小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイト (25606件)二次 オリ

連載 14 話
全 342,970 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/05/03
18:22
[!]
交通事故で巻き込まれて死んだ俺、二度目の今世こそ普通に死にたいと思っていたが、この世界がメガテン世界だったり、現地人の親友が英雄の転生者だったり、同じ転生者の組織であるガイア連合に入ったりして交通事故に巻き込まれるより酷い死に様になるのだけは何としても回避しようと親友と共に足搔く物語である!▼今作で四作目となります。以前から貴司崎様の『【急募】貰った悪魔召喚プログラムの使い方』の三次創作を書かせて頂いて居りましたがこの度元祖とも言えるど…
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,783/187/289|お気に入り:459|感想:47|投票者:40|平均:24,498 字 除外
連載 73 話
全 400,329 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/03
18:18
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼春休みが終わるまでに無印編を完結させます。←ごめんなさい出来なさそうです!途中から2日に1回位の投稿頻度になると思われます。すみません!▼pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:20
☆9:127
☆8:35
☆7:17
☆6:18
☆5:14
☆4:10
☆3:9
☆2:9
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):327,713/40,632/41,452|お気に入り:3,165|感想:535|投票者:280|平均:5,484 字 除外
連載 18 話
全 55,252 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/03
18:00
[!]
ゲヘナ学園において狂犬と恐れられた少女は、唯々青春を謳歌したかった。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,745/9,021/10,656|お気に入り:485|感想:12|投票者:16|平均:3,070 字 除外
連載 276 話
全 637,870 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/03
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:77
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325,542/8,048/10,254|お気に入り:1,369|感想:472|投票者:129|平均:2,311 字 除外
連載 29 話
全 66,135 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/03
18:00
[!]
―最期に、彼の背を押して。▼―彼に、未来に向かって歩いてほしかった。▼―ただ、それだけで、よかったのに。▼これは、復讐の炎に捕らわれた魔女が、ただ一人、愛する人を守るために、歩んだ道をやり直す物語。▼その先にあるのは、救いか、破滅か。▼今はまだ、分からない。▼*** Caution ***▼・スマートフォン向けRPG「Fate/Grand Order」の二次創作であり、2024/4/8時点での最新章のネタバレを含みますが、当小説は原作お…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,717/2,670/2,471|お気に入り:148|感想:15|投票者:9|平均:2,281 字 除外
連載 167 話
全 637,969 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/03
18:00
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:12
☆9:50
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,407/1,717/3,154|お気に入り:761|感想:310|投票者:74|平均:3,820 字 除外
連載 4312 話
全 22,197,534 字
調整平均:6.73
 6.73
2024/05/03
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:320
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:29
☆2:34
☆1:133
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,545,819/34,346/35,780|お気に入り:7,539|感想:16,993|投票者:799|平均:5,148 字 除外
連載 2 話
全 5,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:00
[!]
神も悪魔も消え去り異形の魔が跋扈する、現代に似て非なる世界。科学技術が発展していく日々の陰で、人ならざる力を持つ者達が暗躍する。ある者は秩序を守り、ある者は秩序を壊す。暴走する特異点に呑まれた「北」より生還した「影法師」村上文彦は、故郷の街で高校生としての比較的平凡で穏やかな生活を再開したつもりになっていた──▼※本作品は自HP(消滅してませんでした)ならびにPixiv投下した小説の再編版となります。改訂を行いつつ投下を予定しているため…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/35/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,966 字 除外
連載 120 話
全 173,409 字
調整平均:1.71
 1.71
2024/05/03
17:50
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,633/1,633/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:7|平均:1,445 字 除外
連載 37 話
全 212,144 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/03
17:36
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:58
☆9:319
☆8:44
☆7:16
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,850/11,967/17,462|お気に入り:7,811|感想:654|投票者:456|平均:5,734 字 除外



まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧