小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/ 魔法先生ネギま! (30件)二次 オリ

短編 55 話
全 142,225 字
調整平均:3.89
 3.89
2024/03/26
20:06
[!]
これは作者、京勇樹が書いた予告集です▼思いついて、書けたら随時更新します▼そして、連載するかは、読者の皆様次第です▼具体的には、投稿した作品に感想が入ることと作品にしおりが付くこと▼それにより候補に挙がり、アンケートをする時に選びます▼そして、投稿開始した作品は横に☆マークをつけます▼文字数の都合上にて、付けられなかったタグ▼LEFT4DEAD▼ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか▼ソードアート・オンライン▼Fate/Gr…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,022/37/63|お気に入り:80|感想:77|投票者:11|平均:2,586 字 除外
連載 51 話
全 894,314 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/08
19:00
[!]
気が付くと彼女は森の中に居た。▼記憶は無く、自分が何者かも判らない。▼ただ、麻帆良と呼ばれるその土地で保護を受け、己が姿を確認し。今居る世界とは異なる創作上の人物の身体を持ってしまったらしい事は理解できた。▼だが、その身体が秘める力と与えられた七騎の力を持って何をすべきか、何を成すべきか、何の意味があって「ネギま!」と呼ばれる創作上の世界に己が在るのか理解できなかった。▼だから彼女は、この世界でやがて英雄と呼ばれる事となる主人公(しょう…
☆10:3
☆9:83
☆8:26
☆7:17
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):376,119/225/325|お気に入り:3,295|感想:170|投票者:169|平均:17,536 字 除外
未完 27 話
全 87,403 字
調整平均:5.25
 5.25
2023/10/01
19:43
[!]
エルキドゥと名付けられた、fateキャラに酷似したとんでもな体で転生した男の掲示板生活▼追伸▼タイトル見たらstaynightになってた、何を言ってるのか(ry▼grandorderに修正しました。▼追・追伸▼ リメイクします。しました▼https://syosetu.org/novel/327104/#
☆10:3
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,382/23/66|お気に入り:1,293|感想:89|投票者:24|平均:3,237 字 除外
連載 1 話
全 7,042 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/10/01
19:23
[!]
 エルキドゥと名付けられた、fateキャラに酷似したとんでもな体で転生した男の掲示板生活▼ のリメイクです。旧作は下のリンクからどうぞ▼ https://syosetu.org/novel/232635/#▼ 中身はだいぶ変更が入ってます。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,843/13/25|お気に入り:216|感想:4|投票者:5|平均:7,042 字 除外
連載 1 話
全 2,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
23:05
[!]
とある方が執筆されていたFateとネギまのクロス小説がおもしろかったので、自分もやってみようと思って投稿しました。▼一部設定が同じ部分がありますが、ちゃんと許可はとってあります。▼丸パクリではありません。▼注意点▼・凛アンチ&厳しめ(もしかしたら士郎も)▼・メドゥーサさんが姉様方より桜さん優先主義▼この二つがとくに無理という人は読まないほうが良いです、マジで。▼タグに関しては皆さんの意見で増えたり消えたりします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,233/2/12|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,070 字 除外
完結 2848 話
全 14,568,739 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/05/17
17:21
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:91
☆9:324
☆8:53
☆7:37
☆6:19
☆5:46
☆4:17
☆3:29
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,571,877/16,751/43,653|お気に入り:7,560|感想:17,023|投票者:804|平均:5,115 字 除外
連載 39 話
全 250,634 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/09/24
14:01
[!]
テロ組織禍の団の大規模派閥である、旧魔王派と英雄派の首魁を倒し壊滅的打撃を与えた、冥界の英雄おっぱいドラゴンこと兵藤一誠。▼ だがそのころ、禍の団はある一人の男と彼が抱える客将たちによって掌握。さらなる力を異世界より手にし、異世界侵略という野望のための事前準備として、地球の制圧が始まろうとしていた。▼「いや~。異世界に侵略するっていうなら、箔の一つぐらいないとねー。別にボスが一番強くなきゃいけないわけでもないし、とりあえず地球を征服して…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,803/19/42|お気に入り:85|感想:124|投票者:10|平均:6,427 字 除外
完結 98 話
全 677,800 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/05/06
06:00
[!]
神様に転生させてもらう際に、好きに願い事を叶えてあげるよと言われたので、スマホにインストールされていたゲームに登場する力を全部自在に使えるようにしてほしいと願ったら、通った。本気かよ、神様……。▼※ネギまを舞台にした、なんでもありな最低系転生オリ主による、3年A組のクラスメートとしての原作介入系SSです。▼※性転換タグはオリ主関連ではなく一話限りの脇役キャラ(90話目に登場)によるものです。
☆10:60
☆9:356
☆8:88
☆7:38
☆6:18
☆5:22
☆4:12
☆3:12
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,019,235/349/886|お気に入り:7,014|感想:1,246|投票者:621|平均:6,916 字 除外
連載 7 話
全 30,392 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/04/12
02:45
[!]
Fateとネギまの二次創作です▼ネギまの世界にアーチャーこと衛宮士郎が召喚された物語です▼Fate×ネギまのSS読んでて自分がみたい話がなかなかなかったんでなら書くかってなりましたw▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,252/17/20|お気に入り:221|感想:11|投票者:5|平均:4,342 字 除外
連載 7 話
全 16,789 字
調整平均:6.59
 6.59
2022/03/13
15:57
[!]
▼ 目覚めたら村正だった。▼ できるのは刀を打つこと、斬ること。▼ ではそんな男は何を為す?
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,255/32/43|お気に入り:1,776|感想:20|投票者:33|平均:2,398 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧