小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

team (27件)二次 オリ

連載 10 話
全 30,177 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/11/08
19:19
[!]
この辺にぃ、ネタ盛りホモロリ淫夢のV(ノンケ)、来てるらしいっすよ?▼じゃけんネタに走りましょうね~
☆10:1
☆9:43
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,115/13/58|お気に入り:1,698|感想:45|投票者:66|平均:3,018 字 除外
完結 105 話
全 451,652 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/01/19
23:00
[!]
STGのR-TYPE FINALの二次小説です。▼R-TYPEの裏の主役でもある変態開発者集団Team R-TYPEの開発風景についてのギャグssになります。基本的には各話毎に完結していますので、どの話から読んでも大丈夫です。
☆10:3
☆9:32
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,626/6/29|お気に入り:458|感想:121|投票者:52|平均:4,301 字 除外
短編 1 話
全 4,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/19
19:39
[!]
結成された Team Insanity Idiotsの戦い。▼突如出現した"お姉さん"であるニート大阪に、私達は知略を駆使して戦いを挑む。▼勝利するのはどちらだろうか…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,751 字 除外
連載 26 話
全 165,848 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/04/01
12:00
[!]
かつて、悪人が自白する事件「改心事件」から3年後。▼彼等は三度、世界に叛逆を繰り出す。▼『我は汝 汝は我』▼「今度は世界そのものを…頂戴する!」
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,103/11/47|お気に入り:135|感想:11|投票者:10|平均:6,379 字 除外
連載 13 話
全 37,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
06:36
[!]
身体不可に耐えきれずに死んだ三人。だが、このままでは終わらない。▼今、世界の人理をかけた冒険が始まる。▼(´・ω・)はいすいません、これデアラの続編(予定のもの)です。基本的に自分がやってたFGOの追憶をめぐる形式でいきまーす。▼というわけで引き継ぎ主人公は三人だけ。ただし原作主人公は開幕退場。良いね?▼※この小説は本当に気まぐれで書きます。なので基本前作が終わらない限りこの物語は続きは見れないとお考えください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,634/8/13|お気に入り:14|感想:2|投票者:3|平均:2,874 字 除外
連載 6 話
全 24,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/09
14:09
[!]
バイドは滅んだ▼Team R-typeとパイロットの尽力により、バイドはそのほとんどを殲滅されたのだ。▼長きにわたる異性体との戦争は終わりを迎え、人類は平和を勝ち取ったのだ。▼勝ち取った、はずだった。▼フォースの可否、人種、宗教。▼バイドに勝つために一丸となっていた人類は復興につれ分裂し、やがてはかつてのような戦争へと発展した。▼―それはやがて企業対立に吞まれ、併合され、二大巨頭となる企業の戦争となって今に至る。▼最早、この戦争にそこま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,027/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,062 字 除外
完結 33 話
全 725,615 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/04/08
21:59
[!]
クッソ忌々しいメスガキ魔法少女に勝てるような怪人つくろうずwww▼※Team-Poco様に双子怪人の立ち絵を描いて頂きました!▼8スレその2と9スレその1で双子姉妹の画像を挙げている掲示板のスレの箇所に挿絵を追加しました!これほど嬉しいことはない....。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼天爛 大輪愛様からイラストを頂きました!▼メスガキのブレッシングハートと典型的魔法少女系主人公のリンカリオンですって!▼テーマパークに来たみたいだぜ、テン…
☆10:58
☆9:360
☆8:72
☆7:45
☆6:23
☆5:30
☆4:16
☆3:12
☆2:6
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,086,350/114/425|お気に入り:11,765|感想:1,244|投票者:639|平均:21,988 字 除外
連載 47 話
全 140,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/03
03:04
[!]
※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※▼注意、内容を一部白紙に戻して再執筆しておりますので前後のストーリーに矛盾が生じております。ご理解下さい。▼※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※▼ヘビー・スモーカーズフォレストの大冒険から4年後…▼中学生となったのび太、そしてドラえもんの下にかつての友、ペコが現れた。▼ペコはバウワンコ王国に最大の危機が訪れているとのび太達に告げる。▼のび太とドラえもんは静香、スネ夫、ジャイアン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,449/5/17|お気に入り:102|感想:42|投票者:0|平均:2,992 字 除外
連載 1 話
全 3,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/25
22:12
[!]
マジですいません▼ピクシブにも投げてます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,889 字 除外
連載 2 話
全 19,452 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/05/10
10:32
[!]
おかねほしい▼ひーろーになりたい▼子供のころの夢、持っていますか?▼ TEAM POCO様より、オリジナルライダーを描いていただきました。▼とても嬉しいです▼→▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,141/-/10|お気に入り:86|感想:7|投票者:9|平均:9,726 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


同原作推薦一覧