小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SNK (7件)二次 オリ

完結 345 話
全 1,195,288 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/27
00:06
[!]
人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
☆10:360
☆9:536
☆8:93
☆7:30
☆6:20
☆5:30
☆4:21
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,840,607/1,140/1,142|お気に入り:9,022|感想:3,268|投票者:1,141|平均:3,465 字 除外
完結 173 話
全 437,973 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/10
02:11
[!]
仕事を退職してからニートとして自堕落な生活を送ってきた才上進は、運動不足が祟って歩道橋から落下してその生涯を終えた。▼次に進が目を覚ましたとき、そこは日本ではなく魔法の存在する異世界であった。▼自分が異世界転生をしたのだと理解した進はレベリオン王国第二王子スタンフォードとして、新たな人生を謳歌し始めた。▼スタンフォードは、自分がこの世界の主人公だと調子に乗っていたが、魔法学園高等部から入学し八面六臂の活躍をするブレイブ・ドラゴニルの存在…
☆10:41
☆9:156
☆8:39
☆7:18
☆6:6
☆5:20
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):363,689/209/361|お気に入り:4,117|感想:173|投票者:306|平均:2,532 字 除外
未完 22 話
全 27,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/09
15:02
[!]
昔の幻想郷の話。▼原作未プレイなのでご容赦を。▼基本は主人公3人の誰かの視点で物語が進行します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,926/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,238 字 除外
連載 57 話
全 211,469 字
調整平均:6.38
 6.38
2020/08/17
22:42
[!]
THE KING OF STREET FIGHTER'Sを開催する。▼ルールは従来のネスツ主催のKING OF FIGHTER'S通りで実行する。▼沢山の格闘家が参加してくれることを祈る▼以上「VGR」▼カプコン VS SNKをKOFのようにチームを組んでストーリーを設けてみたら?▼をイメージしてシナリオ形式に作って見ました。▼活動報告にてアンケートを実施しています。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,310/28/21|お気に入り:36|感想:61|投票者:8|平均:3,710 字 除外
連載 61 話
全 271,373 字
調整平均:6.06
 6.06
2019/04/04
13:35
[!]
もしもレオが幼少の頃に乙女さんに対してリベンジを誓っていたら…………。▼そんな考えと某ssの影響で書き始めたつよきすの二次小説です。▼この小説はつよきすの再構成&主人公、対馬レオの設定改変ものです。▼本作のレオはかなり強化していますので、レオ魔改造は嫌だと思う方は早めにUターンをお勧めします。▼本作には格ゲー(特にSNK作品)、キン肉マン、男塾等の様々な他作品の技が多数登場します。▼さらに姉、ちゃんとしようよっ!、君が主で執事が俺で、真…
☆10:1
☆9:2
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,921/3/11|お気に入り:453|感想:65|投票者:22|平均:4,449 字 除外
完結 12 話
全 96,443 字
調整平均:8.99
 8.99
2016/04/17
14:15
[!]
 すーぱーふみな―――――▼ それは、聖鳳学園中等部三年、ホシノ・フミナと▼ 彼女の愛機、パワードジムカーディガンを組み合わせた▼ まったく新しいMS少女・・・▼ カモーン!▼ フン!▼ ダイヤボー!▼ ダボーレップーケーン!▼ そして、この若者の名はシゲル▼ 少女の持つ可能性を明後日の方向に履き違えた男だ▼ 今、まったく新しいガンプラバトルに挑む▼(うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)▼・▼・▼・▼ ギース・…
☆10:43
☆9:129
☆8:31
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,980/121/102|お気に入り:1,331|感想:122|投票者:216|平均:8,037 字 除外
連載 1 話
全 10,022 字
調整平均:7.44
 7.44
2013/04/12
11:06
[!]
arcadiaでも投稿しています。▼この話は短編集を予定しています。シリアス成分皆無です。▼タイトルに(仮)がついているように今後、SNK以外のキャラが出る可能性大です。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,822/-/1|お気に入り:28|感想:4|投票者:11|平均:10,022 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧