章の保存、順序の入れ替え、設定変更、誤字の訂正などを目的にハーメルンにも投稿することにいたしました。▼…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,021/1/40|お気に入り:296|感想:19|投票者:25|平均:4,173 字 除外
短編 1 話
全 1,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/20
01:07
[!]
草太さんが小学校の先生になったらどうなるかを考えてみました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,147 字 除外
 ぼ喜多の小説(仮題)
原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:百合を継ぐもの
連載 5 話
全 11,756 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/01/07
08:43
[!]
 ぼ喜多の百合小説です。▼ 遅筆です。少しだけ嫉妬するような描写はありますが、たぶんみんななかよしです。▼ ネタバレになるので具体的には書きませんが、別CP要素あります。
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,720/-/7|お気に入り:194|感想:6|投票者:18|平均:2,351 字 除外
短編 28 話
全 350,774 字
調整平均:5.31
 5.31
2020/04/17
17:00
[!]
ふと思うところがあってやってみた短編集。▼Pixivに投稿していた『極点の捕食者と真竜のせいでグランドオーダーがやばい』(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7716683)を加筆修正したものや、書き手が思いついたネタ等をちょこちょこ投稿していきます。▼【注意事項】▼・書き手はFateシリーズ勉強中のにわか。▼・書き手はセブンスドラゴンを初代以外コンプリート。▼・あまり深く考えないで書いているた…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,060/-/13|お気に入り:209|感想:65|投票者:15|平均:12,528 字 除外
短編 1 話
全 1,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/31
02:26
[!]
始祖の森で、我が身すらかえりみないイレブンに、喝をいれるベロニカちゃん。▼彼女は、本当にすごい女の子だと思います。▼※Pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,244/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,104 字 除外
完結 53 話
全 284,288 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/03/04
20:30
[!]
「生き返る程度の能力」を持った青年は、機械に囲まれた現代で不老不死の少女と出会った。少女に導かれるように幻想郷へと足を踏み入れた彼は、妖怪と人間の共存する世界で何を思い生きるのか。▼ これは不死身なだけの男と、生死を持たない少女の忘れられた物語。▼※オリ主の幻想入りものです。▼ 原作キャラとの恋愛的要素を含みます。▼ 独自設定、二次解釈のオンパレードです。
☆10:3
☆9:30
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):173,515/1/51|お気に入り:1,628|感想:43|投票者:59|平均:5,364 字 除外
連載 78 話
全 190,473 字
調整平均:5.20
 5.20
2014/11/08
22:36
[!]
朝倉芽生は不意?という事故に巻き込まれて▼命を落としてしまった…▼しかし、リボーンに転生に!?▼※オリ主最強、女だが自分のことをオレという▼のに耐えられる方はどうぞ。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,632/1/14|お気に入り:343|感想:31|投票者:17|平均:2,442 字 除外



トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧